だーかーら忘れたのー 

2008年01月25日(金) 22時40分
雨の日にカサ忘れるバカがどこにいるんだいっ!

あ どうも。

仲間との接し方を忘れた犬子です。

森に帰るか
思い出すか

思い出す事にます。
えーとフムフム。

そうですよ。
そうでした。

手を伸ばさずに得られるものなんてないんでした。

あいでんてぃてぃーは自ら作るものでした。

思ったことをしゃべればいいんだよ。
そうでした。



(無題) 

2007年11月09日(金) 9時16分
むしろ なんで知らないんだ。

(無題) 

2007年10月23日(火) 7時17分

最悪だ
最悪なのははじめからだ

あー。





ビビッと 

2007年07月02日(月) 2時25分
久しぶりのブログ‥

なんだかんだ満喫していますよ。

楽しかった日と
楽しくなかった日がそりゃあるけど

講義にきてたデザイナー/が妥協しないことって言ってた意味が
なんか分かった気がする。
なーなーになったら終わりだしね。
結局 責任 持つのは自分だし。
責任とんのも自分だし。

パタンナー/さんから
沢山アドバイスいただいた。
はじめは作りたいもの作った方がいいって
コレなら!かわいい
って思えるもん作ろ。


まだ間に合う 

2007年06月15日(金) 20時25分

負けたらあかんで。



どうも
リサーチしにきて先輩のデザイナーさんとお茶しました。

そして 自分の立場に目が覚めた。
がけっぷちに立たされてるってことに

いつでもクビきられる状況ってことに

3ヶ月後 あたし会社にいるかなんて分からない。

今 盛り返さないとリアルにまずい。
あたしが何のためにココに来たか分かった。


まじで盛り返す。
もう やるしかねぇ
やるしかねぇです。

ちょっと泣きそうになった。
足ツネってごまかしました。

もうやるしかねぇ。
ぜったいぜったい盛り返す。
この会社にまだいたいから。

やったるぜ 立ち向かって下さい。



中継ですか? 

2007年05月31日(木) 0時03分
新幹線ではらへりすぎて
ラスト一個のお弁当買ったら高いやつでした。


オーブントースターのフタを鏡にドライヤーかけてます。






この目覚まし時計が命づな 

2007年05月30日(水) 1時14分

気ばってくるから
帰ってきたら
また仲間にいれてくれぇ。
ビビってなんにも
できないより
ぶつかってく方がまし!




りんかい線/って高くない? 

2007年05月27日(日) 23時11分

おつかれ!
今日は一日ホントおつです!
来てくれたみなさま
見ていってくれた方々
ご購入してくれたみなみなさま

心からすぺしゃるサンクス!!!!!!!!!


最初 体力の限界を感じてましたが(笑)
目が閉まってる。

中盤回復してきた。

すっげー疲れたけど楽しかった。

最後 Aさまが購入してくれたネックレスを見て
わざわざブースまで来てくれた方々が

なんとシスターが参加してたショーのヘアメをやってくれた人でした!

しかも そのとき一個のみ売ってたTシャツを買ってくれてた人でした。

すごい 偶然 (運命?)
すぺしゃるな出会いがありましたね。


本日おかげさまで黒字。
(制作費のぞく)


次回 ! 11月さらにバージョンアップして挑む!!!!!!!!!



予定。







キーワードはおめでとう。送信わすれた 

2007年05月27日(日) 23時10分
もうなかなか会えなくなるので
ヤングな遊びにつれてってもらいました。

総合アミューズメントぱーく的な

ヤングにボーリングしちゃいました
ガーターだらけで低レベルな争い(笑)

一回だけストライク出せたから満足。
でもビリでした。

プリントクラブなるものを撮ってしまいました。

このシールの産物はもはや使い道がないので
そっとしまっておきます。
なんでかしらんけど
テンション上がって
ガチャガチャやりまくってしまいました。


今時の若い人はこーゆー遊びをしているのね。

目ハンピラキです。
こんなアクティブもう最後かもしんないよ(笑)

それからちょっと就寝して必要品を買い出しに行った。
そして勇気を出して歯医者にいきました。

やんなきゃならない事が
山のようにあるこの事実。


クーポンマガジンのホットペッパー/ってタダってほんと?だからさっきから本当や言うてるやろ。まじでぇ 

2007年05月26日(土) 22時19分

ナゾの頭痛が‥‥‥‥‥


そんな場合じゃないのに

今日はトシスタ/の打ち合わせに参加。
昼ごはんをいただいて雑談してました。
解剖の話とか‥笑
未知の領域。

衣装を渡してきました。
どんな風になるか たのしみ。

そして来たるフェスの準備‥

なのにナゾの頭痛が‥‥‥‥

たとえバファリンの半分はやさしさでも 薬は極力飲みたくナッシング!


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 中継ですか? (2007年05月31日)
アイコン画像あお
» 世界一どうでもいい話 (2007年05月22日)
アイコン画像みほ
» 世界一どうでもいい話 (2007年05月22日)
アイコン画像ホームページ
»  (2007年04月09日)
アイコン画像みほ
» にっちょめ〜 (2007年03月05日)
アイコン画像みほ
» 指導室にて (2007年02月26日)
アイコン画像みほ
» 空がなく (2007年02月23日)
アイコン画像みほ
» ナイスチュー ミーチュウ? (2007年02月07日)
アイコン画像あお
» しろ (2007年01月16日)
アイコン画像みほ
» しろ (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる