大人になってもニキビのお世話・・・にきび 予防しておけばよかった。

May 08 [Sun], 2011, 10:47
この前なんですけど〜
朝の顔を洗うときに痛って思って見てみたら・・・
白いゴマ状の物が見えてるではないですか!
なんですか!もう大人ですよ。
本当に!
って言って今までの生活を振り返ってみたらそれはそれで当たり前なんですよね〜
だって不摂生の塊のような生活を・・・

それにそこはずそんな生活をしているのににきび 化粧品
しっかりとしたにきび 予防もしてなくて
まぁ出て当たり前の感じ・・・
はぁ〜
まぁしょうがないですよね〜
ということでこれからはしっかりとした生活を取り戻すようにしましょ〜
しばらくはにきび 化粧品
にきび 予防をして・・・
これからは出ないように心がけその傍らで〜しっかりとした生活リズムを取り戻しましょう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blogadr005/index1_0.rdf