あの… 

October 19 [Fri], 2007, 10:08
ちょいとしばらく時間くらさい…

↓季節はずれだけど(^_^;)



全てがうまくいきますよーに。

ペゴッパヨでオデーツ 

October 04 [Thu], 2007, 14:32
熊本あちぃーーーーーぜ
もう10月なのにまだまだ夏な火の国熊本
そんな暑い中、韓国料理でさらに燃えて参りました

行ったところはココペゴッパヨ

はずめて行きますた。。。
平日の20時ごろだったためか店内には1組しかお客さんいなくて、
静かなカンジでごじゃいました

さしおり飲み物と、おつまみにキムチでも・・と、頼んだのがチマキムチ。
リンク先にもオヌヌメの逸品で写真載ってますケド・・・

キ・・キムチでかっ!!!!

むふふふ。このお相手は誰かちら

えっとですね、もう食べ終わりぐらいの写真だけど、
左上の白いお皿あるでしょ。
アレ、キムチだから。
でかくね?
他の料理くる前にキムチでお腹イッパイなんですけどーみたいな。

でもこのキムチがこの日注文した中で1番おいちかった
辛いんだけど、辛いだけじゃなくて酸味も程よくておいちぃのら

ほかに海鮮チヂミとトッポギとなんか辛いスープ(名前忘れた)頼んだけど、
全部でかいの!
量多いの!
あ。でも味はGOOOODよん

食べ切れずに持って帰りました。。。

しかもお腹イッパイ食べ過ぎて、あたい夜中に気分悪くなるし・・・
胃とお腹を痛めてしまいますた。。。
しかもお尻イターイみたいな(滝汗)

あの量だったら4人ぐらいで行ったらちょーどいいかもしれん
でももーちょっと料理の種類あるといーんだけどな。
っつーか韓国行きたいしーー!!


そっしてそっしてー♪♪
今週の日曜は待ちに待ったイッベントなのでっすー♪♪
実はCLUBなんて2年ぐらい行ってないので、
そーーーとーーーキョドってます(笑)
てぃなみにDJイッベントープッチャマザファッキンヘンズアーップイエ

日曜にくるDJのMIXはコチラでチェックしてますぜメーン
それかドンキに見に行ってますぜメーン

最近Elliott Yaminってしとのwait for youがオキニなんだけど、
この曲だれかmixに入れてくれにゃいかちら。
あ。ちなみにこの曲でし。(youtubeにとびまちゅ)
いろいろチェキってきますぜ。see ya

せっかくだから新機能使おっとw 

September 27 [Thu], 2007, 9:11
せっかくなんで、新機能を使いたいと思いまぷ

最近よくDVD観てまつ。

前まで、借りても時間なくて観ずに返す・・・ってことが多々あったんですがぁ

やっぱり観るのはラブコメ
オシャレで笑えてHAPPYな気分になれるもん

で、今回見たのは「10日間で男を上手にフル方法」。

商品がありません。

-----だいたいのあらすじ-----------------------

人気女性誌のハウツー・コーナーを担当するアンディ。
アンディがホントに書きたいのは、時事問題や政治にまつわるコラム。
次の企画で編集長を頷かせれば好きなコラムを書いていいと言われまつ。

とっさに挙げた企画案・・・それは、10日間でオトコにフラれる方法。

男性は女性のどんな行動を嫌がるかについてレポートする、というもの。
数々のタブーと言われる女性の行動を試し、
何日間でフラれるのか実験するという企画。

アンディは締め切りまでの10日間に、実験台になる男を探し出し、
その男に嫌われなくてはならなかった。

アンディは広告代理店に勤めるベンをターゲットに選ぶが、
ベンのほうは仕事上の事情から、
10日間でナンパした女性の心を掴まなくてはならなかった。

こうしてフラれなければならない女と、
フルわけにはいかない男という、
奇妙なカップルが誕生したのだが…。

-----------------------------------------------

タブーな行動を試すアンディがめちゃめちゃ笑える
そんな女ぜってーヤダーみたいなw
でもねぇー、アンディかわいいの
数々のウザ行動もアンディなら許せる気が・・・しないかも(笑)

US版だけどHP

新しい家族 

September 08 [Sat], 2007, 13:56
昨日から新しい家族が増えまして…

まだ手の平サイズの小太郎kunどぇす♪♪

まだほんっとにちっちゃくて
チョット力入れすぎたら潰れちゃいそうな勢い(^_^;)

実は最初は名前が「ねこ太郎」だったんだけど
ママンの猛烈な反対を受け、
急遽改名いたちまちた★

すんげー勢いでメキメキ育つんだろなー。


つか、昨日は久しぶりにバイトの仲間たちと酒を酌み交わしたのですがぁ…

昨日は人生で初めてあんなに飲んだかもってぐらい飲んで
めちゃめちゃハイでめちゃめちゃ楽しかったんだけど…

起きたらすんげー頭いてーの。

人生初二日酔いでっす☆☆

しかも6時ぐらいに帰ってきて即寝です。
乙女にあるまじき、化粧も落とさずです。
リビングのソファでガン寝です。

はぁーさらに肌荒れたよー(TmT)


「オレらもう別れてるやん」って彼ピに言われた夢を見たあたしは
彼ピにホントにフラれないよーにお風呂入ってきまぷ=3

今日はラーメン 

July 21 [Sat], 2007, 4:29
疲れもーした。

水曜のプレゼン発表、なんとかうまくいきました!?

今度画像載せたいと思います。

今日はバイトのあとに、はるたんと高松食堂でラーメン食べてきまちた♪♪

醤油ベースで…っていうか中華そばなんですけど
なかなか美味でございました。

次は豚骨こってりんこを食したいと思います♪

でもでもいつもどこ行けばいいか分かんなくなるの。

どっかよか店のあったら教えてプリーズ♪

ミクシにも市街地のラーメン情報ってあんまりなくてさー。
チョット離れたとこはイッパイあるみたいだけど。

最近バイト終わってから唐揚げ食べたり
かなりワショーイなことしよるけん

体脂肪がついに28%になってしまいますた…

くわばらクワバタオバラ。

ダーイエットは明日からー

やりぃ♪ 

July 16 [Mon], 2007, 2:57

バイトの帰り道、通りすがりの人がおごってくれたにゃん♪♪

見知らぬ人ありがとぉw

ナンパされそーな雰囲気だったけん、
「ごちそーさまです!じゃっ!」
って早足で逃げてきた(笑)

でも握手してきたからいいでしょ。

台風は見事になにもなかったですが、
連休いかがお過ごしですか?

あたしはといえば働きずくめどぇーす(´A`)

それとは別で、ウェディングプランナーの学校の宿題の
プレゼンボードの作製に日々勤しんでます!

自分好みのドレスとかネイルとかを探してるんだけど
めたんこ楽しいぃ〜♪♪♪♪
デザインはだいたい決まったけん
あとはコレをセンスよく貼り付けるのダ♪

明日で終われるかな!?

頑張るぞぉ(`・ω・´)


美味でございますぅー 

July 05 [Thu], 2007, 0:17
あきにゃんがハーゲンダッツおごってくれたにゃんwwww

しかもダブル!!!!

ラズベリーとピーチですっきりんこんび☆

ゲロうまwwww

ありまとにゃん=^∇^*=

今日学校の帰りに、海外セレブのゴシップ本買っちった♪♪

コンビニで380円で売ってるやつ。

明日読もーっと♪♪
マジ楽しみ♪♪

下の記事のジャスティン&ブリを携帯の待ち受けにしてるんだけど、
かわいすぎてニヤケ裕司になっちゃうん♪
早くあの頃のキラキラブリchanに戻ってほしぃ。

最近あたいまた彼ピとすれ違い気味。
やっぱし大切にされてるのが感じられないのよねー。

金曜から東京に行くあたち。
今日が今週逢える最後のチャンスの日だったのに連絡ないのよ。

あたしが、逢えたら逢っときたかったのになーってメールしても
何も音沙汰なしなのよ。
はぁーマジでイライラする!!

そーいえば病院行ってきたお。

案の定膀胱炎でちた。。。
くせになってそぉでコワイわぁ。

早く良くなりますよーーに☆☆

オヌヌメ 

July 04 [Wed], 2007, 4:20
最近妹chanのオヌヌメで、
洗顔をピーリング石鹸に変えました☆

小学生の時からニキビ顔で、
トュルトュルのお肌に憧れ続けて早12年弱。。。

やっぱり毛穴の目立ちはなかなか良くならないケド
お肌の調子はかなりイイ♪♪

妹chanに感謝感激雨嵐♪♪
愛と勇気とチェリーパイ♪♪

話は変わりますが…
?人しか気付いてくれてないけど(汗)
髪切りました!!!!

みんなもっとあたしを見てーー!!!!

あと最近どうも残尿感(`ω´♯)

膀胱炎の恐れアリだわよコレ(`ω´♯)

明日も早いのでそろそろ寝マンドリル♪♪
ばっははーい♪

ダラダラ 

July 02 [Mon], 2007, 23:42
ハッ(゜Д゜;)!


東京フレンドパーク見てから今まで寝てたッ…!

昨日から女の子の日で、しかも遅れてきたもんで重くって(え?別に知りたくないって?)
お家でダラダラしてたなりぃ。

まぁたまにはいーよね☆
先週働きずくめだったし。


んっとねえっとね♪
今週末東京行くの♪♪wktk♪♪

金曜の夜着いて、日曜の夜に帰るんだけど♪

どこ行こーーー♪♪♪♪
マジ全然決めてにゃぃ。
クラブ活動したーーーい♪♪
でも実際キョドるーー!!

こないだのイベント@BUILDも結局行けずじまいだったしにゃー。

キャSPA!にもお土産買ってくるにゃん♪(完全に私信)


今日の熊本は完全に豪雨でしたなぁー。
流されるかとオモタヨ。
今週末の東京は晴れるといーな…BY雨女


最近ニューDEMIOのCMのタマピロがツボなみちゅるんでちた☆チャオ☆


チョット遅めの 

June 28 [Thu], 2007, 2:19
タンプレげっとん♪

るみっくすが欲しかったのに
なぜかいくしぃ。

いくしぃ画面ちっちゃいのがイヤなんだけどネ…

でもピンクかわゆすww

あぁ…でもやっぱりるみっくすにしときゃよかった。。


まぁ何はともあれ
ありがとぉございましたぁ♪♪

さしより30日に使おっと(^ω^)
○●MYリラックマ●○
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○●MAIL FORM●○

TITLE


MESSAGE

○●COMMENT●○
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» あの… (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» あの… (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» あの… (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あの… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あの… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あの… (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» あの… (2008年09月23日)
アイコン画像池田ちゃん★
» ペゴッパヨでオデーツ (2007年10月05日)
アイコン画像池田ちゃん
» 新しい家族 (2007年09月27日)
アイコン画像稀羅(しろ)
» 美味でございますぅー (2007年07月07日)
http://yaplog.jp/blogackt/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる