ゴマ貼り付け 

2010年03月06日(土) 19時08分
ゴマを指すことがワープの者がは白黒だね。

貼り付けるってことである。

普通の携帯電話 

2010年03月04日(木) 19時07分
それは携帯できる電話と言うシルル紀の植物には想像もつかない製品…ではなく、ワープ装置のことである。

著しいことに、周りの者がワープしていることに気付かないという機能が付く

ただし副作用として自分がワープしていることに気付かないこともある

白黒パンダ 

2010年03月04日(木) 18時57分
白黒のもの何でもこう呼ばれる

一般的には、トヨタのスプリンターまたはカローラか、動物のパンダを指すことが多い

人間に使ってもなんら問題はない

「君は白黒だね」と言うだけのことである

色々なキリン 

2010年03月04日(木) 18時50分
色を染めたキリンの総称

何で染めてもいい

絵の具ではすぐとれる

ペンキでは道徳的に問題があるような気もする

あいだを取ってペンギンぐらいなものか

ペンギンをキリンに貼り付ける。色々なペンギンを使えば色々なキリンが出来上がる

スーパータイヤ 

2010年03月04日(木) 18時41分
円いものすべて

ようは車などの車軸に挿さればいい

出来れば転がって欲しい

でも、それは贅沢と言うものか
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像探検家
»  (2010年03月04日)
アイコン画像
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像1 減価償却マンション と 叫んでみた
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像2 減価償却 と 言ってみた
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像3 減税 と 言った
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像2 を 選択しました。
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像名無しのごんべい
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像1 を 選択しました。
» 確定申告 (2010年03月01日)
アイコン画像1 を せんたく
» 確定申告 (2010年03月01日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31