セレブのダイエットは短期集中

September 10 [Wed], 2014, 22:28
クレンズダイエットに限らず、「セレブがやってます」というダイエットに共通しているのは「即効!短期集中」ということです。契約社会なので、どんなに不摂生して太っても、仕事が始まる日までとか、イベントがある日までには、なんとしても体重をおとさなければいけないんだと思います。

だから、辛くても、身体に大きな無理がかかっても、「確実に痩せることができる」ダイエットを実行するんだと思います。

なにか、アリとキリギリスの両方の生活をやっているみたいで少し可哀そうに思えてきます。豪邸に住んで、お金ザクザクで毎日楽しいパーティーで、好きなもの食べて飲んでというキリギリスの生活なんですけど、仕事の日が近くなると、寿命を削って、毎日、体重を落とすことにアクセクする生活...

もう一つ、セレブのダイエットって、必ず一つじゃなくて、いくつかのダイエット方法を組み合わせているように思います。食事と運動とは必ずセットです。

だからセレブのダイエット紹介を見る時には注意が必要です。
「このダイエットは超簡単だけど、セレブの○○がやっているダイエットだから、必ず痩せる!」っていうのは気をつけなきゃいけません。
セレブ達は、それだけじゃなくてもっとつらい他のダイエットも一緒にやってるんです。

クレンズダイエット

September 09 [Tue], 2014, 22:33
海外セレブ御用達のダイエットとして紹介されたダイエットです。
レモンとかリンゴと、いろいろな野菜を入れた手作りのジュースを、ご飯の代わりに、ひたすら飲むんだそうです。ご飯は一切食べません。お腹が空いたら野菜ジュースです。
自分で作る野菜ジュースだから、塩分とか気にする必要はありません。

どんなに飲んでも構わない! なら、お腹が膨れるまで飲んでしまえば、空腹をガマンできるかもしれません。これを3日〜5日くらい続けると体重が劇的に落ちるんだそうです。減る量がとにかく大きくて、5kgとか7kgも落ちるんだそうです。

どうやら、摂取カロリーが少なくて痩せるだけではなくて、野菜ジュースに含まれる果物の「カリウム」が身体の中の水分を体外に排出させてしまうのが、体重減の理由みたいです。

絶食+水分排出じゃ、ダイエットはできても、すぐ元に戻っちゃうんじゃないでしょうか? 第一こんなダイエットを続けていたら、身体が持ちませんよね..

海外セレブって意外に根性ありますね..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blogasuka55/index1_0.rdf