EP-803A、無線LANについて
2010.10.31 [Sun] 15:27

EP-803Aの無線LANプリンターの設定は、とっても簡単なんですよ。

EP-803Aの無線LAN設定は、プリンターとルーターのボタンを押して認識させるだけで、
無線LANの設定と接続が可能なAOSS接続の他、EP-803A本体でセットアップメニューに
従って操作するだけのWiFi無線LAN
設定ができるんです。

この他にも、EP-803AとパソコンをUSBで接続し、付属してあるソフトウェアの手順に従うだけで
設定できる方法もあるので、無線LANが解らないという方でも、不安なく使える
思います。

エプソンの複合機EP-803Aは、AOSSやWiFiなど多彩な無線LAN設定に対応
しているだけでなく、どの方法でも接続設定が簡単に出来るのは、安心ですよね。

⇒無線LANの設定が簡単なEP-803Aの詳細はコチラです
 

EP-803Aの美白印刷機能について
2010.10.30 [Sat] 15:24

EP-803Aの写真印刷には、「ナチュラルフェイス」という、美白印刷機能があります。

EP-803Aの美白印刷機能を使えば、プリンターの簡単な操作で自由に、小顔や美白を
設定
できるんですよ

エプソンの複合機EP-803Aをパソコンに接続して専用のソフトウェア「E-Photo」を
使えば、プリンター側で設定するより、さらに細かい補正
が出来て、小顔補正と
美白補正を、5段階で好みに調整できて、しかもキレイに補正してくれるので、
とても賢いですね

EP-803A美白印刷プリントの仕上がり具合は、補正したようには見えない
くらい
自然な色合いでEP-803Aは、美白印刷してくれます

⇒美白印刷がキレイなEP-803Aの詳細はコチラです
 

エプソンの複合機、EP-803Aの情報
2010.10.29 [Fri] 15:22

エプソンの複合機、EP-803Aには、様々な便利機能がありますが、特に便利だと思うのは、
携帯電話に保存してある写真をワイヤレスプリントができる機能ですね

エプソンの複合機、EP-803Aは、赤外線に対応していて、携帯電話が赤外線に対応していれば、
携帯の写真をワイヤレスプリント
することができるんですょ。

プリントする機会が多くなれば、インクの買置きなども心配に感じられますが、エプソンの複合機、
EP-803Aにはインク残量が減ると携帯にインク情報を転送してくれて、更に
ワンクリックでエプソンダイレクトショップのページに移動してEP-803の消耗品
を買うことも出来ます
し、買置きによるインク劣化も避けられるので、一石二鳥なんですよね

⇒エプソンの複合機、EP-803Aの詳細はコチラです
 

EP-803Aの価格相場
2010.10.21 [Thu] 16:55

EP-803Aの価格相場を調べてみましたら、\25,000〜30,000弱のようです。

高機能複合機能プリンターとしては、購入しやすい価格でありますが、\25,000弱くらいで購入
できるのなら、少しでもお得に年賀状シーズンに備えて安く手に入れたいとろこですよね。  

マルチフォトプリンタ EP-803AWで今年は個性的な年賀状作成ができそうです

マルチフォトプリンタ EP-803Aのインクは独立インクタンク方式なので全体的コストとしても、
コストパフォーマンスに優れたプリンタだと思います

EP-803Aの詳細はコチラをクリック
 

EP-803Aの気になるコスト
2010.10.20 [Wed] 16:40

エプソン プリンター EP-803Aには、2種類の給紙方法があり用紙を同時に2種類の用紙を
セットすることが可能なので使い勝手は良いです

また、>CD/DVDレーベル印刷する時は、本体の前方まで内蔵のトレイが移動し、簡単にCDが
置ける
ようになっていて、colorio EP-803Aは、気軽にレーベル印刷ができるので、便利ですね。

エプソン プリンター EP-803Aのプリントスピードは、ストレスを感じさせることない速さで印刷量の多い私も助かっています。

colorio EP-803Aのインクには、標準タイプと少量タイプの2種類が用意されていて、印刷量が少ない方でも、インク劣化を最小限に抑えることができるので、インクコストが少なくて済むのもポイントですよね


EP-803Aの詳細はコチラをクリック


 
ファミコン