びっくりびくびく 

January 11 [Fri], 2008, 15:53
久々の日記!!

デジカメ買いました〜
いやー、高い高い。
金欠金欠。

髪切らないと。
メガネ買う予定なのに。
靴買わないと。
若いのに大変です。
いっぱい働きまんす

TARZAN 

January 06 [Sun], 2008, 1:55

正月太り解消のため、
そして、来年来るだろう刺激的な夏のために
TARZANを買いました。


しかし

また1ページも開いてません

正直開く気しないんです。

買った時はやる気満々だったのに。

受験期の参考書のようだ。


考えれば何冊の参考書を無駄にしただろう。



あの頃から全然成長してないと思った。


だけど
それを知れただけでも、
このTARZANを買った価値があるのだろう。と思った。
ありがとうTARZAN。
またひとつ成長できた気がする。
少年はこうやって大人になっていくんだね。
ありがとうTARZAN。
さあ本棚にお行き。
体だけには気をつけるんだよ。
時々顔を見せてくれれば十分だよ。

ちゃっちーな 

January 06 [Sun], 2008, 1:37
決めました。
デジカメ買いますボク
買うのはnikonのcoolpix p5100ってやつ。
値段はamazonで30,000円。高い。


正直、ビジュアル面ではちょっとかっこいい感じではなく
まあゴツいんですけど、ポケモンでいうとゴローンなんですけど、
胸ポケットからスタイリッシュに出せそーにはないんですけど
やっぱ一目ぼれは大切にしなきゃいけないと思ってる派なんで、
コレ買いますわ。
touchさんと同様、良い意味で期待を裏切ってくれると踏んでます。






今思ったんだけど、何でPCで"かんじ"を変換すると、
「感じ」じゃなくて「漢字」が最初に出るの???
しょっちゅうミスるんですけどぉぉぉ!!!!
「漢字」なんか漢字、日常生活でどんだけ使うねん!!!!


んー・・・微妙。

320GB 

January 04 [Fri], 2008, 3:21

外付けハードディスク買いました^^
320GBです(実際は298GBですけどねー><)。
まだ30GBしか使ってないです

値段は11000円〜、自分的には良い買い物♪
もっと前に買えばよかったと後悔

こんな足が好き 

January 04 [Fri], 2008, 3:14

8分のパンツにオーロラシューズ。
この組み合わせの女性がいたら即恋に落ちると思う
男性でも似合ってればぜひ友達になりたい
この組み合わせが好き。

sp 

January 03 [Thu], 2008, 13:48
どーも、さっき起きました。

最近通勤の時にドラマ"SP(エスピー)"をiPod touchに入れて見てます。
岡田准一が出てるやつです。
今第7話まで見てるんだけど、アレですね。
思ったよりも面白い!!岡田准一かっこいい!
というわけで、今から第8話見ます。

それが見終わったら24のseason4の第23,24話見ます。
そっちは今日のメインです。


んなワケで本日3日は家に引き籠る可能性があります。
そんな18の正月です。

クリスピー 

January 02 [Wed], 2008, 20:13
大量のクリスピー
甘い甘い
あんまり好みじゃない

温めるとちょっと好みかも。

欲しいもの 

January 02 [Wed], 2008, 20:05
先週からめっさ24見てます〜
ただいまseason4でございます

いやー、面白いねー、面白い。
season3からちょっと間が空いたからあんまり
マンネリもせず、スイスイ見れてます。


あとこの前見た映画”テラビシアにかける橋”に出てた
女の子役のアンナソフィア・ロブは美しすぎです。
あんなん学校にいたら速効恋に落ちるでしょう。
ナイスショートヘア。


明後日はLOFT行ってゴミ箱買いに行きます。

あけおめ!あけおめ!あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 21:11
いやーあけおめ


1月1日元日から僕はメリーズのバイトです。
新年早々着ぐるみってる僕です。
今日のディレクターは先週の腹立つ奴でした。
びっくりです。やっぱ苦手です。


今年に目標は特にないです。
流れるよーに何事にもスィスィがんばりますわ

めりーず 

December 29 [Sat], 2007, 20:33
今日は西新井でメリーズでした
いつもより1時間遅い集合だったので、非常に快適な通勤だったわ

今日は松下さんと高橋さんと一緒で、
2人からいろいろ話を聞きました〜

高橋さん新居に住み始めたらしいです。
結婚間近ですって。26歳で結婚ってのはちょっと理想ですな。
俺は結婚しなくでも大丈夫そうなんで今はしないということで
進んでますが、26歳で結婚ってのはいいと思います。人生設計。

高橋さん家にパソコンないらしいので、BLOGは結局教えず。



なんだかんだで明日も同じトコでメリーズ。
がんばりますん。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