今日という日

December 15 [Sun], 2013, 18:48


7:00
アラームが鳴る。とめた。
あー寒いなあ。布団の中は温い。


7:22
布団の中で再び携帯を見る。寝すぎた。
飛び起きる。洗い物は相棒に任せることに決めた。


7:38
朝食。納豆と卵とご飯をぐちゃぐちゃ。
安い納豆のくせに美味いじゃないか。


7:50
相棒起床。洗い物とご飯の小分けを押し付ける。


8:20
外出。寒さに凍えながら駅に向かう。


9:00
勤務開始。早くも帰りたい。


18:00
勤務終了。意外にもあっという間だった。
お腹が空いたな。帰ろう帰ろう。




そんなこたる。です。


こたる。前髪の分け目変えたくて仕方ないんですよねー。
変えたくて変えたくて震えるレヴェル。
でも髪の毛切ってからにします。もさもさなので。








とある地方のとあるメイド喫茶でお茶した時の写メですね。
手前がこたる。の紅茶です。
キャンディって紅茶だったんですけど、名前のかわいさに惹かれて注文しました。
ほんのり甘い香りがするけど、味は甘過ぎず。美味しかったです。
二杯目でお砂糖を入れたのは私の痛恨のミス。あいたたた。
とっても可愛らしいメイドさんに、お嬢様と呼んで頂きましたが、どっからどう見てもお嬢様ではないです。ごめんなさい。
私が執事の格好でメイドさんをお嬢様と呼ぶべきだったと…!
でもこたる。男前でもないです。ただのチビでした(157cm)。


あと10cm身長が欲しいのでサンタさんにお願いします。そんなこたる。でした。

Au revoir.


こたる。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたる。
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blogandante/index1_0.rdf