(無題) 

2007年11月26日(月) 17時58分
最悪…あたしは本当に最悪


もう消えたい

ずっとこの人だけは信じてたのに



裏切られたんじゃない
あたしが裏切ったようなもの

だって悪いのは全部あたし

もうこんな人生いやだよ

秘密だらけの
糞なかすな人生









だよね
こんなあたしなんかいやだよね

(無題) 

2007年10月22日(月) 23時20分
ううう


うざいwww
なんなんだ


うざいうざいお

まじおばか

(無題) 

2007年10月22日(月) 23時16分
やばい(^ω^)

なんかやばい(^ω^)


ぐるぐる(^ω^)

(無題) 

2007年10月15日(月) 1時39分
あーもやもやもやもや




(´・ω・`)



もう寝よう

(無題) 

2007年10月13日(土) 18時55分
なんか心が寂しい。
虚しい


あたしはなにをやっているんだろう


なにをしても救われたりしないのに
結局はいつも自分を苦しめるだけだね


おばか


あたしは一人じゃないって信じたいだけ

(無題) 

2007年10月10日(水) 17時47分
夜道ってなんでこんなにさびしくなるんだろ


渋滞うざいよ

あーなんだか心がからっぽなかんじだ

(無題) 

2007年10月09日(火) 1時04分
思えば…



あたしはいつも何をしてきたんだろう

ばかだね


うん


わかってる


もう戻れないし
もうあの頃に帰れない

何が幸せなんだろーね
幸せって本当にわからない

信じられるものが幸せかなあたしは
消えない
逃げない
離れない
裏切らない


そんな考えしかできない人間にあたしはいつからなってしまったんだろう

いつからあたしは
夢もないの?
未来に希望なんてもったこともないし
なんか流されて
流されて

流されて

ずっとそんな感じ
そんなんで来たから今があって

いまは何をしたいわけでもない
普通ってなに?
なにをしたら普通なんだよ


てかおまえに何が関係あるの?
おまえが何を知ってるの?


てらウザス

(無題) 

2007年10月08日(月) 21時29分
うざいうざいうざい




はなしかけんなかす

(無題) 

2007年10月08日(月) 0時26分
うーだるいだるい



みんなバカバカしいよ

がきすぎるよwwww


自分のこと大人って思ってるんだろーけどさぁ



笑わせんながきんちょ(・ω・)

(無題) 

2007年10月08日(月) 0時21分
ふぅ(´・ω・`)

もう今は思い出だけでもいいや。


あたしの中であなたはやっぱり大きいよ

あたしのこと
かえてくれたのも

なんか初恋はすごいねやっぱり


きっと一生ずっとこんな感情なのかも(´・ω・`)

迷惑かな
うざいな


それでもいいんです
あなたはあたしの中ではずっと王子様だから

会えないときも
連絡とれないときも
携帯とまっても
何してても

あなたがいたからね


頭のなかあなたしかなかった
なんでもできる気がしたよ(´・ω・`)

嘘でも好きとか大切って言ってもらえたら嬉しくて嬉しくて何回もそのメール読み返したりさ


若いよねww
あたしがあんなあそこまでの感情になる恋愛なんかあるのかな
このさき


もうなんかだめなんだよね

異性が異性っていうものにしか見えなくなるときがある

きっとあたしには恋愛は向いてないのかもしれないや


宝物って言ってくれてすごい嬉しかったよ(^ω^)

もうあたしのことなんか頭にないだろうけど

あたしはずっとずっと大事に思ってるよ
つらかったことばっかりだし、付き合ってたとかじゃないかもしれない

けど本当に本当に好きだったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogdaooo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる