テストだどぉー 

2006年06月07日(水) 21時13分
はぃっ(>∪<)
ご無沙汰しておりまちたぁ〜。 
なんか一つの前の日記、超根暗ですけど(ノ∀`)アチャー
いゃ基本、引きこもりの根暗だけどねん♪笑笑”
大丈夫なのかゎ自分でもよく分かんないけど悩んでても事実ゎ変わらぬ!って思っていつもの久美子に戻るょーんヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン  

薫子>うん、なんかヤリタイ事探す!キックボクシング(怖 or バレエしたいの笑
えりちゃん>もぅテンション高いクミタンですよぉー(σ´_ゝ`)σチュン 
けーこ>遊びたぃ!!でもね、それよりなによりケーコタンゎ雑誌とかいるのいらないの?もっていっていーの?いけないの?欲しいの?捨てていいの?((極端。笑

はぃ!明日から期末!!
来週の水曜日からゎ夏休みなんだー(≧▽≦) VIVAインター校。笑
明日ゎヒストリーとケミなんだ〜(σ´_ゝ`)σ
いいでしょぉー(σ´_ゝ`)σ
2つとも大キライなんだぁー(σ´_ゝ`)σ
いいでしょぉー(σ´_ゝ`)σ

頭がパンパン 

2006年05月28日(日) 19時07分
最近、よくイロイロ考えて、考えすぎて、脳味噌ちっちゃいから、パンパンになる。
やりたぃ事がない。夢中になれる事がない。
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
はぃ、最近落ち込みぎみな久美子です(*´Д`*)

私って何かが特別に出来る!とかない子だし。全部、中途半端だし。
キライだなぁー自分。

じょじとか絵上手すぎて凄いと思うし。ダンス頑張ってるし。
あかりもピアノの才能あるし。とにかく私以外のみんなゎ頑張ってる。
置いてけぼりなの。今。
で、全部「ドイツ」のせいにしてみたりして。こんなんじゃ駄目だよね!
変わる!!!

はぁー。でもさ、好きな人がいなくなっちゃうのって悲しいよ(>_<)すんごく。
別に民幸の事だけを言ってるんじゃなくってケーコとか大好きなのにお別れだし。
毎年6月が大嫌いです(o´д`)=3  1年の終わりだから。
帰っちゃうから、友達が。


スマップのオレンジ聴いてヤラれてる久美子です笑笑”
「さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろぅ」
言いたくないのにぃ(>_<)

なんかいつもと日記のテンションが違いすぎることに気付いた

あつぃ疲れる〜 

2006年05月16日(火) 16時41分
昨日も日記書いたんだけどPCの調子悪くって更新できなかったぁー
昨日のコトちょっとばかし書かせてもらうけどぉー勉強したっ!笑
  ・ドイツ語ホームワーク
  ・日本語ホームワーク
  ・ケミストリーホームワーク
そしてぇぇー今日のケミのテストのための勉強 久しぶりの勉強でノウミソが踏ん張って嘆いて普通に1時に就寝(●^∀^●)笑笑” ケミのテストね。。大丈夫じゃ。。なぁーい♪
いいのかなぁ〜アレで そして明日は待ってました、ドイツ語テストぉ〜
ヤーパンターグ、ヤーパンターグ、ヤーパンターグ((ブツブツ・・・
待ってろよ土曜日ぃぃぃ 私頑張るからねぇー!!!

そぅそぅ金曜日、じょじの家泊まってジョジママに浴衣着せてもらんだぁー
2分で完璧に着させてくれるらしぃ〜
もっともっと楽しみになっちゃったどー。

ブログを使って・・・ 

2006年05月14日(日) 13時08分
ダイエット始めマース!笑
決めたょ!痩せるよ!今日からね!(全て定番フレーズ
いや、ホントに。ホントホント!!
だってもぉーヤバイね!超太ったもん
みんな、久美子に何も与えないで。スタバとかでケーキ食べよとか誘わないで。

JAPAN TAGまでとりあえず頑張るよぉー
めざせ5`減っ

海外旅行 

2006年05月13日(土) 22時54分
今日ゎTOEFLの受けるために朝4時半(正確にゎイロイロだだこねてたので5時★)に起きベルギーまで行ってきました
8時半からテストって17歳の若造にゎ辛い
てか!ベルギーって近いぢゃん!前こんな早く行けたっけなぁ〜?2時間でブリュッセル着いちまったぁぁ
やっぱねPBT(Paper Based Test)ゎいいよぉぉぉ 惚れるね、こりゃぁ。笑笑
まず、テスト用紙に向かってテストを受けるってゆー姿勢がイイネo(´∀`o) 大歓迎★★★
だってパソコンに向かってテストやるとか、もぅ最初っから目がクランとやられるもん。ありゃいけない。
てかああああああ!!ブリュッセルのインター超っ寒かった!何?!いぢめですか!?こっちゎわざわざドイツからハルバルやってきてんだぃ!
クーラー?あれ。 クーラーなら直ちにマイ・スクールに寄付して下さい。お願いします。(切実

実ゎ今日、パパママあーーーんどボビィ(犬)連れて家族総出・海外旅行だったの
テスト終わってからカルフール(フランスのスーパー)とかオシャレな高級スーパーに行ってきたぞぃ。((結局ゎスーパーしか行ってない。主婦度高っ
いや、スーパーゎいいよ。何でもあるしね。トイレットペーパーとか普通に買ってたしね♪ わざわざベルギーで買わなくてもいいのにね♪

でっ!バービーの香水ゲットォォォォ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。♪
絶対、対象年齢7歳とかだけど。笑 日本人にゎ関係ないのよん。


6時にゎもうドイツに着いてたから、滞在時間わずか9時間足らずだったけど楽しか・・・あ、テスト受けたんだ。じゃぁ楽しくありませんでした

ベルギ〜♪ 

2006年05月13日(土) 22時27分
題名についてゎ次書くね!笑
PCと携帯、この前久しぶりに接続したから写真溜まってるんょー(コレ今、私の中で微妙に流行ってる広島弁。笑

まずゎこれ キルメス(移動遊園地)でとったやつ〜。
思い出すだけで吐き気・・・いゃつくづく酔い・・あっ良い思い出だったなって。うん。


そしてコレゎ昨日じょじとハイネ行った時とった
私の彼女、超っハイカラでしょ。自慢の彼女だからね!萌えぇ〜笑
てかじょじってサングラス似合うんだよねぇー。すっごぃかっこよく綺麗くなっちゃう。萌えぇ〜(しつこぃ

この後何したかとゆぅーと・・・あっ言えない。やっぱ言えないって!
スタバで3時間も花男読んでたなんて口が裂けても言えないって!
いや、暇でしたけど何か?ヽ(`Д´)ノ 笑
ビバビバドイツ生活の巻★

やったぁ〜 

2006年05月11日(木) 20時12分
今日で4ヶ月です
記念日だから何だかすっごぃハッピーな一日でした(単純

あ、前の日記ですんごぃ曇り空だったけど復活したので!
「悩むんだったら自分を磨けぇ!」
「結婚ゎ同じヒトと死ぬまで一緒にいるものなんだよ。わかるかい?」
って酔ったパパに言われました笑 
どーした親父?!
ワタシが悩んでる理由知らないハズなのに恋愛について語ってくれた。
なんか酔ったついでに1時間くらぃマイ・ルームに滞在して語ってました、パパ
しかも何故か床に変な形でへばりついてたし(ワタシonベット笑
もぅ大丈夫!心配ありがとね薫子・温佳・じょじ&みんなぁ〜

今日について★
久しぶりにじょじに会った ←ハート使ってるあたりレズ疑惑生むょね笑
やっぱ落ち着くんだょぉ〜。歩くときは絶対、手つなぐor腕くむもんね★★★アッハッハ
大好きだょ!(大告白((◎´∀`))ケラケラ
今日ゎ今年初スカート履いたぁ 白のロングね♪
FREEが民幸と重なったから長い時間2人でいれたぞぃ
ド真ん中!(しつこぃ やっぱね素敵だよ!!ビバ・オープンスケベ!
“恋愛に飽きる”体質の久美子にとってこれゎスゴイ。ふぉぉー!

明日さー黒のスカート買いにいきたいなぁ〜。
ねぇ?はるどん。
ねぇ?じょじどん。

はぃ! 

2006年05月08日(月) 21時34分
うん、ウンチが手についちゃってもノープロブレムだょ(●^∀^●)はるどん♪
じょじの家でゎねー久しぶりにパラキス読んでた!じょじの家だけにジョージがね・・・!かっこいいね!!
あぁーゆうドSのヒトも好きかもぉー笑笑



イライラが止まりません。
テンションが逆に高くなって小林のツボにはまる事が出来ました。ヮーィワーイ
久美子もぅやめて〜って言われる程、彼のツボにはまりきる事が出来ました。ヮーィワーイ
イライラの原因ゎあれだーーーーー!!!!!
思い出す→考える→切なくなる→なきべそ→落ち込む→どぉでもいーやってなる→イライラ→テンション高っ
これを日々繰り返してるの、最近。毎日。辛いよぉぉー・・・。泣

多忙・・・! 

2006年05月07日(日) 22時32分
忙しかったなぁー(金)〜(日)シミジミしちゃぅ。笑
歳かなぁー?思い出せないコトが増える毎日。
{モノより思い出}主義者なのに・・・笑

多忙っていっても80%遊びが原因。笑
金曜日、学校の帰り民幸の家に行って、じょじと夜ご飯食べて。(もぅこの時点で疲れてる
土曜日6時に起きてSATのテスト受けた〜↓ 7時45分に集合だったんだけど、36分くらぃにアドミッション・フォーム忘れたのに気が付いて(イン・車)急いで家にリターーーーン!(焦って体力消費
で、45分くらぃに無事フォームをゲットして車で再び学校に向かったの。
そしたら・・・なんと・・・カルキュレーターも忘れてる事に気が付いて!笑 
はぃリターーーーーーーン・アゲイン★★★(焦りまくって半べそで体力消費
「もう駄目だよー。もぅ駄目なんだよぉー。私なんか。どうせ受けられないんだよ!」ってママに悲劇のヒロイン風にあたってたのに、さすがインター、時間にとってもルーズで♪笑 
余裕で間に合っちゃった 先生、8時から始めるんじゃなかったの? 時計、見間違えたのかな私。8時15分になってもテストの雰囲気が感じ取れなかったよ?笑 
SATねぇー。。。難しいぃぃぃ(>д<*`) 10セクションあるんだけど、今回ゎそのうち3セクションしか数学じゃなかった↓ 数学で点稼ぎたいのにさー(偉そう&賢そう
しかもテスト4時間ってきついよね!

午後ゎインターフェストに参加♪ すぐに浴衣着せてもらって満足!
韓国ブースで韓国寿司食べて、日本ブースでおにぎり食べて(自分で作ったほうが安いね★)、フランスブースでチーズケーキ食べて、イギリスブースで飴買ってぇ・・・♪ 食べすぎだよね★★★笑
ソーラン節見たょ!薫子かっこよすぎた♪ 彫れちゃう・・・惚れちゃよ!笑
薫子の英語がペラペラ〜フラフラ〜って男を包んで、逃がさない! 

フェストでさぁパパの会社のヒトが立ちながら軽く宴会みたぃのしてんの!?どっか他の所で飲めよ!笑 一回、じょじと左手つないで民幸と右手つないで3人で歩いてた時、久美子ゎバイなの?!疑惑が生まれたと思うよ。うん。
夜、友達に割りと強制的にRELAXに呼び出され、そのままスティ。笑 じょじの家に温佳とお泊まり(アゲイン笑
詳しくゎNEXTタイム

子供の日★ 

2006年05月05日(金) 23時36分
ウヮォ!
まだギリギリ子供の日だぁっ♪
得してないのに得した気分だねー。

今日ゎケイコ&その他大勢にクッキーあげたょ
あれね、硬い。うん。歯が痛いって言ってた。うんうん。
でもねぇ〜見かけ可愛いもんねぇー それだけねイイノヨ人生なんて(o・v・o)

やっとこさBIOのトリップでフランス行ってたじょじが帰って来ました
よっ久しぶり!と思ったら3分で家に帰りやがったぞヽ(`Д´)ノ笑
最近会ってないじゃんってコトで(彼氏きどり)夜ご飯一緒に食ぁーべたっ♪

てか!コメント多くない!?5つもあってびっくりだょぉー(_≧Д≦)ノ彡
感無量です これからもコメ宜しくぅ

さぁーて明日ゎ朝の7時45分からSATのテストです
4時間以上かかるょぉ〜 今回ゎ1回目じゃけぇー勉強しない。
mixiに魂売らないって決めてるのに早くも家帰って来てから今までmixiで楽しんでます。
こりゃ注意報だすべきね
あ、明日ってMAY FESTじゃん!(今更・・・笑
MAY FESTってゆーのゎ学校のお祭りで各国ごとにブースがあってカルチャー紹介みたぃのすんの 浴衣きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogdayoooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる