今日の日記 

2008年12月29日(月) 8時58分
2008年も今日を含めて3日間となりました。

いろんなことがあった2008年でしたが、無事に2009年を迎えられるといいなと思ってます。

練習 

2008年12月28日(日) 18時32分
練習だったらいいですよ。すいません。私のメッセージだったらいいですよ。そのことをあまりするものですが、うれしかったですね。

飯島愛さんが亡くなった事で思うこと 

2008年12月28日(日) 9時25分
飯島愛さんの死亡のニュースは、会社で同僚から聞かされました。
最初は、えっ!本当??と感じましたが、最近体調がよくないとのニュースを聞いていた私としては、
ちょっと感慨深いものがありました。

速水もこみちのビタミンウォーターのCM 

2008年12月19日(金) 0時36分
速水もこみちのビタミンウォーターのCMって知ってますよね。

ビタミンウォーターを飲む前のイケテイナイ速水もこみちがいますよね。

今日プロ野球ニュースで、なんとイケテイナイ速水もこみちを見ました。

??ちがった。・・・阪神タイガースの 藤川球児でした。


ユニフォームを着ている藤川球児は本当にかっこいいです。(これマジ)


でも今日のスーツを着てちょっと太った藤川球児は CMのイケテイナイ速水もこみちそのもので


笑ってしまいました。

インターネット便利リンク集です 

2008年12月15日(月) 22時37分
便利なインターネットリンク集を公開します。

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2008年07月02日(水) 8時45分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

よろしくね

「2008トライベッカ映画祭」マライア・キャリー主演映画『Tennessee』プレミア上映 

2008年05月03日(土) 11時46分

【4月28日 AFP】ニューヨーク(New York)で4月23日から5月4日まで開催中の「2008トライベッカ映画祭(2008 Tribeca Film Festival)」で26日、マライア・キャリー(Mariah Carey)主演の映画『Tennessee』のプレミア上映会が行われた

豪有力政治家、「女性職員のいすのにおい」かぎ弁明 

2008年04月30日(水) 15時57分

オーストラリアのウエスタンオーストラリア州(Western Australia)で野党・自由党(Liberal Party)を率いるトロイ・バズウェル(Troy Buswell)同党州代表は29日、州都パース(Perth)南方の都市マンドゥラー(Mandurah)で記者会見し、「党の女性職員のいすのにおいをかいだことがある」と涙ながらに告白した。地元メディアが報じた。

 テレビ中継された記者会見でバズウェル州代表は、「辞任の意向はない」、「2009年の選挙で自民党を勝利に導き、州首相になる」と語った。 

 だがAAP通信の報道によれば、「前週末にこの不祥事が公になった後、家族はどのように反応したか」という質問を受けた際には、目に涙をため、おえつを漏らし、水を飲んで呼吸を整えてから「わたしにとっても、家族にとっても、難しい問題だ」とのみ答えたという。

スタンフォード・インターナショナル2008・3日目 上田が3位に浮上 

2008年04月28日(月) 13時27分

AFP】女子ゴルフ、米国ツアー第9戦、スタンフォード・インターナショナル2008(Stanford International 2008)、3日目。通算1アンダーの5位タイからスタート

鈴木えみ出演『猟奇的な彼女』完成披露プレミア試写会 

2008年04月14日(月) 16時14分

4月12日(土)、鈴木えみが出演するドラマ『猟奇的な彼女』の完成披露プレミア試写会が都内で行われた。

日韓を熱狂させた大ヒット映画「猟奇的な彼女」が連続ドラマとなって登場する。
"少々ヌケているが、純朴で気のいい僕"と"生意気で恐ろしく凶暴、でも正義感溢れる超キュートな彼女"が繰り広げる、思いっきりハチャメチャで、どこまでもチグハグで、そして最高にロマンティックなラブストーリーで心から泣かせてくれる本作「猟奇的な彼女」は、ドラマではその世界観をさらに広げ、まさに「11時間の映画をお届けする」作品となっている
鈴木えみちゃん、素敵です。