douga 

January 14 [Sun], 2007, 15:36

yatta 

December 16 [Sat], 2006, 13:44

不二家に来ました!! 

December 11 [Mon], 2006, 13:22
ほっとケーキでおなかいっぱい…。辛いもの食べたくなるわぁ

いろいろ 

December 10 [Sun], 2006, 9:30
昨日はおばあちゃん七七歳のお祝いでした
いとことかなんだ、一年ぶりでちょっと緊張
みんな彼女とかいるんだなァ大人だ。
そして外での食事でさらに緊張。でもご飯はめっさ美味しかった
大豆万歳。

今日は作文書かなきゃいけないし、伴奏あわせ行かなきゃいけないし…(´・ω・`)
忙しいのにまだパジャマ。自分だめだなァ。
月曜は1限から行くの忘れるな!!レポートがBかCかで違うんだぞ。 成績

暗譜してなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 11:15
はぁ成績さがりまくりすてぃーぬ↓↓嫌だぁぁ。普通に考えて、どうなんだろ…学年末に平均7.6あればいいってほんと…?それならうーんギリギリかなぁ…?平均の数字だけからいうと、2学期は7.1でいいみたいだけど、ほとんどが素点計算だからそれも分かんないし…せめて英語の降下率少なめでー(ToT)今回61で成績ダウンは1ですむけど…81なんて無理だもんなぁ…キープなんて…。でもね、物理はキープできたの★先生ありがとう(・ω・;)(;・ω・)もう感謝感激雨嵐…笑
そういえばこないだのピアノの響君はなんかコンクール荒らしで有名なんだって!!そうなんだぁ。知らなかった。だからあんなに上手かったのね…{ハート}やっぱりそういう人っていいよねぇ…才能にも環境にも恵まれててかつ努力もする人。どうやったらプロの演奏家と知り合えるんだろ…。コーチ以外でね(笑
何気に気持ちが疲れる1週間

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 21:01
今日手帳買いました!今年のが12月までだったから結構ギリギリだったからまぁいいのがあって良かった(*^_^*)柄的に選ぶのと、機能的に選ぶのじゃ違うのになっちゃうから迷った迷った(笑 でも結局は機能的で選んでしまうこのおばさん度の高さ(; ̄_ ̄)=3まぁ気分も新たに明日からまた頑張ります。
テスト返って来るのって嬉しいような悲しいような…今更だとは分かってても、そんな時に精神安定してられるほど大人じゃないって…(^_^;)
早くパソコン触りたい、早く金田一見たい、早くのだめ見たい、早くバイオリン弾きたい

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 21:52
もうめっちゃ感動した。こんなに感動したの久しぶりかも…。えっ全然かっこよくないのにかっこよく見えるこの心理的効果はなに……?笑
これで龍君のとか聴いちゃったら死んでしまうかもしれないよ…。会いたいなぁ…見たい聴きたい!!!!!次の日本公演は死んでも見るよ。なんとしてでも……。早くやってほしいなぁ…。

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 16:16
かわゆす

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 14:13
白丸おいしい☆★

テスト最終日 

December 05 [Tue], 2006, 10:06
今日はテストが終わる日です☆★長かったテストとの戦いも今日で終わり!!!!嬉しい。
そしてお昼は友達と食べに行くし、夜はコンサートだし素張らしい1日だ。テストさえなければ…。HRとか5分でいいんじゃない…?って。
明日からバリバリ作文書いて、ガツガツバイオリン弾くぞぉ!やってないと練習さえも恋しくなる。まぁ暗譜は大変だけどね。
でも早く家帰ってパソコンもしたいかも。ブログ読みたい。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogblogblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる