世界観

January 17 [Fri], 2014, 2:05
独自の世界観に、価値観を見出す「躾」や「常識」は
時には、社会的に求められていないジャンルも
入っている場合もある。
どう見ても、個人的規律だろうと、思わざる得ない「事」も
「躾」という万能薬に転じているのもある。

A女性のドアに、「要件と名前を言って、ドアを叩け!」と、
ここまでは、そうだね。と思った。
で、「人相の悪い人は、性格も悪いので、ドアは叩くな!」と。(笑) 女性 薄毛 治る 髪 ハリ コシ
(ソリや、本人の努力では補えないだろうに)

左から入り、右から出る!
えっ?玄関にはいる、足まで決まってるの?
「常識じゃ無いの!」と。
(すんません、この歳まで知らなんだ)

メールは、したら、すぐ、し返さないといけない!。と。 肩こり 効く 湿布 ネックレス
(えっ?私や放置してるが。。。)

物を貰ったら、5分以内に、お礼をする。と。
(取り敢えずは言うけど、5分ではない)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog41451
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blog41451/index1_0.rdf