あーーーーー 

2005年09月30日(金) 19時08分
今日ユーガットメール見ました。映画内容はすごいいいんだけどね、メグライアンが元カノに似すぎてて辛かったわ(笑)あんなに似てるのは罪だよ…どうしてでも取り戻したいなんて思う自分が嫌い。あいつの本心見て黒いなぁもうやだっと思ったはずなのに、未だ好きで居る自分がいて、ホント好きにさせたなら忘れ方も教えてくださいだよ。もっとなんで優しく出来なかったんだろう。失ったあとに気づいて、時既に遅し。あーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
で最近来れなくてごめんなさい。まぁ訳はmixiの方には書いたから(笑)ここで書かなくて平気かな?もう今は何を生きがいに?分からないです(笑)

きゃ〜 

2005年09月13日(火) 16時37分
これなんだと思う?眼帯〜。ちょっと面白い眼帯探してたのね、今まで白の眼帯だったから飽きちゃって(笑)これはちょーかわいくない?もうすぐ惚れました…(笑)すぐにでも買いたいね(笑)
久々だから色々かかなきゃ(笑)一昨日NANA見に行きました。ネタばれしたら困るだろうから、いやけどちょっとだけ云わせて?もう泣きました、最近涙もろいのは自分でもすごい分かってたけど、自分の過去の恋愛がどうこうって関係なくって、こういう形の恋愛っていうか、ちょっと現実的過ぎて、自分にもしも同じことあったら…。そう思ってか、ただ悲しくてか、ただただ泣いてしまいまして、友だちと行ったんだけど友達は3回目っていうのに号泣、持っていたハンカチの意味がわかりました。オレ邦画って滅多に見ないし、薦めないけど、これはみんなに見て欲しいって思った。
あと、選挙だった。日本を担う人になるだろう人書いてきました。つか初選挙(笑)大人になったと感じた一瞬だった。ちょっと吐きそうに(笑)
恋愛に関してだけど、当分は、しない、ちょっと気になった人が居てもね?それが礼儀かなって。3年全くしない訳じゃないけどね。恋愛してしまったアイツを責めるわけじゃなくって、友だちを好きになってしまったアイツを責める訳でもなくって。うーんともしアイツの人生にオレがまだ居座っていたなら、居るならって話だけど、きっと昔も今も、オレが本当に好きだった感情は伝わってないと思うんだ。だからさ、人伝でもいいからさ、もし伝われば、いいなと。その時、誰かと付き合ってたら余計信じられないでしょ?だからさ、伝わって理解されたら、それがオレの礼儀の終着点かなと。そんなことされたくない。なんて思うのかもしれないけどさ。考えた結果かなと、まぁ伝わるのを願ってます。そしたらアドも変えよう(笑)

うれしぃ 

2005年09月09日(金) 19時49分
わーわーわー(笑)何と書き込みラッシュ(笑)なつちゃんはMIXIで仲良くなった人なんだけど、来てねとか誘った訳じゃないのに来てくれた♪しかもりん。さんも!りん。さんは月菜ちゃんの友だちの友だちだから、なんだ(笑)けど最近人来て無くって、ちょっとどうすりゃいいかなって思ってたからちょっと、いやカナリ嬉しい(笑)ってことで全体的にUPしました!ちょっと色々ふやした(笑)これからももっと増えますよーに(笑)

ちょっと元気でた!! 

2005年09月08日(木) 18時45分
今日あるサイト行ったの、そしたら恋愛に対する何かを教えてもらったっていうのかな?こういう見方もあるんだねって思った。それでね、そこのHPの管理人はオレなんかより、辛い恋愛してた人いるのに、オレにこんなに元気なメール送ってくれて、オレもいつまでも引きずってたらダメだよねって思って元気でた。誰だかすぐ分かりそうだけど(笑)ありがとう!

困った(笑) 

2005年09月04日(日) 18時07分
今日寝過ごしで大船まで行っちゃって、気づかず寝てたら、どこの人だか知らんが、白人に話し掛けられた、「wake up!! wake up!!」って(笑)「オレ?どこ?ああ大船か・・・」って思ってたら、オレは「起こしてくれてありがとう」って普通に日本語で返答(笑)次に彼は「Do you speak English?」なんて聞いてきた。英語そんなに得意じゃないっていうのと、寝ぼけてたため、オレは「うーん・・・ああ、あんま喋れないんだ、ごめんねぇ、起こしてくれてありがと」って(笑)英語で聞かれて、日本語で返してしまいました(笑)しかも、何だかんだ云ってちょっと通じながら(笑)「Yes、No」とか云っておけば良かったなぁっと後から後悔(笑)で彼はオレが、起きたのが分かると、スタスタと知り合いのほうに歩いて行きました。カッコいいわ、ゲイとかじゃなくてね(笑)

今日も正宗じゃないよ(笑) 

2005年09月03日(土) 18時46分
今日も独眼じゃなく仕事いきます。今日は土曜だから仕事がきっと昨日より多め!!!(笑)やめちゃった人がいるからうちの部署は、常に人不足になってます…ね(笑)最近人のものまね流行ってるんだ!これはYさんのものまねなんだけど、結構似てると、自負しております(笑)けどものまねしてるから、本人がオレがいつも云ってるもの云おうものなら、笑顔がこぼれます。というか爆笑します(笑)笑いを堪えることをしなきゃなぁ・・・。(笑)最近バリエーションも増えてきて、ますますYさんに似てきたなって思ってるんで、次は難関ですが、Hさんのものまねを頑張ってみたいです!けど似てないの(笑)オレのものまねだったらしやすいのになぁ(笑)Gさんさんやキッペイさんはもう既に神の領域に達してますね。うー負けない(笑)

あ〜なんでだろう? 

2005年09月02日(金) 14時13分
昨日は日にち間違えたけど(ごめんなさい)今日も未だ連絡取れないってどういうことかしら?お母さんは本業のネイルの方がいそがしいのかな?まめに連絡してみよっと♪今日初めて仕事場で、眼帯外しました!ビックリな人半分、そういえば外したの?って人半分(笑)やっぱ独眼ってイメージ強かったみたいで、同じ部署の人はビックリしてたなぁ、両目だったらちょっと仕事やりにくいかな?なんて怖がってたけどそんなこと無くって、片目のときと、そんな変わらなかった〜。のでこれから両目にしましたぁ。疲労は半減するしオレにはいいかなぁ。独眼じゃないオレもヨロシクって違う人間みたい(笑)

ごめんなさい日にち間違えた(笑) 

2005年09月01日(木) 17時51分
どうしたのかな?とかじゃないですね(笑)実は昨日が水曜って忘れてました。基本的には家庭教師は金曜日で・・・オレなにを勘違いしたんだろうか(笑)けど未だに向こうのお母様と連絡とれなくて少し困惑気味(笑)明日とれるといいなぁ。最近は本職が家庭教師なんじゃないかって思われます(笑)だっていきいきしてて、うーん仕事って感じでは無いのかもね。もちろん教えることはちゃんとやってるけどねぇ。で今日は夜に仕事あるだけで、何にもそれまでないんで、NANA全巻読破しました。やっぱ感動!何回読んでも泣けるね、あれ(笑)

どうしたのかな 

2005年08月31日(水) 20時02分
今日家庭教師の予定なのに、どうしたのかな?久々に会えるから楽しみにしてたのに…。オレ思うんだ、オレのために子どもと遊ばせてもらってるのにお金いらないよ。こっちが払いたいぐらいだよ。毎週楽しくって、だからかな?夏休みのときとか2時に行って帰りは終電だったり(笑)他のお子さん見てたときも、楽しくって。忘れてた先生に何でなりたいのか、分かった気がした。オレ子ども好きで人間好きで、思い通りにいかなくてもいいから、ただただ好かれる人間に成長して欲しいんだ。だから勉強だけじゃなくって色々教えたり、なんか勉強4割遊び6割(笑)傷ついて変わったりもするかも知れない、それがどういう風に変わるのかは分かんないけど、オレと関わったすべての人間、子どもには幸せを目指して走ってって欲しいから、オレはそのスタートの合図してあげたいんだ。寄り道もあるかもしれない、立ち止まりもあるかも知れない。そうなった時、オレが軌道修正、少しづつだけどやっていってあげたいから。偽善って云われても間違いじゃないかもしれない。だけど偽善がオレで、オレが偽善でいたいんだ。奇麗事ばかりの世の中じゃないけど、育っていく子どもには、一部だけど綺麗な世の中も知ってもらいたい。

ちょっとダウン。 

2005年08月30日(火) 21時13分
二日間、家で寝てなかったりすると、さすがに体調崩しました。けど、自業自得だからなぁ。今日休みもらったけど、所属部署が人数不足、迷った末…出勤してきます。自分の中でランクがありまして、体調がかなり下にあって、上に頼られたら出来る限り了承したいって思ってます。やっぱ他人に頼られるって気持ちよくないですか?オレは頼ってくれた人には応えたい。そんな信念をもって生活してます。仕事に限らず、相談事等でも。自分犠牲にして楽しいだなんておかしいと云う方もいるでしょう、そうです。変なんです。けどこれがオレで、今までしてきたんで、変えることは出来ません。今までしてきたからって云うのもありますが、根底にあるものと云っても過言ではなく、生きています。明日は家庭教師なんで、明日まで頑張ります!!そして下がってきたモチベーションあげます!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NANA
» あーーーーー (2005年10月25日)
アイコン画像SIMA
» ちょっと鬱〜 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる