ブログペット 

February 19 [Sun], 2006, 18:40
もういっこブログ作ってしまった・・・(;´Д`A

う〜ん・・・なんかどうしよ。

こっちのブログは・・・。

一応卒業までやっておくことにしよ〜

ってか、ブログペット飼ってみたんだけど

なんか、さっき来て第一声







「不合格♪」






うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






ふざけるでねぇよ!!ヽ(`Д´;)/

ううう・・・。

変な言葉覚えないでくれ

合格発表 

February 15 [Wed], 2006, 14:37
ついにきた・・・







合格発表






モチロン結果は・・・・











不合格









なんかやっぱ〜

って感じだった(´艸`*)

だって、うちが志願した高校倍率











5倍









テイテイテイ!!!

まぁ後期うかればオッケーだから

問題な〜し。

しかも、発表するときにね

担任が

涙目でね・・・

焦った!

いやぁ〜泣かないでくれよって思ったもん。

まぁそれだけ思ってくれてるっていうことも

分かるけどさ・・・・。

個人の問題だし。

ね。

うわ〜うちって冷めてる(;´Д`A

情緒不安定 

February 14 [Tue], 2006, 19:25
最近ものっすごい情緒不安定

悲しくなったり怒りたくなったり笑いたくなったり

気分の浮き沈みがすっごい大幅だよ!

今は結構平常心ダケド

今日のピアノはヤバかった・・・(;´Д`A

ね、梓之?

なんか最近のうちの精神安定剤って

こういったら聞こえがいいけど

ピアノ弾いてると結構楽だ( д ;)

なんかちょっとおかしい人っぽいけど

嫌なこと全部忘れてるよ

だからかなんか、ピアノ上達しちったぜ(´艸`*)

まぁうまくはないけど

ピアノの練習曲はすっごい弾きまくってる(;´Д`A

今日は半丸もらったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

多分、受験前よりも

ピアノの練習時間長いって話しだゎ(((*´゚艸゚`)クスクス

そんなことするより勉強しろって???

分かってるけどさ〜

やる気しないもん(爆

勉強すると吐き気が・・・オェ

ってな感じかねゞ(´ε`●)

そーそー今日はヴァレンタインですね(´艸`*)

まぁ、うちの学校は去年持ってきて

大問題になったのでもってきてる人は

いなかったとおもうよー。

ドンマイ男性諸君(((*´゚艸゚`)クスクス

今日ののっぺの朝の第一声

「チョコないかな〜。」

・・・誰もキミにあげる人いませんから。

ね。

おまけに今日の帰り

「今日塾でチョコ買って。」

・・・ふざけんな?

そんなもの自分で買ってください。

キミにあげる義理もありませんので・・・。

って感じでした(;´Д`A

ったく、バレンタインごときで

なんで男子ってチョコチョコうるさいのかね。

・・・まぁうるさくなる気持ちも分かるけどね

散髪 

February 13 [Mon], 2006, 18:22
日曜日は髪きりに行ってきました(´艸`*)

まぁいつものようにカツラっぽくなって

サルっぽくなって

友達にはきみまろといわれ・・・。

散々でしたよ(;´Д`A

しかもセンター街クンに

「モンチッチみてぇ(爆笑」

って言われました。

えーまーそりゃ、

モンチッチ

みたいだけど

さっ!!!!

ね、会うたびに

「その髪型いいよ。モンチッチみたいで。」

とか言ってくるんすよ。

ふざけんなっつーはなしだゎな

まぁもうそんなこたぁ慣れっこだからいいけど

で、今日は生徒総会でした。

なんかたくさん発言しろとか言われたもんで

よくわかんないけどいっぱい発言しときました。

うちの席の横M太郎だったんだけど

M太郎が喋りすぎて困った(;´Д`A

いろいろB組の人に質問されてて

俺が答えるとかいって意気込んでて困った(;´Д`A

まじ焦った(;´Д`A

しかもね、マイク渡しの子がいるんだけど

その子が全然違う方向から来てるのに

その子が来てない方向でマイク探してんの!!!

まじで困ったし・・・。

まぁ目立ちたがり屋のオープンなナルシーなんで

仕方ないと思ったけどね。

まぁムッツリナルシーよかましか

うちって・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 11:11
はぁ・・・・

うちって本当周り見れてないなぁ

って昨日気づきました。

ある人に最悪なことしてしましました

その人はとても優しい人なので

多分かなり傷ついてるけど

それをうちには気づかせないように

話してくれました。

本当にあいつはいいやつです。

真面目にうちもそいつは大好きです

本当に大好きです

その人にうちは刺し殺されても文句言えないと思う

まぁそんなことしない人ダケド。

優しすぎてつらいよ。

キミは・・・。

調理実習 

February 10 [Fri], 2006, 19:00
今日は調理実習でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

うちの班は雛菜と久柄くじチャンと同じ班で

ついでにオペラ座の怪人クンも一緒の班っした!!

サツマイモの茶巾を作りました(´艸`*)

うちの班は雛菜がいたので100人力だったゎ!

時間かかるかと思ったら一番に終わったしね!

いやぁ〜手際よすぎっしょ??(((*´゚艸゚`)クスクス

すばらしすぎっつー話だゎ

でも・・・オペラ座の怪人がいたので

100人力でもオペラ座の怪人のおかげで

か〜な〜り、大変でした(;´Д`A

なんか、イモを裏ごししてラップで丸めるんだけど

その作業でですね、

オペラ座の怪人は裏ごしはこぼしまくるし

ラップはうまく丸められないしで

てんやわんやでしたよ!!(ノд;涙)

雛菜はすごくうまく裏ごしアンド丸めてるのに・・・

おまえはなにしとんの!!!!ヽ(`Д´;)/

っつー感じでした

久柄くじチャンもココア作りすっごい熱こもってて

うまかったよーココアヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

うち・・・なんもしてねー(;´Д`A

まぁいっか〜。

で、放課後卒アルやったんだけど

M太郎が合成しようとして・・・

ある要注意人物の顔だけの写真どっかやって

S先生にバレないかものっすっごい不安(;´Д`A

まじふざけてんもんアイツ。

はぁ・・・・どうか誰かに見つかる前に処分したい。

卒アル制作 

February 08 [Wed], 2006, 19:37
今日は代表委員の集まりがありましたー

・・・で、一緒に卒アルの制作があったのー

うちは卒アルの制作委員会ではないんですが

一緒にお仕事させてもらいました(´艸`*)

なんか、やっぱやっとけばよかったなー

って思った・・・(ノд;涙)

でも、うちとまさあき以外卒アル制作だったんだけど

S先生がうちとまさあきも

サブメンバーに入れてくれた!!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

やたーー!!!

このさいサブでもなんでもやってやるさ!!!

まさあきと一緒に

「うちら裏方やろーね。」

って話しました(´艸`*)

いいねーいいねー

あ、そーだ。

ちなみに15日のレクは・・・




指相撲




になりましたー

わぁーーーーーーーヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

みんなトキメキメモリアルだってー。

AB対抗で百人一首のときみたいになりましたよ(;´Д`A

まぁ、このイモメンバーでトキメクもトキメカナイもないけどー

あ、でも、前期にいったときは

うちの学校の男子が輝いてみえた!!( д ;)

ヤヴァイヤヴァイ!!!

他の学校顔マジでありえんくらいブ・サ・イ・ク(藁

・・・うちも人のこと言える顔ではないですけどー(;´Д`A

でもでもでも!!!

やっぱヤヴァイっす。。。

真面目に!!!!

うちの学校でよかったなーって思った!

あ、で、梓之のブロク漁ってたらバトンが

また、見つかったので見たい人

追記に書いとくんでまぁみてくだっせ(´艸`*)

前期選抜 

February 07 [Tue], 2006, 19:12
終わった・・・。

そして  お・ち・た(爆

総合問題Tがあったんだけど〜

数学なんじゃこりゃ

大志ってなんだよ

破滅的ですわ(((*´゚艸゚`)クスクス

運動は苦手だけど今日ほど区分Uの人が

羨ましいっておもったことは多分ないよ(;´Д`A

しかもさぁ〜、集団面接のとき

「尊敬してるひとは誰ですか。」

って聞かれてうち以外みんな親族関係で

マヂ焦った(;´Д`A

ヲイヲイヲイ・・・(´Д`;)って感じだったゎ(((*´゚艸゚`)クスクス

し〜か〜も?

なんか個人面接でさ、うちのあたった面接官

こ・・・怖い(((((;゜д゜))))ガクガク

まづ、

「君のクラスはどんなクラス?」

って聞かれて、

「〜〜〜ですばらしいクラスだと思います。」

って言ったら、面接官が

「どこがすばらしいんだ。」

ってメッチャ冷めた表情で言ってきて

恐怖を覚えましたよ(((((;゜д゜))))ガクガク

しかも、部活系の話になって

「実績はなかったけどお互いに

悪いところを言い合えるチームになりました。」

って言ったらその先生なんていったと思う???



「あ〜、弱かったんだ。」




えぇ!そりゃー弱かったよ!!!ヽ(`Д´;)/

「君レギュラー?」

「はい。」

「ふーん。」

・・・え、なに?なんなわけーーーーーーーー!!!!

本気で怖かったっす(ノд;涙)

しかもしかも、

「何部はいりたいの?」

「しっかりとは決めてないですが吹奏楽部に入りたいです。」

面接官全員爆笑

Why???( д ;)

「吹奏楽の先生厳しいよ?(((*´゚艸゚`)クスクス 」

・・・うっせぇ。

まだきめてねーっつってんだろ!!!ε=(怒゜Д゜)ノノ

それにね、うちの顔見て甘ちゃんだなって思うなよ!

これでもか〜な〜り忍耐強いし、

怒られたほうがやる気する子なんだよ!!

どんだけ今まで起こられてきたと思う???

きっと人生の涙使い果たしたぐらい怒られてんだからヽ(`Д´;)/

まぁ、こういうのも運不運ですよね。

前期はあきらめて後期にかけるしかねーな。

あ、そーだ鈴子改め久柄くじチャンから2択バトンもらったんで

追記にアップしとくんで見たい人はどぞ(´艸`*)

あー 

February 03 [Fri], 2006, 18:11
今日も怒られた£=(´Å`;)

最悪。

また勘違いっつか

その先生短気っつか・・・。

やってらんね。

あー、移転しよっかな。

ふざけんな? 

January 31 [Tue], 2006, 17:43
あーまじで担任嫌だ。

今日、ちょっとうちのクラスで

忘れ物多かったんですよー

で、まぁちょっと問題ってほどじゃないけど

担当の教科の先生がですね

「あー、自習だな(((*´゚艸゚`)」

みたいなこといってスイマセンでした

で終わったはなしなんだけど

担任がちょこっと勘違いをしましてー

怒られちゃったわけですよ(;´Д`A

で、みんなで話し合いをしましてー

帰るのが遅くなったってだけの話なんだけど

まぁ途中でM太郎がですね

学級委員なんだけど司会やってて

喋りすぎて「しゃべりすぎだ。」

って言われてキレて〜・・・ヽ( ´ー`)=3з

こっちにとばっちりきて〜・・・ε=(怒゜Д゜)ノノ

ふざけるな?

的な勢いです(((*´゚艸゚`)クスクス

まぁM太郎がすごく頑張って

進めようとしてるのは分かるんだけど・・・。

そのあとキレないでおくれ

慰めるのがよりによってσ(・д・*)

っていうのが嫌だよってコトが言いたかった£=(´Å`;)

こんなことになるのはこんな話し合いさせた

担任だーーーーーーーーって思ったヽ(`Д´;)/

なんでよりによって天敵のM太郎を

慰めなきゃいけないのかわからんヽ(`Д´;)/

っつかそれでσ(・д・*)の幼馴染チャンが

「σ(・д・*)って智治のコト好きなの?」




ど〜こ〜が〜?£=(´Å`;)




まじでオマエめー腐ってんじゃねーの(((*´゚艸゚`)

って感じでした(´艸`*)

どこをどーおせばそんな答えが出てくんのか

分からん。

勘違いも甚だしいわぁ£=(´Å`;)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログペット (2009年06月15日)
アイコン画像久柄くじ
» 前期選抜 (2006年02月08日)
アイコン画像久柄くじ
» 前期選抜 (2006年02月08日)
アイコン画像久柄くじ
» 呼び名 (2006年01月30日)
アイコン画像K
» 泣きたい (2006年01月26日)
アイコン画像悠緋
» お雑煮 (2006年01月05日)
アイコン画像友人K
» お雑煮 (2006年01月05日)
アイコン画像悠緋
» お雑煮 (2006年01月04日)
アイコン画像友人K
» お雑煮 (2006年01月04日)
アイコン画像悠緋
» お餅つき (2005年12月31日)
http://yaplog.jp/blog_1435/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog_1435
読者になる
Yapme!一覧
読者になる