O FIVE THREE 

2006年08月06日(日) 23時11分
@ NISHIKAJIMA

3秒でゴズコン 

2006年07月30日(日) 0時09分

今年一発目の花火。
"舘山寺"。
やぁばぁかいぃ舘山寺。
鹿島とか袋井とかはいぃいぃ。
はい、舘山寺一番〜。

カカ 

2006年06月28日(水) 0時51分
やぁ〜最近ウンコど出る。

GABBLE 

2006年06月17日(土) 0時33分
ワールドカップが開幕し、寝不足気味な今日この頃。サッカーあまり詳しくないので、どこが強いのかもあまりよくわかっていませんが。
相変わらず毎日を淡々と過ごし、特にやることもなくここに書くこともございません。
時間があるのはいいことだけど、やることがないのも考え物で、はたして自分はこれでよいのかと訳のわからん複雑な心境になってくるのであります。
おそらくJリーグカレーを食べた息子(マサオ)がラモスになってしまった母親と同じくらい複雑な心境である。冗談じゃなぃよ。
ヤヤトゥーレ

来週のサザエさんは 

2006年05月27日(土) 17時50分
1 明ける文化にさきがけて
  その名を誇る蜆塚
  ああ われら
  学びに集う若人の
  生気あふれてここにあり
  いざいざ共にたたえん
  われら蜆塚 蜆塚中学校

2 のぞみあらたに開きゆく
  自立の道は一すじに
  ああ われら
  三年の功積むところ
  はげみ努めん誓いあり

3 今ぞ世紀の鳴る汐に
  かがやく眉をあげてたつ
  ああ われら
  まことの教えあおぎつつ
  明日を担えるほまれあり

休日 

2006年05月08日(月) 20時11分
4月29日、9連休の始まり。
とりあえず数ヶ月ぶりにゴルフの打ちっぱなし。
あぁ…最悪。アイアンだめぷ。

4月30日、袋井&車修理。暇な自分にとっては珍しく昼から夜まで行動した日。昼に少々車を修理、夕方から袋井と浜松を2往復。晩飯にはとんかつまでご馳走してもらい。なかなか有意義な時間を過ごせた1日だった。
WEST INDIESかぶってしまってごめんなさい。

5月01日、会社のゴルフコンペ。入社1ヶ月でまさかそこに借り出されるとは思ってもみず。
半年以上クラブも握っていない状態だったのに加え、2日前にこ一時間ばかり打っただけでどうなることやら・・・と思いつつ朝7時出発。
10時半のスタートに向けて意識高めようと思いつつ、睡眠不足が祟ってヤヤクラ
まぁ内容は言うまでもなくいまいち。優勝しました。賞金+次回の幹事がついてきました。
やぁ、どうすりゃいいかわからん。

5月02日、前夜祭。

5月03日、初日。

5月04日、中日。

5月05日、最終日。

微妙に日焼けした鼻が気に入りません。

5月06日、内緒。

5月07日、デート。

帰浜。

GW G:Hamamatsu W:matsuri 

2006年04月29日(土) 22時50分
こんばんちゃ。
わたくし今日より9連休。
浜松では、少し前から日が沈む頃、そこらでラッパの音が聞こえる時期でございます。
今年は天気ももつようで、何よりであります。
会社の方々も青年会やら組長さんやらで、毎日午前様だそうで。
朝から疲れた顔した方がちらほらと。
さて、あと3日。
1日には
めんどくさいから終わり。

メーデー 

2006年04月23日(日) 19時51分
月〜土と6連勤。土曜もとりあえず終わったのは7時頃で・・・
とりあえずなんとか凌いだものの。ようやく来た休日かと思えば朝9時からメェデェ。
労働者の祭典に行ってまいりました。5月1日ではないのですかね。
とりあえず私も一労働者なわけで、労働者階級の身としてはまぁ一度見ておくのもわるくはないであろうと思い。
まぁ本当の目的はやや違うけど。
誰かが受かったとこもばっちり幟たってました。
今日は雨だったのでうちの会社はそそくさと解散させていただいて、わりかしちゃちゃっと帰ることができました。
まぁ久々に腹痛くて軽くてんぱったけど。
あぁ〜別に疲れてないけど疲れることが多いですね。

一日 

2006年04月12日(水) 23時58分
仕事が始まって数日が経った。
生活が何か変わったかといえばそうでもなく、今は定時終わりだから帰っても時間はそこまで遅くもない=特にすることもない。勉強?
今まで働いていたこともあってか、仕事が終わっても疲れなど感じることはなく、時間と体力をもてあます生活が続いている。
することといえば飯食って一人でぼぉ〜っと”茶”をしに行くくらい。だいたい同じ店…要は暇、ということ。
思っていた社会とは、今はまだかけ離れたもののように思える。
仕事の内容も覚えることは多いが単純なもので。
しかし奥が深い。考えることは尽きないし。考えてもわからんし追いつかん。
メモすることも多く、メモ帳代がかかる。たかがしれてるけど。メモ楽しいけど☆
が・・・・
何を考えながらどう先に進むべきなのか、目標はあってもそこまで行くために今自分に必要なものは何なのかよくわからんくなってきた。ただただ生きているだけ、な気がして。
考えよ。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・

チッチキチッチッチ〜♪うちうち、うちは・・・ 

2006年04月10日(月) 22時36分
AM6:20起床。ちょい寒ぃって・・・
コーヒーすする。ちょい濃いって・・・ちょいじゃない・・・
めざまし占い見たから家を出る。
通勤時、車のオーディオのはひたすら4がリピート。
街道1つにバイパス2つかっちぎてAM7:35到着。
朝時間がまじ足りん・・・時間をとめてください。ついでにうちの父ちゃんのガス漏れとめてくれ♪ハイッ



お昼休み




終わり

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しじちゅ〜
» 来週のサザエさんは (2006年06月17日)
アイコン画像しいたけ
» 来週のサザエさんは (2006年05月28日)
アイコン画像>外人
» 一日 (2006年04月13日)
アイコン画像外人
» 一日 (2006年04月13日)
アイコン画像ぬし
» どこ行っちゃうよ?〜一言多いです〜 (2006年04月10日)
アイコン画像やま
» ブリンブリン (2006年04月10日)
アイコン画像しいたけ
» どこ行っちゃうよ?〜一言多いです〜 (2006年04月10日)
アイコン画像ヨウジ
» ブリンブリン (2006年03月30日)
アイコン画像まえちん
» ブリンブリン (2006年03月30日)
アイコン画像ヨウジ
» ブリンブリン (2006年03月30日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogdaruiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる