ぁたしって…バカだぁ。。 

May 28 [Sun], 2006, 18:41
昨日、あの囚【彼氏】とまた喧嘩しちゃぃましたoo
その日の塾に、彼氏が来なかったんです。。。
『なんでヵなぁ』とゎ思ったヶド、
“まぁいいかぁ〜”トヵ思ってたんだけど、
気になって彼氏にメールしたんですヶド、返信来なくて…
“まぁ当然かぁ。。喧嘩してるし…。。。”って思って、
同じ塾に通ってて彼氏と仲ィィ子に、今日メール
『どぉして来なかったか知らなぃ』って送ったら
「萌子と喧嘩しおえて、家に帰る途だったヵら萌子ゎ知らないだろうヶド、
ってヵ知ってる訳ないけど・・・
アイツめちゃ凹んでて。。オレらが話しかけても、上の空だったんだょ。。
そんでボーッっと何考えてんだか解んないけどアイツが歩いてたときに
アイツ相当上の空ゃったんだろぅなぁ…。。赤信号なのに横断して
にボーンってぶつかってさぁ・・・・。。今●●●病院にいるんだょ。。。
ホントゎ昨日言うつもりだったんだけど、オマエに言い出せなくて…ってヵ
アイツの話聞いてくれそうになさそうやったヵら。。。
もっと早くに言えばょかったなぁ。。。ゴメン。。。」って
メールが戻ってきたときゎ、メッチャ後悔の気持ちでいっぱいだった・・・。。
それで今病院行って帰ってきたところです。。
彼氏になんていったら言いかゎヵんなくて、ずっと黙ったままでした。。
ホントゎ言いたいことぁったのに…。。
でも大事故トヵにゎならなくて、ただ今日マデゎ安静ってことで入院してただヶなので
明日にゎ退院できるそうですょヵったぁ。。



゜.。:・+゜ヽ(´∀`o)ノ゜+・:。.゜ 

May 28 [Sun], 2006, 8:28
先週の Mステに(σ´Д`●)の因スキなPチャンと
くぅ⇒chanがでたぁ
Pチャン…メチャAかわいそうだったぁ…。。。
歌詞間違ぇちゃったし…マイクスタンド倒しちゃったし…
タモさんがPチャンにプレッシャーかけスギたんだょぉ(`н´
しかもNETで Pチャンのサイト行ったらメッチャ凹んでたし……。。
なのに、他のサイトにMステ見たっていぅ囚達が、
Pチャンの悪口ぃってるんです
信じられないしぃ…。。(`・皿・´)

話ゎ変わるヶド、27日(土)にゃるハズだった
運動会が雨で延期になりましたぁ
代わりに30日(火)にゃるそぅです
火曜日ゎ晴れってゅーヵ、晴れゎ暑ぃヵラ
曇りがぃぃなぁ

明日ゎ… 

May 26 [Fri], 2006, 19:34
明日ゎなんと…運動会デス
(σ´Д`●)達、Bゎ最後の運動会だヵら絶対優勝したいです
3−C絶対優勝するぞぉ
結果ゎどぅであれ、(σ´Д`●)的みんなで頑張って練習してきたし
最後まで全力を出し切って、楽しくできればベストだと思う
でも、せっかく頑張ってきたんだし、狙うゎ優勝でしょぉ

そぉいぇば、同時刻にぁの囚も運動会ゃってるんだょね…oo
まぁ、そのコトゎ気にしないってコトにしてます
しヵも今喧嘩ゃし、顔見たくもなぃヵラ丁度ぇぇww
とにかく明日ゎ頑張る

ガ===(´Д`;;)==⇒ン 

May 22 [Mon], 2006, 18:49
今日ゎ(σ´Д`●)の因スキな囚の誕生日でしたぁ
こないだマデ喧嘩してたので、
チョット豪華にお祝いしよっヵな…って思ってプレゼントを買ったんです
ぉヵげで、今月のぉこづかぃがほとんど残ってなかったりoo
そんで、その日塾でその囚にプレゼントを渡そうと思ってたんだヶド…
また些細なコトヵら喧嘩しちゃって……oo結局今も渡してなかったり…
(σ´Д`●)も言いスギたし謝ってプレゼントをゎたしたぃヶド、
その囚がいったぁる言葉が許せないooそんな自分も居るんです
いったいどぉするベキなんでしょぅヵ

