ブログやあ★! 

2007年03月24日(土) 16時48分
皆さん(見てくれてる人いんのかな↓)初めまして。
杏理で〜す♪
杏理は4月から高校生になります(pεq)!
よろUくで〜す(・ω・)ノ

ブログって言うと、幅広いよね〜ι
芸能人もい〜ぱっいブログやってる人いるもんね。
杏理は一般人です。笑

正直、一般人のブログなんて自己満でやってるようなもんやね〜ι
別に杏理はそれでえぇけどねヾ(・ε・`)ノ
関西弁丸出しやけど氣にせんといて下さい。笑
浪花育ちの女なんで。

高校生になるのは楽Uみですわあ★!
青春って感じUますもんねえ♪

でもブログって絵文字使えへんや〜んι
そこが嫌やな 笑

杏理のブログを見てくれる人が増えていったらその内写メも載せていこうと思うんでよろUくお願いUま〜す!! 笑

ほなねぇ(、_`)/゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog1naniwa
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる