検定前w 

2006年07月15日(土) 10時34分
検定前に、こんなことしてていいのかとか思いますが・・・
今日は、のんびりしています。
オープンキャンパスという予定が無くなって、少々暇です。
昨日の大雨は、すっかりやんでいます。
寝苦しかった・・・・。(笑)
あ〜暇だ。
あ、オズマTVでやってる〜・・・。
体育祭で踊るんだよね、これ。
てヵ、もう授業無いのに覚えてないよ;
これ見て練習でもしようかなw

でゎ、今日はこれにて失礼します。

この日ゎ・・・ 

2006年07月09日(日) 10時17分
今日は、お祖父さんの13回忌でした。
従兄弟と1年ぶりの再会です。
んで、ワタクシがお話したいのゎ・・・
その帰りのことです・・・。
『ワンピース』って、アニメご存知でしょうか?
その日、19時にお祖母さんの家を出たんです。
弟はそのアニメを見るのをスゴク楽しみにしていたんです。
しかし、親が19時に帰るというもんですから
車のナビで見るということで、了解しました。
んで・・・これからは悲劇の始まりです。
まず、一つ目の信号・・・止まらず突破。
次に、二つ目の信号・・・止まらず突破。
次に、三つ目の信号・・・止まらず突破。
次に、四つ目の信号・・・止まらず突破。
次に、五つ目の信号・・・止まらず突破。
次に、六つ目の信号・・・止まらず突破。
次に、七つ目の信号・・・止まらず突破。
・・・そう。見事に信号に引っかからずに止まらずに佐賀の唐津から、福岡の家まで辿り着いたのでした。
音声は、山だったのでとても電波が悪く、聞こえませんでした・・・。
弟の悲劇・・・終わり。

でゎ今日はこれにて失礼します。

にゃっはw 

2006年07月06日(木) 20時22分
期末考査も終わり・・・全てがのんびりと私の中で動いています。
はぁ〜いいっすねぇ〜・・・こぅいうのもw

ぇ〜と、ワタクシyuenは・・・日曜日のワープロ(全商)3級取得しました!!
来週は・・・情報処理の実技2級だぁw
だいじょうぶかなぁ・・・;

ぇー・・・このブログを書くのをサボっていた間に、心境が変わりました。
生徒会をやめようと思います。
まぁ、無能だし・・・。
もう一人のヒト・・・苦手だったんですよね・・・・;
きらいじゃないんだけど;

それと、体育祭でまたリレーに参加します!!!
こりずにまぁ・・・とか、思う方・・・。
私、負けず嫌いなもんでw(そういう問題か)
まぁどうしようもない事はどうしようもないであきらめますけどw
ぁ、薬院近くの皮膚科の病院で右顔と膝の残っている怪我は治してもらいますw
このままじゃ、出かけるの少し恥ずかしいしね;

話ゎかわり、水曜の原価計算の時間に先生が・・・
立花寺の体育館の裏山で、笹の葉採ってきたらしいんですよね。
そして・・・みんなに、

「今から色紙配るから、願い事かいて〜。ただし学校のことね。」

この年で七夕!?とヵ、思ったけど・・・とりあえず考えてみた。
ほかの人は、ほとんどが・・・会計および原価1級合格って書いてたけど・・・
それは、本人の努力次第かなとか思って・・・私はこう書きました。

「まともな学校になりますように!」

素敵な願い事ですね(笑)

マタマタ話は変わって弟が、この頃釣りにハマってるんですよね。
しかも、釣り場所は・・・近隣公園の湖;
おい!!って感じの所で釣ってんですよねぇ〜・・・
んで、一昨日弟が私のところに来て・・・

「ねぇ。○○ちゃん。亀ほしいやろ?」

って、きくんよぉ!!!
しかも、肯定文!?
それに「別に」って答えたら・・・

「こんど、公園で30aのやつ釣ってくるけん!!!楽しみにしとって!!!」

えぇ・・・そんなにデカイの欲しくないし・・・。
かわいくないし・・・。てヵ、亀ってかわいいものだったっけか???
明日釣ってくる予定らしいんだょねー・・・
ちょっと待て。
それをワタクシに聞いたという事は、ワタクシが育てるという事!?
弟が剣道から帰ってきたら、聞いてみよう・・・。

でゎ、続きは明日・・・。

ありがとう 

2006年06月24日(土) 20時30分


今日、6月24日6時半過ぎ頃。

れいく、死去。




家の前の公園で遊んでたんだけど、軽トラックが横から来て・・・
お腹をタイヤで引かれて、引かれた後も走り回って
隣の家の庭まで行ったんだけど、そこで倒れて、そのまま。

ちゃんと、葬式するからね。
明日の早朝行こうか。
散歩みたいに、ゆっくりとね。

今日、テスト前やけど一緒に寝よう。
最後くらいは一緒にね。

平成17年7月15日生。
れいく=湖。
カナダのカナディアンロッキー山脈の
有名な湖(Peyto Lake)から命名。

むっちゃ楽しかったよ!!!
いままで、ありがとう。
安らかにお眠り下さい。

From 家族一同。

本当に、ありがとうね。

9月4日に我が家に来て、1歳の誕生日まであと21日でした。

☆ダンス & ダンス☆ 

2006年06月15日(木) 20時37分
今日は、放課後残って・・・ダンスの練習をしましたw
なんというか・・・自分ってダンスの才能ない?(笑)
ゴリエのダンスなんやが、後の・・・後半のステップが速ぇえ!!!
でもどうにか・・・ダンス熱心なクラスメェトが、
30分以上時間かけて教えてくれて・・・
どうにか、人並みになりました。(*`ω´*)
来週テストだからもっと頑張んなきゃ;
合格するべしw

今日は、もう一つ書こうと思ってたんだけど・・・忘れちゃった;
この頃物忘れがひどくってさぁ〜・・・。
脳の老化かしら?(´゚ω゚):;*:;ブッ

ぇーと、これから・・・てヵもうすぐテスト期間なんで、
また、休止ってことでよろしいですか?
次のテスト頑張んなきゃなんないんだよね・・・会計と英語と国語。
80点以上じゃなかったから・・・;
評定を5にしなきゃ・・・推薦がもらえん;
と、いうわけで来週から朝、時間があれば・・・書きます。
朝以外は書けそうに無いです。
そういうわけなんで、よろしくw

でゎ、今日はこれにて失礼しますw

手に入れたょ!!!ヽ(´▽`)/ ヘヘッナィス入手w 

2006年06月13日(火) 23時11分
皆さん・・・下の人が誰かご存知のはずです。
なんと・・・この方ゎ・・・ぁの・・・
時雨沢 恵一サンです!!!
ぁの、『キノの旅』とか『リリアとトレイズ』とか『アリソン』の!!!
色んなところを見てまわっていたら・・・発見してしまいました。
びっくりしたぁ・・・ぅん。かなり!!!
じつゎ、ファンだったりする(笑)
この人の作品全て買いあさってしまったw
それほど、面白いんですもん(*>∀<*)
まだ読んでない方はどうぞ、ボクが貸します。
返却は絶対にしていただきますがw
それにしても・・・ぅん。
これからも応援するんで頑張ってください(*`ω´*)⇒時雨沢サン
早く次の巻でないかなぁ〜・・・w



でゎ、今日はこれにて失礼致します。

はぁ・・・ 

2006年06月13日(火) 21時36分
今日も忙しかったぁ・・・。
補習は行けず、体育祭実行委員の仕事を優先させて・・・2時間。
部活は美術部1分、情報技能部30分・・・で放課後を終えました。
あぁ・・・明後日はダンスのテストが・・・練習しなきゃ;

でゎ、今日はこれにて失礼;

面接に・・・。 

2006年06月12日(月) 19時45分
今日、バイトの面接に行って来ましたw
でも・・・無理かも;
いっしょにやるはずだった人が・・・採用されなかったし;
まぁがんばって他のバイトをその人と探すさ(笑)
(前向きな子だからね)

さてさて・・・今日は、特になんもなかったです。
あったといえば・・・またあの先生に対して、
ボクがめずらしく・・・怒りをあらわにした事です。
なんかなぁ・・・日記って、愚痴書くとこなんか???
そんなんばっかゃん;
ストレス発散大会あんまり発散できなかったってことか・・・;
んー・・・と、まぁ愚痴ってみるかw

毎回商業技術の時間にテストやってるって言ったよね?
そのテストなんすけど!!!
始まるまで暇だったから、適当に打って
一行の半分くらい行ったら消してっつぅ作業してたわけ。
てヵ、ひまつぶし。
そしたら、先生が後ろを通って・・・

「まだ設定してない人がいるから、こういうセコイ人がでてくるでしょー。」

・・・プチ。
本当に苦手かも。あの先生。
誰も文章見てないでしょ。打ってるだけでしょ。
練習してるから、別にいいでしょ。大声でホラふかんでもいいでしょ。
てヵ、勘違い多すぎでしょ!!!
ボクになんか恨みでもあるわけ!?
なんでこっちばっか、見るかな。
うぅ〜・・・本当にどっかでストレス発散しなきゃ壊れちまうよ・・・。
バッティングセンター行きたいなぁ・・・

明日ゎ・・・放課後に補習があるくらいで特にはなんもない。
この頃、退屈ゃわぁ・・・ほんと。
面白いことなんかある???
面白いこと募集!!!

でゎ、今日はこれにて失礼します。

楽しかったょお↑↑ 

2006年06月11日(日) 21時59分
はぁ〜・・・けっこう歌えて満足・・・w
最初に、思いっきり低くて音がいいヤツ歌って・・・
演歌も歌ったょw平成産まれだけどΣ(゜Д゜)
津軽海峡冬景色とか・・・珍島物語w
途中で眠たくなって、少し寝ちゃったけどねw(すぐに歌う番が来た)
あぁっ!!!それとね、それとね、前・・・美術部に見学に来ていた子が・・・
放送部の先輩の妹であることが判明!!!
びっくりしたぁ!!!!
全然わかんなかった;でも・・・姉妹そろって一緒に歌っているところをみてたら・・・

「あぁ・・・うん。これは・・・まちがいなく・・・姉妹だ。」

って、感じだったw
また行きたいなぁ(*`ω´*)テスト明けにでもw
誘ってみようっと♪

・・・と、このようにストレス発散大会、思い通りに進行し・・・
帰りに秘書検定の分かりやすい(ユーキャンの)本を博多駅で発見・・・
そして購入することが出来ましたw
ぃやぁ〜・・・欲しかったんだよね、分かりやすいやつ(*>∀<*)
いいときにいっぱい売ってあったんで、金持ってるときに買えたしw
でも・・・買ったからには、合格しなきゃね(´∀`*)ゝ
じゃないと、1600円の損になってしまうw
さぁて・・・今日は久々に羽を伸ばすことができた〜・・・w
明日から1週間・・・ファイトゥ!!!自分!!!

でゎ、今日はこれにて失礼します。

ただいまw 

2006年06月10日(土) 23時23分
只今、奉座から戻ってまいりましたぁw
飯食わせてもらった上に、車で家まで送っていただきましたw
感謝感謝w
いゃー・・・今日はいうまでもなく楽しかったですw
いつもこんなだったら・・・芳樹の女学院受けても楽しくやっていけそうw
滑り止めとして考えておこう(*`ω´*)
最初は、甥の自慢・・・ボクは甥っ子とかいないから話に入れなかったけどw
次は、現在の日本の少子化について話して、やっぱ・・・一人当り4人、最低でだよ?
そんくらい生まなきゃなんないんだってぇ・・・大変やん。おんなゎ。
ぼくゎ・・・子供あんまり好きじゃない。
だから・・・生むとしたらそんな3人とか4人に愛情あげれる自信ないから
1人か2人だね。2人の場合は双子がいいなw
まぁ、そこらへんは・・・他の女性の皆様、頑張って5人くらい生んじゃって下さい(*`ω´*)

今日はネェー・・・13時に起きたw
そのあと少しPCしてぇ〜・・・腹が

「腹減った。なんか食わせやがれ」

っていったんで、仕方なく家に唯一あった・・・カップのラーメンを食いました。
あんまり好きじゃないんだよね・・・これ。
スペアリブが好き。(贅沢)
ぁと、タコスとヵー・・・ブルーベリーもOKよw
フォアグラ・・・今度食べにいきたなぁw
食べた事無いから(笑)
食べた事無い味に出会ってみたいのよね、最近・・・。(笑)

明日は、題して・・・『ストレス発散大会』を開催しますw
魔王と、アキと、まぃだぁりんと、みぃさん先輩と、ボクで5時間カラオケぶっ通しw
むちゃくちゃ歌ってやるぅ!!!
歌は・・・あんまり知らないけど・・・(・。・。;;
知ってる歌は童謡から演歌まで!!!
全部歌ってやるぅ!!
やっぱ、最後は・・・津軽海峡冬景色で締めくくらなきゃねw
平成産まれだけど(笑)

でゎ、今日はこれにて失礼します。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog_system
読者になる
Yapme!一覧
読者になる