お久しぶりデス★☆ 

May 21 [Sun], 2006, 14:57
ブログの更新とヵぃってメッチャぉ久だゎぁ
私の学校ゎもうスグ運動会なんゃヶど。。
マヂで見に行きたかった学校と、運動会が同じ日だったんだぁ…
(σ´Д`●)のラヴュな囚の運動会見に行けなくなったぁ(oうェ´o)
てっきり違う日ヵと思って、『ぜったぃに運動会ぃくぅ⇒』とヵ言っちゃったし。。
今更『行けない…』なんて言えないょぉ
(σ´Д`●)の住んでるトコゎ、何故か他校と同じ日に運動会やら文発がぁるんですょぉ…。。
見に行きたかったょぉ(●`н´●)
マヂで同じ日にやろうとヵ考えた奴って感じデス。。


みなさんぇoo
コメントとヵいただけると嬉しいです


そりゃナイって!ぉヵぁさん!! 

May 17 [Wed], 2006, 18:10
気付いたらわずかながらブログを見に来てくださった方々が居てぅれしかったです
テストの結果が楽しみです まぁ…毎度のコトながらィィ結果は来ないのですが…

本題にはいりますw
(σ´Д`●)の家族につぃて(今回ゎぉかぁさんデス)について話をしたいと思います
(σ´Д`●)の母ゎ、普通じゃない。。どぅ普通じゃないかというと、、
普通じゃないところが郷ギなので、今回はそのの@つを話したいと思います
こないだ、“フィギュアスケート”をTVでみた母が、
『あたしだって、真央ちゃんみたいに可愛らしく滑れるヵラw
その姿を見たらイケメンがお母さんに惚れるヵもねぇ』と妙に自信満々で話しかけてきた。。
ありぇねぇよ お前が氷の上に乗ったらマズ、あんな分厚い氷もわれるし
しかも、だぁ〜れもお前のフィギュアスケートの衣装着てるとこみたくなぃってoo しかもセルライト(脂肪)が多すぎてトリプルアクセルトヵ出来ないだろぉooもし仮に飛んだとしても、そこのスケート場が震源地となる大震災がおきてしまうって しかもイケメンが百億歩譲って惚れたとしたら、
“ブスの瞳に恋してる”ぃぃとこだょ
むしろ(σ´Д`●)の母がただのブスならば、果たしてこの世にブスはいるのだろうか
ぃゃ。。ぃなぃ…間違いなくぃなぃだろぅ…。。母の顔を見たら目が腐敗してくるだろぅ…。。。
彼女の顔ゎ、一種の犯罪だ 人を殺しかねない
今まで毎日、(σ´Д`●)達家族(母以外)が母の顔を見て生きていられたのかが不思議なくらいだ。。
慣れって怖いなぁ・・・。。と思う今日この頃でしたぁ

ヾ(●´Д`●)ノ【゚+。*゚нёιιо゚*。+゚】ヾ(○´Д`○)ノ 

May 16 [Tue], 2006, 16:33
ヾ(●´Д`●)ノ【゚+。*゚нёιιо゚*。+゚】ヾ(○´Д`○)ノ
今日からブログを書き始めましたw
読者が増えればいいなぁ…トヵ思ってます
ダレヵ小池徹平くnWaTファンの囚ぃませんヵ??
もしぃたら、(σ´Д`●)と語ろぉぉお゜+。d(o゚3゚o)ノ。+゜
ってヵ徹平くnやWaTファンぢゃなぃ囚たちも話そぉ
それではバィバぁ━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━ぃ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像м○ёк○
» 明日ゎ… (2006年05月26日)
アイコン画像ゅーな♪
» 明日ゎ… (2006年05月26日)
アイコン画像м○ёк○
» ガ===(´Д`;;)==⇒ン (2006年05月26日)
アイコン画像ゅーな♪
» ガ===(´Д`;;)==⇒ン (2006年05月26日)
アイコン画像м○ёк○
» お久しぶりデス★☆ (2006年05月22日)
アイコン画像м○ёк○
» そりゃナイって!ぉヵぁさん!! (2006年05月22日)
アイコン画像ゅーな♪
» お久しぶりデス★☆ (2006年05月22日)
アイコン画像ゅーな♪
» そりゃナイって!ぉヵぁさん!! (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog_of_moeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる