お知らせ 

September 09 [Sat], 2006, 20:26

突然ですが、ブログ引っ越すことにしました。
引っ越し先はこちらです!

お手数かけますが、リンク等の張り替えお願いしますm(_ _)m
よろしくおねがいします。

2回も事故った 

September 08 [Fri], 2006, 20:20

シミュレータでね。1回目は前の車に追突、2回目は子供ひいた(爆)
まーしょうがないんだよ。
わざわざ危険な場面に出くわすようになってるやつだからね。
酔わなくてよかった!
そのあと実際の道で危険なことが起こりそうな道を走ったんだけど、止まってる車多すぎー!!
複数教習で3人で交代だったのにあたしの時ばっかり。
教官が「仕込んだからね」とか言ってて笑えたけどw

明日は高速です・・・怖すぎる
スピード出すの怖いんだよね。いつも抜かれまくりだし・・・
道混んでないといいなー(p・Д・;)


西君、全治4週間て・・・けっこう酷いじゃないですかヽ(;´Д`ヽ)
しっかり治してください。

明日は新潟戦ですね
翔君はもう出られるんでしょうか??
ホームで連勝伸ばしてほしいですp(*≧ω≦)/ ファイト〜!!

まだまだ暑い 

September 07 [Thu], 2006, 18:48
イエメン戦はやっぱり寝てしまいました(苦笑)
途中ところどころは見たんだけどねー。
やはりそこまで興味を持てないんだよね(´・ω・`;)
我那覇君、初ゴールおめでとうございます
巻は不調・・・?


今日も車校
今日の実技の教官は微妙でした・・・
しゃべってくれる人がいいんだけど、静かな人で沈黙が続くとかなり気まずい
毎回実技の前はドキドキですよ!
効果測定はいいかげん飽きてきた(爆)
てか、毎回無駄な間違いがあって・・・
適性検査の作業の正確さってやつが数値低かったんだよね。
直さないとダメだねー。
明日はシミュレータってやつやります
今日やった子が、気持ち悪くて吐きそうになったって言ってた。
怖ーっ


あ、松森さんおめでとうございまーす
そういや今日、井原さんがジュビロの練習を視察しに来てたらしい
練習まで見に来るもん練習試合とかじゃないよね??

車校 

September 05 [Tue], 2006, 11:34

再開しようと思ったら昨日メンテナンス中って・・・いきなりかいっ


ジュビロのこと書きたいところなんですが、ネタがないのよねー。
あ、そういえばサウジアラビア戦とかありましたね。
テレ東系列とか映らないし、内容も全く知らないので
明日はもうイエメン戦か。見る気はあるけどたぶん途中で寝ちゃうな(爆)

今、車校に通ってまして短期のコースにしたので毎日のようにビッシリ入ってるわけですよ。
先週の金曜日に奇跡的に仮免一発で受かって、無事第2段階に進んでます
S字とか、毎回1回は脱輪してたんでね。しかもその日に限って大雨
ワイパーのつけ方とか分かんないってハラハラしてたんです。(本気で)
でも始まったら雨なんて全然気にならなかったですね。
頭ん中S字のことでいっぱいだったから。
で、無事S字を通過したあとは落ち着いて行けたんじゃないかと思ってたんですけど、
終わった後検定員の人に「クランクはスレスレだったねー。ちょっとでもスレたら
すぐ補助ブレーキ踏んだんだけどね」って注意されて。いやー危なかったね。
まぁ、受かってよかったですホント。

で、その日の夜からいきなり路上ですよ!!さすがに最初は怖かった
もう慣れてきたけどね。

今日も午後から行ってきます
学科4時間連続です・・・確実に寝る(苦笑)

半年ぶり 

September 03 [Sun], 2006, 21:37
こんばんは。半年ぶりの更新です。
ずーっと更新してなかった理由とかは特にないんですが・・・
いろいろと忙しくなってサボり始めてから、なかなか書く気にならなくなってしまって。
ですが、また書きたくなってきたので。勝手ですみません

また不定期になると思いますがマイペースに更新したいと思うので
よかったら見てやってください(≧・≦)

★どうも。 

March 06 [Mon], 2006, 14:10
なんかヤプログちょっと変わってるし・・・いつの間に(苦笑)
すっかりサボりまくってますねー・・・


あーあ。「開幕戦勝利☆」って書きたかったなぁ。
良くなかったとは聞いたけど、最悪だったんですか?( ̄□ ̄;)
しかも次レッズでしょ?
恐ろしい・・・

キクは出番なし。翔くん、サイン会出てる場合じゃないでしょ!(汗)
厳しいなー


バイトの話↓

★開幕まで1週間切りましたね 

February 27 [Mon], 2006, 15:06
昨日はすんごい暴雨でしたねー。
バイト中だったから1番ひどかった時を知らないんだけどね。
それでも音がすごかった!
こんなんで試合やってんのかなぁと思ったら中止になりましたか。
よかった(汗)
風邪ひいてませんか?;;
行かれた方、おつかれさまでした。

雨のおかげでお客さん少な・・・久しぶりに暇だった〜
最近、一気に新しい人が入ってきまして・・・
短期のバイトとか派遣の人とかね。
いいことなんですよ。でも人見知り激しいあたしにはちと大変。

★快勝 

February 22 [Wed], 2006, 22:17

後半から観ました。代表はあんまり興味がわかなかったんだけど、
フィンランド戦途中から観たら意外と面白かったんだよねー。
あんまり期待してなかったからだと思うけど(爆)
やっぱりゴールいっぱいの試合はいいですねぇ☆(笑)
福西さんも決めたし!ナイスヘディング!!
FWが決めてくれたのもよかったです♪
2点目は長谷部君のゴールじゃないんだね。ちょっと可哀想。
でも良かった!
次のボスニア戦は海外組も混ざるんだー。いらな・・・
そういうわけにもいかないか。
あと少しでもう選手選ばないといけないんだもんね。
監督は大変だ・・・(何を今更)
この前、北沢さんが出てる番組で
ジーコのインタビュー聞いて改めて思いました。


ジュビロ情報。
・・・前田くん・・・開幕欠場決定みたいですね。
それも長期離脱の可能性もあるとか。
辛いです・・・辛すぎです(泣)
カレンも精密検査!?だいじょうぶかなー。

★ダービー 

February 20 [Mon], 2006, 12:03
まーた久しぶりの更新になってしまいましたが、行って来ましたよ。

開始2時間前くらいに着いちゃってヒマでヒマで(苦笑)
今日はなぜか家族みんなで行ってしまいました^^;
元々メイン指定席を3枚買ってあったんだけどみんなで行くことになって
前日に自由席2枚買い足して・・・
あたしは妹2人連れてメインへ行きました。
が、あの時間じゃまだバクスタもガラガラでしょ?
あっちのが絶対いい席で観れたような・・・

なんだかんだで練習始まって。
カレン好きの妹は「近い近い」って喜んでました。
あたしはシカトしてキクを追ってたけどね!(笑)
でも途中、ヨシくんの蹴ったボールがカレンの腹に直撃したり
トノが浮かせたボールが翔くんの頭上にヒットしたり(絶対狙った・爆)
した場面は運良く見れましたよ♪可愛すぎ(爆)
あと翔くんの応援歌のとき本人も乗りながら「なーるーおーかー」って口が動いてました。

試合始まって・・・
キクは予想通りCBで出場。
声はよく出てました!
何度か決定的ピンチの場面を作られてハラハラでしたが。
まだまだ連携不足?
名波さん・西くん・船谷くんはいい感じでポジションチェンジしながら
やっててよかったと思います。
でもシュートまではいかないんだよねー。少なすぎ!
もっともっと積極的に。
その辺ファブリシオは良かったです!
期待できそう♪
0−0は正直不満でしたが、これを生かしてくれればと思います。

出陣式はすっごい早々と終わりましたねー(苦笑)
始まるのも早かったけど終わるのも早い。
社長さんたちが話してる間、キクはずっと船谷くんとおしゃべりしてましたよ。
全く聞いてない(笑)
ゴンさんは面白い☆ということで。
あ、あと最後の「サポーターに向かって礼っ」ってヤツが笑えた!
選手たちみんな「聞いてないです」みたいな顔しながらやってて。

★久しぶりに早起き 

February 12 [Sun], 2006, 8:39
おはようございます。
なんでこんな早起きしたかというと、「KICK OFF 2006」を見るため!
まず、成岡カレンの対談。
2人ともメンタル弱いのでプレッシャーかけず見守って欲しいらしい(苦笑)
今年の公約。
翔くん「5得点5アシスト」、カレン「15ゴール」。
守れなかったら何かくれと言われ、カレンは公約言ったあとすぐに
「何か用意しときます」って言ってましたよ(オイ!

あのー
菊地直哉選手、犬塚友輔選手のインタビューなかったんですけど・・・ρ(-ε-。)
なんだよ〜楽しみにしてたのに。

でも今、J's GOALの動画インタビュー見れたからいいや♪
まりもさんのところで知りました、ありがとうございます(笑)
3回も続けて見ちゃいましたよ(*´∀`*)
途中ニヤニヤしてたけど誰か通ったんかな?
遠慮せずに頑張って☆


昨日の代表戦は負けちゃったんですね・・・
結果しか知らないのでなんとも(^_^;)
次はエコパだし、能活・マコちゃん・福西さん・村井さん(も出して!)頑張ってください!
たぶん見ないけど(爆)っていうか見れない。

今日もバイトだ。久々にチラシ出しちゃったもんだから昨日も
土曜日にしては混んでた(´д`)ハァ〜
今日も・・・やばいねたぶん(汗)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog List
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像oka
» ★ダービー (2006年02月20日)
アイコン画像桜羅
» ★ダービー (2006年02月20日)
アイコン画像oka
» ★久しぶりに早起き (2006年02月20日)
アイコン画像まりも
» ★久しぶりに早起き (2006年02月19日)
アイコン画像oka
» ★久しぶりに早起き (2006年02月14日)
アイコン画像ともみ
» ★久しぶりに早起き (2006年02月13日)
アイコン画像oka
» ★ブログ名変更しました! (2006年02月10日)
アイコン画像oka
» ★ブログ名変更しました! (2006年02月10日)
アイコン画像桜羅
» ★ブログ名変更しました! (2006年02月09日)
ClipList
プロフィール
名前 oka★
年齢 19歳
ジュビロ磐田を応援してます!
特に好きな選手は菊地直哉です☆

☆メール 
i_love_jubilo_27@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる