うううむ 

2005年02月27日(日) 14時38分
こんちくわ。最近倒れ気味な私ですが、たまに蘇生しまうま。
言葉とか本当に変ですが気にしないでくだはれ。

さてさて、なんども言ってますがシツコイですが、お次のブログのアドレスは
http://blog5.fc2.com/mosoi/ になりました。
トブならば ココ 


3/7 編集

おとめの琴?! 

2005年01月23日(日) 21時57分
コトの写真をげっちゅー♪〜ヽ(´▽`)/〜♪名前が毎回違う・・・。
こ れ が こ と ち ゃ ま で す ! ! !

あたちが琴でちゅ。まだまだ小さいのでちゅw

横から見るとこんな感じでちゅ。
どうですか〜我が家の可愛い新入りちゃんです^^
「琴」って名前の由来
おしとやかで、和風ちっくなお名前を・・・。と思っていて、そしたらCMで琴の音色が聞こえてきたんです。それで決定しました。本当におとめになるかしら。。。
お迎えの理由
もちろん、私が「キンクマが飼いたかった」って言うのもあったんですけど、オークションでこのこを発見して一目惚れ・・・。
もちろん、発送などではなくて相手の方と連絡をとって手渡しです^^
「ピモッシュクラブ」という所の生まれなんですねvv

オークションって事を変に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は発送などをしないのであれば、ショップで飼うのとあまり変わらないと思っています。



こと コト 琴 

2005年01月23日(日) 13時32分
本当は夜に書くつもりだったんですけど、どうしてもどうしても書きたくなったので勝手に書きます・・・

題名の謎の真相を突き止めろ
本日の題名、意味が分からないですよね・・・?
分からなくて当然です。だって・・・だって・・・。(まだじらす)
私、キンクマっこにあこがれるって書きましたよね?
飼いたいって言いましたよねぇ?

・・・もうお分かりになりましたか?勘の鋭い方はお分かりになられた事でしょう。

お迎えしちゃったんですっ!!!

お名前は「琴(コト)」性別は「女の子」種類はもちろん「キンクマ.長毛
写真はまだ撮っていません。夜に撮れたらまた日記書こうかな〜って思っています
書けたら、その時にお迎えまでの流れのご説明を。。。

すっすっ 

2005年01月21日(金) 22時02分
あわあわ・・・・
明日とか、更新でけませんです;;
皆様に早くお知らせしたい事があるんですけど、、、、
もー忙しくって倒れそうです。。。日記を毎日更新してるヒトはすげぃです。
尊敬します

日曜日には必ずっお知らせしますんで!!ねっねっ約束ですって(誰に喋ってる??)
皆さん所には行くかもしれませんが、読み逃げコメントはしませんけれど・・・でも、陰でコソコソブログとかまわってますんで(笑

****お知らせのヒント****
私が書いた記事「きんくまっこにあこがれる」
そうです、たった一つだけなんです。。。^^

びっくり・・・ 

2005年01月18日(火) 14時47分
昨日、ちろの小屋掃除をしていましたらものすごく焦る物を発見しちゃいました(´д`川)
巣材に赤い血っぽいのが付いてたんですよ…。
でも、実は血じゃなくって、何かのインクでした。なんでインクが・・・
ちろはただでさえ耳ハゲが心配なのに、吐血とか本気で焦ってしまいました。。。(。・ω・。)
良かった・・・・。なんだか、こういうのを発見してしまうと、これからが怖くなりますです・・・。
気をつけていないとね(´・∧・`)

そういえば最近ぷちはよく転がってます。あ、ひっくり返ってるの方が正しいかしら。ケージを上っていて落ちた時に仰向けになります。
なかなか起きれなくて亀みたいにもがいてますヨ
なんだか、どんくさいみたいです。でも、そういう事は、ハムがやれば可愛いんですよね〜


キンクマっこにあこがれる 

2005年01月17日(月) 17時44分
いきなりですが。
キンクマっこ飼いたいよー。
本日色んなHPを見学していましたら、キンクマっこがわんさかわんさか見れまして、今までも大好きだったんですけど、更に*LOVE度UP*
やばーい。かわえーよーぉ。
もちろん、ジャンガリズも大好き
誕生日にはまとめて水槽を買ってもらいますわよ・・・ウフフフ。
そうすれば、写真がとーりほうだーい
やー。楽しみですな。とりあえず、最近載せてなくてたまってた写真の一部を公開しますです。

きゃべつはおいしいだす。

生小松菜はオイシイデスカ?
今見るとサイズ違いますしぃ・・・。ろくろの写真暗いですしぃ・・・。すみませーん

バレンタイン大作戦 

2005年01月17日(月) 16時41分
yaplogで、バレンタイン大作戦とやらをやっているらしいです。なので勝手に便乗します

実を言いますと、バレンタインの思い出とかないんです。
なぜかと言いますと、
ワタシ誕生日なんです!
自分の誕生日に誰かにあげるなんてだと思いませんか?
しかもここ数年は、
チョコ貰ってますから。 残念!!
今年もその予定です。

酷いよ、、、ろくろ…。
今年こそは、何かあって欲しいんですけどねぇ
ほんとに寂しいんですって。いいや…ハムに遊んでもらお…
世の中の皆様はとかしちゃってるんですよね。
皆様が楽しめればいいかなぁ(;´ω`;)と思いはじめました。

ごぶさたです 

2005年01月12日(水) 20時31分
どうもどうも〜ご無沙汰しておりました〜^^;
ハムの身に何かあった訳ではないのでご安心を
私事で色々とありまして更新できずに居ました・・・。冬休みの宿題とかね。。。
今年は、色々と忙しくなりそうですのでのんびり更新になるかと思われますがどうぞ宜しくお願いいたします
一月は特に・・・なんですけれどね部活の大会があったり、学校も始まりましたのでねぇ・・・(;´ω`)

ハムのこと書かせてもらいますね
ちろの左耳の真下が一部分はげていました。
ピンク色で、毛がゼロって言うくらいに。しかも発見した時は耳ダレがあったので更に焦っていました

写真の黒丸の部分です。
見にくいんですよね・・・すみませんえと、少し赤くなっている部分がその箇所です。ちろ自身は何も変わらずに生活していまして、今も隣で回し車を回しておりますが(爆)
今は、耳ダレは無くなりましたが、ハゲは治っていないのでこれからも注意して見ていたいと思ってます。

クマネズミ 

2005年01月07日(金) 20時15分
昨日、スーパーニュースを見ていて見つけた情報。

最近、主に老人のおうちにクマネズミが住み着いてるらしい。
そのクマネズミってのがドブネズミよりは小さいんだけどジャンプ力が素晴らしいのよね^^;
しかも子供は生みまくるわ、コードは齧りまくるわ、よく走り回るわでとっても困るんだとか。コードを齧って、漏電して火事になる事もあるし;
見た目は別に普通に可愛らしいんだけどね・・・。しっぽ長いけど;

皆さんも気をつけて掃除していない部屋とか、ごみを置いている所とかは要注意なんだとか・・・でも、ハツカネズミとかドブネズミと一緒に、害虫呼ばわりさせてるのはなんか可哀想(;ω;)

クマネズミとは→ クマネズミの生態

いのりちゃん 

2005年01月06日(木) 22時19分
本日、ぴっこさんのおうちのいのりちゃんがお星様になりました。
まだ、ぴっこさんのおうちに来てから四日しか経っていないというのに・・・。
いのりちゃんは、おめめの周りが白いセーブルっこちゃんでした。
とっても可愛くて、ぴっこさんのブログで写真を見るのが楽しみでした。
それに、いのりちゃんのお名前は、ぴっこさんの色々な『祈り』によってつけられた名前です。とてもいいお名前でした。

四日間の中で、いのりちゃんはぴっこママと出会ってたくさん看病してもらって、おいしいミルクも飲ませてもらったね。それに、色々な事を教えてくれたね。本当に、ありがとう。
いのりちゃんの事は絶対に忘れないよ!!ずっとずっと覚えているからね!!
最後になりましたが、いのりちゃんのご冥福心からお祈りいたします。

*ぴっこさんちのブログ    はむ専Diary
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
*プロフィール*
*名前* みほぷ(みほぷー)
*性別* 女
*ハム* Jハム ぷち、ちろ、ろくろ Gハム こと
*パソ時間* pm8:00〜
*一言* 自分の事よりもハムの事だね。とよく言われます;たしかにそうなのかもしれません^^;
コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» うううむ (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» うううむ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» うううむ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うううむ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» うううむ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» うううむ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» うううむ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» うううむ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» うううむ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» うううむ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog_hamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる