★こんにつあ★ 

2008年09月10日(水) 17時00分
お仕事復活いたしました☆

リボーンです。

「萌えちゃんねる錦糸町」まこデス。

いろいろ悲しい事が有ったり大変でしたが、皆さんまた宜しくお願いしますっ

いろいろありまんて 

2008年08月01日(金) 21時22分
色んな事がありましたが、


お仕事、辞めます。

人間やめまひゅ。


みなさん。さようなら。

☆夕飯デス☆ 

2008年07月18日(金) 19時04分
あついですー…、
今日はピノが夕飯です、

☆みやむ☆ 

2008年07月07日(月) 0時00分
パチンコ屋さんでパシャリ。

オリーブ石鹸 

2008年07月06日(日) 0時09分
レセルおばさまを探したのですが、みつからず、アリババ石鹸を発見!

使ってみましたょー

リンスてどぅしたらよぃのだけ…(;O;)
なんかベタベタしる…

☆キャ!☆ 

2008年07月05日(土) 20時59分
虫に刺されたぁぁっ

手首だけかと思ったら、足、手の甲で計5ヶ所やられましたっ、

むひしたぃっ

むひがホシィっ

☆ビルダー!☆ 

2008年07月04日(金) 16時05分
久しぶりビルダーヤリに来ましたです
\(~δ~)/


あぐり中佐でありまつ。(`μ´ゞ

☆みっくみくにしてヤンョー☆ 

2008年07月03日(木) 8時55分
昨日、町田に行って来ました。
5年前からネットゲームでお知り合いの子と初デートでシタ。

ネットで3人いつも一緒デシタ。
あぐり、女子、男子

この度その女子、男子が結婚したですょ。

リアルでですょっ。

おめでたいし、凄いですおなぁー

☆三國志大戦☆ 

2008年07月02日(水) 9時44分
漢字があってるでしょうか…

DSッスー♪

楽しいぃっ。なつかしいぃー♪
超初期にやってて、ガンダムカードビルダーが出てからはビルダーしかやってませぬ

テヘシ。
蜀命。ヤリ命

☆お風呂上がりデス☆ 

2008年06月29日(日) 23時40分
犬2匹がようやく仲良しさんになってまいりましたー。

クールの入浴剤を使って今ますが、20回分で98円とケチッたからデショゥカ…

Σぜんっぜんクール感は有りませんんっ
(T^T)


クールバブが欲しいデスなぁ(^u^)
次回はクールバブ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogdeaguri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッション…てかコスプレ?
    ・ペット-マルチーズLoveだっ
    ・音楽-雑食♪唄はいぃねぇ
読者になる
秋葉原メルローズに勤めるオタクですっ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる