神威は突然に 

May 23 [Mon], 2005, 1:05
やる事ないし、久々に錬金でも上げてみようかなと思いつつログインしてみると
ウー様から突然、神威のお誘いが!

クエを受けてはいたものの、まったく内容知らなかったのでどうしようか
迷ったけど、たまにはチャレンジ精神も必要かなと思いやってみる事に。

なんでもマリウスさんのLSが主催らしいとのこと。
大人数の主催は大変、しかも半野良となるとなおさら。
でも見事主催の方が仕切っていました。

で、本戦は2回やるとの事。1回目はどういうものか体験する意味も含めて
2H、薬品温存し、2回目で全力だすというもの。
ほとんどの人が18人中17人が初だったのでこれが良かったのかもしれない
なあ。

私の役目はHMというガーディアンのマラソンサポートだそうで。
倒す順は・・TT>MR>EV>GK>HM・・って最後!!?
それまで相方のガル忍さんとマンツーで本隊から離れて通路で
ひたすらマラソン・・w

25分以上ずーとグラビデ、バインド、グラビデ、バインド

でもやりとげたよー!

最後のHM倒した時のみんなの興奮度はすごかったと思う。
私もおもわず声がでてしまいましたww

クリアタイム:29分10秒  ギリギリ(゜Д゜;)

みなさん、お疲れ様&オメデトウ、アリガトウ



自分のかけたバインド状態のHMに殴られて死んだのはひみつ・・w

猛進転進! 

May 20 [Fri], 2005, 1:19
今日はうっかりWさんやフレ達とアットワの猛進転進に行ってきました!

構成は、忍モモ侍赤赤と攻撃的なかんじ。

前回、ザコ寝かし作戦で、寝かし維持ができず全滅したので
全部倒す作戦にしてみました。

結局ザコも全部倒す事になっちゃったんですが、なんなくクリア〜
経験値やドロップ品でホクホク

今度は12人推奨のを、綺麗に攻略したいな。

とうとう・・ 

May 18 [Wed], 2005, 1:14
始めてしまいました。

三日坊主の私がはたして続けられるんでしょうか(゜Д゜;)?

とりあえず今日は

眠いので寝ます(・ω・)



大丈夫なんでしょうか・・w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog_latour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる