Healing 

January 04 [Fri], 2008, 23:38
New CD Healing Releaseです

http://www.ayuminet.com/Discography/CD.html


安らぎをテーマとしたインストゥルメンタル。
フランスから来たCORAN Boutique Spaをイメージした1枚となっています。
リラックス度:

1.Open mind
2.Sea and the Moon
3.Who am I
4.Open mindU
(計:約25分)

music ayumi

タイ(バンコク)においてCORAN boutique Spa のBGMとして使用されている他、
販売も行なわれています。
購入希望の方は ayumi.simplelife@hotmail.co.jp 宛に下記1〜3をご連絡くださいませ。
250バーツ(¥1,000)送料別

件名:CD購入希望
1.お名前
2.ご住所
3.E-mail アドレス

みんなへ 

December 29 [Sat], 2007, 6:21
今年
活動を応援してくれたみんな。
Liveに来てくれたみんな。
私を支えてくれたみんな。

ありがとう
みんなに出会えたこと
そして一緒に時間をシェアできたことに感謝です。

年末年始、日本ではお天気が崩れる地域が多いようですね。
そんなみんなへ弾き語りお届けです。

『雨』Music,Word ayumi
http://www.ayuminet.com/rain.mp3

来年もいっちょ行きます。よろしくです

皆さんお出かけの際には十分気をつけてゆっくり楽しんでくださいね

『DACO』掲載記事 

November 10 [Sat], 2007, 1:25
この前のYOGAワークショップの記事が掲載されました
http://www.ayuminet.com/daco.html

タイと私。 

October 06 [Sat], 2007, 10:23
皆さんこんにちは
9.1の新宿たかのやLiveにお越しいただいた方、
本当にありがとうございました

また、都合が合わなくて来られなかった方、メッセージありがとうございました。
次の機会にお会いできるのを楽しみにしています

さて、Liveから1ヶ月。
今私はタイのバンコクにいます。

アジアの文化や習慣にたくさん触れ、
その時の気持ち、情景をまた音とともに皆さんにお届けします

タイは人も気候もとてもみんなあたたかく、
そしてゆったりとした時間が流れ過ごしやすい所です。

このまましばらく日本を離れこちらで生活をする予定です。

タイでの生活状況や、音楽情報等、アーティスト活動など
少しづつ日記などにアップしていきますので
皆さんたまに日記をのぞいてくださいね

来年の春ごろ一度日本に帰国してLiveを行なおうと思っています。

新しい風を感じてもらえるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね。

来週は、私の音楽性、パワーの源であるYOGA。
ここバンコクでYOGAのワークショップをCORANというYOGAスタジオ&SPAで
インストラクターとしてYOGAを伝えてきます。

このときの模様については再来週あたありにアップしますね

昨日はありがとうございました! 

September 02 [Sun], 2007, 9:35
昨日お越しいただいた皆さま。
本当にありがとうございました。
反省すべき点など多々ありましたが、これを糧にまた地道に一歩づつがんばって行きたいと思います

昨晩はみんなと一緒に時間を過ごせて幸せでした

たくさんのお花、プレゼントありがとうございました





明日のLIVE 

August 31 [Fri], 2007, 16:34
みなさん明日のLIVEよろしくお願いします

楽しんでいただけるようにがんばります

詳細
http://www.ayuminet.com/live2007.html

2007年9月1日(土)Live詳細 

August 17 [Fri], 2007, 7:25
Live詳細です。
今回はLOVE&PEACEをコンセプトにピアノ弾き語り含め歌をお届けします
皆さんどうぞよろしくお願いいたします

2007.9.1(土)Live House新宿たかのや

会場:18:30  開演:19:00
出演:20:20〜20:50

料金:¥1500+1ドリンク¥500

お問い合わせ:ayumi.simplelife@hotmail.co.jp

Live House新宿たかのや
〒160-0022 東京都新宿区新宿 5-2-3 MRCビル地下1階
TEL:03-5919-0228 / FAX:03-5919-0229

最寄り駅:
都営新宿線 新宿三丁目C7、C8出口から徒歩10分
丸の内線 新宿御苑前1番出口から徒歩7分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩15分
JR新宿駅東口から徒歩17分

新宿厚生年金会館のとなり、ファミリーマートの下。

地図:http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

『居心地良さを持ったライブハウス』をキーワードに、2003年9月に新宿・東京厚生年金会館隣りにオープンした新しいスタイルの多目的イベントスペース型ライヴハウスです。
狭い、暗い、汚い、臭い…そんなライブハウスやクラブスペースのイメージを覆すオシャレでクリーンな店内。店内は全面禁煙ですが、喫煙スペースを設けております。

Yogalore 

July 23 [Mon], 2007, 5:51
新しく田園都市線宮前平駅にヨガスタジオができました。



http://yogalore.com

昨日はオープニングパーティー。

あまりにも素敵で

素敵で

素敵で

素敵で

リトリートができそうな所です。



皆さんぜひ行ってみてくださいね。

マーガレット先生(写真中央)オープニングパーティーに招待してくれてありがとう。



素敵な出会いに感謝です。

shanti shanti shantihi

名曲喫茶 

July 20 [Fri], 2007, 13:44
素敵なギター&ピアノセッションを耳にしました。

時間を遡ったような場所、空間。



日常起きる色々なこと。

すべて忘れて

ただ音とともにゆっくり時間が流れる。

 

とても素敵なひとときでした。

ありがとう。

七夕のお願い 

July 07 [Sat], 2007, 23:07
こんな世界になりますように
Put respect to John.


『Imagine』
http://www.youtube.com/watch?v=ytz_sLKr39A 

想像してごらん。
天国なんてないんだよ。
かんたんなことさ。

僕たちの足元には地獄なんかなくて
上には空があるだけんなんだ。

想像してごらん。
すべての人々が「今日を生きている」ということを。

想像してごらん。
国家なんて存在しない世界を。

そんなにむずかしいことじゃないさ。

想像してごらん。
「何かのために」殺すことも、死ぬこともない。
宗教だって同じことだよ。

想像してごらん。
すべての人々が、平和の中に生きることを。

君は僕のことを「何夢みてんの。」なんて言うだろう。
でもそんな願いを抱えているのはひとりだけじゃないんだ。
いつの日か君も一緒になって
世界はひとつに暮らすだろう。

想像してごらん。
所有することなんてできないんだよ。

君にできるかな。

欲に支配されることも飢えたりすることもない。

想像してごらん。
人々が世界を等しく分かち合うことを。

君は僕のこと「何夢みてんの」なんて言うだろう。
でもそんな願いを抱えているのはひとりだけじゃないんだ。

いつの日か君も一緒になって
世界はひとつに暮らすだろう。



Imagine there's no heaven
it's easy if you try
no hell below us
above up only sky
imagine all the people
living for today...

Imagine there's no countries
it isn't hard to do
nothing to kill or die for
no religion too
imagine life in peace...

Imagine no possessions
I wonder if you can
no need for greed or hunger
a brotherhood of man
Imagine all the people
sharing all the world...

you may say I'm a dreamer
but I'm not the only one
I hope someday you'll join us
and the world will be as one