無限大 

2006年02月28日(火) 21時32分
真面目にヤバイです。
もしかしたら、4月にはすでに、このサイトが無くなってる可能性があります。(何)
だって、ホントにレンジからかけ離れたことしか考えてないから。
関西無限大8人グループしか出てこないんですよ。
もう、そっちの方のサイトの案を構想してるし、こっちのサイト全然更新してないし。
とにかく、今は複雑な心境です。
このまま続けてくか、素直に辞めるか。
最近ずっと悩んでます。
ホントに何か最近、こんなことばっかりしか書いてませんよねぇ↓↓
せっかく足を運んできてくれる皆さんに申し訳ないです。
今、かなり葛藤してるんです。

もう気付けば、明日から3月です。
早いですねー。ホントに1年っていうのは。
去年の4月とかは学校行くのがヤダとか言ってたのに、
卒業の日があっという間に近づいてこようとしてます。
今思えば、3年間が早かったような、遅かったような…。
だけど、卒業式泣けるか分かんないんですけどね…!

うっひゃー。 

2006年02月25日(土) 21時47分
ニキビはできにくい体質のハルカです。
だけど、ニキビまでとはいわない吹き出物はたまにできます。
でも、デコに近いトコがニキビが結構できてます。
そこに脂がたまってんのかな…。
だとしたら、最悪ですねー。

そう言えば、今日お父さんの実家に行かざる状況になったんですよ。
で、親戚とかいたんですけど、そこが結構田舎なんで、
その人達が方言ベラベラで何いってんのか、訳分かんなかったです。
語尾に「ペ」とか使わんし!
田舎って、落ち着く感じはするけど、何かなー、みたいな。

何か真面目に、レンジが頭の中に入ってきません…!!
アルバムもロクに聴かなくなったし。
何かにハマるのが1年ちょっとくらいなんですよ、何に対しても。
だからホントに来年のこの時までサイトが続いてたら、ある意味凄いです。
もし続いてたとしたら、その時の想像が何となくついてたり。

1st Anniversary 

2006年02月23日(木) 21時16分
最近結構ある意味ヤバイハルカです。
何故かというと、レンジに対してデフレ気味だからです。
CDがずっと出ないと↓↓になって、出れば↑↑になって。
でも、他のが好きになると、そっちの方を優先しちゃうって言うか、
どんどんハマっていっちゃうんですよね。
だから、今はレンジに対しては何か興味が無くなってるって言うか…。(あ)
でもそれでも、このサイト1st Anniversaryはやりたいんですよ!
だから気合いでこのサイトを続けていきます…!!!!!
それまでの気持ちの持ちようなんですけど。

卒業式の追加曲(?)が、サスケの『卒業の日』になりました☆
でも校庭で唄うらしいんで、よっぽど大きな声出さなきゃ聞こえないと思うんですよ。
ハルカは音痴なんで…!人には聞かせられませーん。

そう言えば、今日学校に遅刻しました。(あ)
ほんの数分遅れただけなのに、グチグチうるせーしよー。
まぁ、まだ遅刻したのは初めてなんですけど。
でも1年の時遅刻ギリギリ人間でした。
今も結構ギリギリ人間なんですけど。でも、1年の時よりかはマシなんですけどね…!



ヤンキーじゃないッスよ。 

2006年02月19日(日) 21時22分
おととい、お姉ちゃんが夜中にハルカの布団を占領していたんで、
「どいてー」って普通に言ったんですよ。
そしたら、「可愛い声で言ってくれなきゃヤダ」って言われたんですけど、
また同じトーンで言ったんですよ。
だけどそれでも退いてくんなかったんで、「どけや(それか、どけっつってんだろ)」って言ったら
「ヤンキーだねー。」って言われたんですよ。
でも、ハルカヤンキーじゃないですよ!!!
普通に違いますから…!!
でも、言葉も性格も悪いんですけどねー。(笑)
ぶっちゃけ知ってる人は知ってると思うんですけど、ハルカは一人称では「私」ですけど、
ホントは「ウチ」なんです。私って言ってるのは未だに慣れませーん。
私って言う一人称は、小学校低学年の頃まででしたからぁ!
性格の悪さは、いつになっても変わりません☆゛

゜+.((人ω`o)(o´ω人))゜+. 

2006年02月18日(土) 21時26分
最近ビデオを再生すれば、無限大グループの『好きやねん、大阪』が流れます。
ハルカは結構好きなんですけど…!
で、ハルカのお姉ちゃんが、そのダンスを結構覚えたらしく、
何故かハルカにも覚えさせようとしてるんですよ。
でもぶっちゃけ運動神経がないハルカには無理でした。
動きから言って、不器用だから腕と足が一緒に出ちゃったり、間奏の歩いたりするトコも
「芸人みたい」とか「おじさんみてー」と言われたんです。お姉ちゃんに。
そして、あまりにも駄目すぎて最終的には笑われちゃいましたからねー。
それで今日お母さんに見せてみたら、お母さんにも笑われました。・゚・(ノД`)
ハルカは、ダンスを覚えるんじゃなくて、歌詞とか覚える方なんで!
そこんトコよろしく!!
だけど無限大グループは好きなんスけど。(何)

携帯メッチャ欲しいです!!
周りには今まで持ってなかった子も買って貰ったらしく。
未だにないハルカには羨ましいんです。
今頑張ってお母さんにねだってるんですけど。
機種はドコモですかね。

Never give up 

2006年02月16日(木) 21時56分
えー、ハルカは昨日例のあの人のためにチョコを作りました。
でも菓子作りとか言って、初めてだったんで、早く言えば化学実験みたいになったんですけど。
でも、結局今日持って行っておいておくことが出来ませんでした…。
何回か置いたりしたんですけど、ハルカだと言うことをバレたら嫌なんで。
だから家に持って帰って、食べてしまいました。
でも、まだ違う方法があるんで。
そっちの方で試してみたいと思います!
こういう経験も必要ですよね!!

Tomorrow 

2006年02月13日(月) 21時36分
明日は遂にバレンタインデーですねっ。
材料は買ったのに、作っていないハルカです。
ラッピング買ってないし!
明日は買わなきゃないけませんねー。
初めてのチョコ作りは成功するかどうかです。

最近後ろの席の人とよく話します☆
授業もまともに聞いていませんから!!
とにかく楽しいんですよねー。時間があっという間に過ぎて。

昨日髪切ったってかいたじゃないですか。
んで夜、お姉ちゃんに眉毛整えて貰いました!
最近まともに出来ないんで、結構ボサボサだったんですよ。
だから久々に細くなって嬉しかったです☆
だけどまぁ、今日の朝先生にバレたんですけど。
怒られてはいないですよ。
卒業したら、バリバリやっちゃいますから!

「軽くヤバイ」(某CM)じゃねー! 

2006年02月12日(日) 15時30分
今日高校の方に採寸行ってきました!
スカートで、やっぱウェスト計ったんですけど、ヤバかったです。
聞いて、一瞬耳疑いましたもん。
小6の時に計ったときよりも、約5cm増でした。
恐るべし ジャージ(体育着)生活。
てか、寧ろ泣きたいくらいです…………!!!!!
体重と身長なんて、記入漏れしちゃいましたから!
でも、わざとじゃないんですよ。
昨日書きたくなかったから、今日書こうって思ったら、まんまと忘れちゃっただけなんです。
だけど、何も言われなかったんですけどねー。

今日また髪を切ってきました☆
約1ヶ月振り.。゜+..。゜+.(*´∀`)ノ.。o○
ウルフカットに挑戦しようと思ってるんですけど、それになるように切って貰いました!
なってくれればいいなー、みたいな。
寝癖ボンバーにはなりたくないんです…!!

ウェスト何cm??? 

2006年02月11日(土) 21時47分
明日、高校の方に朝から行って、制服の採寸してきます!
だけどウェストとか計るのが嫌なんですよねー。
だってハルカ太いし…!!
太いって言っても、かなりの太さじゃないですよ!
標準よりちょっと…みたいな。
朝結構早いんで、早めに起きないと行けないんです。
休日なのに早く起きるのはつらいんですよねー。
取り敢えず、明日採寸行ってきます(*´∀`*)

月曜日期末なのに全然勉強してません。
やってても、やる気が出てこないし、めんどくさいんで。
結果なんかもう目に見えてるし。
きっと又後ろから数えた方が早いから☆

頑張って明日夢更新したいです。
連載の方も書かなきゃいけないし、意外とやること多し!!みたいな。

ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン 

2006年02月08日(水) 17時06分
今日恒例の席替えを6時間目にしました。
いつも通りあみだくじで。
そしたら、ななななななななななななななななな何と!!
例のあの人の隣になったんですよ!
ハルカはメッチャ嬉しかったんですけど、あえて表情には出さなかったんです。
でも、そんなぬか喜びもつかの間。
色んな人が決まった席が不満だったらしく、席がかなりトレードしたんです。
そしたら、例のあの人の席が隣から離れていってしました…!
ぶっちゃけ、悲しかったです。
せっかく(多分)最後の席替えだったのに。
運が良いと思ったら、悪かったです。
そしてハルカの隣の席は、ポーカーフェイスの人になっちゃいました。
あー、そしたら例のあの人の姿が見れないじゃんか。
まぁ、おなじかわの1番後ろの席に変わっただけなんですけど。
発狂したいです。(何)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像和泉 ハルカ(管理人)
» うっひゃー。 (2006年02月26日)
アイコン画像あぽろ
» うっひゃー。 (2006年02月26日)
アイコン画像和泉 ハルカ(管理人)
» ヤンキーじゃないッスよ。 (2006年02月20日)
アイコン画像あぽろ
» ヤンキーじゃないッスよ。 (2006年02月20日)
アイコン画像和泉 ハルカ(管理人)
» 「軽くヤバイ」(某CM)じゃねー! (2006年02月12日)
アイコン画像あぽろ
» 「軽くヤバイ」(某CM)じゃねー! (2006年02月12日)
アイコン画像和泉 ハルカ(管理人)
» ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン (2006年02月09日)
アイコン画像あぽろ
» ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン (2006年02月08日)
アイコン画像和泉 ハルカ(管理人)
» 久々にDVDを見ました!(本文と全然内容違う/ぁ) (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogday_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる