という訳で、 

September 17 [Fri], 2010, 11:19
新ブログです
http://ameblo.jp/im-loving-you/
yaplog!さん大変お世話になりましたm(_ _)m

何ヶ月か前からブログを移転しようと思ってて、このブログを何記事で終わりにしようかと考えて、1000だとかなり先になってしまうし、900も微妙かと、、、んで、決めたのが888記事でした
縁起がいいでしょ?
ね?
ね?

ただ、ちょっと最近気持ち的に色々あって本当にブログやめようかなとか、少し休もうかな、とか考えちゃったけど、支えてくれてる皆のおかげで持ち直せたので、これからも頑張っていきます
ホントに皆ありがとう
前記事でご心配をおかけしてしまった皆様ごめんなさいm(_ _)m

これからもよろしくお願いします

『ブログだYou.♪』終了のおしらせ〜 

September 16 [Thu], 2010, 7:37
総記事数、888件(あと1件)でブログだYou.♪を終了する事にしました
3年とちょっと続けてこれたのも皆様の応援のおかげです
今までご愛読ありがとうございました

9/13 浦和ナルシス レールトレィサー 

September 15 [Wed], 2010, 20:39
お疲れさま
来てくれた皆ありがとう

ARIAのVoシオルちゃんのお誕生日おめでとう
名古屋でライブだったチャッキーのサンダーもおめでとう
レールトレィサーも、その名古屋に誘っていただいてたのだけど、先に浦和が決まってたんだ
あー名古屋に米俵送ってやれば良かった

骨折して出れなかった1月以来、やっと弘樹君リベンジできたね
最近は短髪バージョンがお気に入り
これやってもらって気付いたんだけど、首に髪がないと、ライブ中の暑さが少しやわらぐよ

そんな 

September 14 [Tue], 2010, 6:32
バナナ

いま! 

September 12 [Sun], 2010, 7:31
天気予報聞いてたんだけど、偏頭痛とか関節痛の予報とかあんの!?

今日は偏頭痛持ちの人は、ほぼ偏頭痛になるでしょうって(゜ロ゜;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:You.(よう。)
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギタリスト(レールトレィサー、★横濱Bay Rcck Stars★,~DANI~,他サポート等)

LIVE情報
 
レールトレィサー
09.07 池袋CYBER
09.13 浦和ナルシス
09.29 HOLIDAY新宿
10.11 浦和ナルシス
10.22 大塚RED-Zone

★横濱Bay Rock Stars★

〜DANI〜

天照大祀(サポート)
10.30 SUNPHONIXHALL IN YOKOHAMA ARENA(ワンマン)
to You.

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる