基礎化粧品

September 17 [Mon], 2012, 23:10
こんばんは。

今日は、変な天気でしたね><
台風のせいなのでしょうか???
この三連休は、実家に帰っていたので久々に子供たちとかえってきました。
正直、楽だったし楽しかったので明日から家事をしなきゃいけないかと思うと億劫ですwww。
旦那様はと言いますと、遊び旅行に行ってしまいました。
はたからは、なんじゃそれ?なのですが、うちでは毎年お決まりなのでいってらっしゃいと見送りました^^
そして・・・
わたしと娘たちは、娘のお友達と一緒に私の運転でディズニーランドへ♪
連休のディズニーランドなんて、何十年ぶり!!!だったので、混んでいるのと待ち時間にびっくりさせられましたよ!!!
でも、結構回れたしハローウィンも堪能できたし、何よりも娘たちがめっちゃテンション高くて楽しんでいることにすごくうれしかったのです!!!
私も、大満足!!!
楽しかったぁ〜。
でも、じりじり肌には体調があたり焼けている感じもしたし、最近乾燥したりくすんでる感じがするんです。
そろそろ、保湿化粧品に変えて肌に潤いを与えないともっとひどいことになりそうです><
今、こちらのサイトで詳しく保湿化粧品がのっているので探してます。
トライアルキットでいくつか試そうと思っているのですが、まだ決めかねている感じ・・・。
どうしようかな???
化粧品一つで肌がすべて変わっちゃうのでとっても私には重要なのです!!!
綺麗な肌でいるために、色々今からケアをしておかないと先々大変なことになりかねないですからね!!!
探してみたいと思います。
どの、化粧品にしたか決まったら、お話しようと思っています^^

お肌に大敵なので睡眠をとるためそろそろ寝まぁ〜す^^☆

オヤスミナサイーp−zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お茶
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる