セィセィセィ! 

January 01 [Sun], 2006, 14:45
あけましておめでとうございます。

って誰も此処見てないけどね。誰にも紹介してないし藁

年越しの瞬間はなぜかトイレでふんばってました。もうすがすがしい年越しです。こんな年越しは初めてしました。もうちょっと色気あってもいいと思うのに。


この前、仕事の間に一番うちが住んでいる地域で一番高級なマンションにデリバリーしてきて、ちょっと出来心で最上階まで行ってきました。その画像がこれ。

やっばいすごいきれいでした。デリバリーやっててよかった瞬間。

パソコン復活! 

December 26 [Mon], 2005, 22:09
なんか前回の文章書いたあと、いきなりパソコン使えなくなって、やっとこさ今つかえるようになったよ。
久しぶりにネット禁断症状がでたよ

昨日でサンタの格好は終わったんだけど、最後の日、初めてまるこめ君みたいな(お味噌のキャラクター)子に「サンタさん写真とってください!」っていわれためっちゃかわいい子だったからちゅーまでしちゃったよ
私生活のX'masといえば、最悪クリスマスの前に彼氏がすごい嫌いになってしまい・・・。普通の高校生だったら高校生活最後のクリスマスなのに(私は来年の9月まで学校有り)何してるんだろう何かこの記号屁に見える。ずーっと前に買っておいたブルガリのキーリングが台無しです笑 原因はあの人にあるからね。しょうがない!

さーてブログめぐりでもしてくるか!

よく配達中に「あっ!ピザハットだ☆」といわれます。 

December 21 [Wed], 2005, 0:32
時代に乗って(遅い)blogなどやってみることにしました。真愛ですこんにちは。

今まで私、知り合いとルームシェアして家を出てて、この間戻ってまいりました。
ルームシェアしてる間、パソコンないから全然触ってなくて、久しぶりにやったら、タイピングすっごく遅くなってた。友達に負けたし


私バイトでpizza-laではたらいてて、デリバリーやっているんですが、

今、さぁ〜
pizza-la

サンタクロースやってんじゃん。
結構人気なんだよね。バイクにのってお客さんの所に行く最中、女子高生とかが
「サンタさーん!頑張って☆」とか「寒いけど頑張って〜とか言ってくれるやさしい人がいるんですよ。

でもね。実際頼んでくれる人のなかにそういう人とかいるけど、大半のお客さんの子供泣きます。もしくは私のことけなします。


「おひげがなーい!」まぁ飲食系だからね。混入するとまずいのよ。
「女だー」女のどこが悪い?
「( ゚Д゚)ポカーン」こんな格好してるのにコメントないのかよ。そんなにショックでかかったか?
「うぁぁぁぁぁんごめんね((((;゚Д゚)))こんな格好してる私がいけないのよ。
「あら。○○ちゃん!(子供の名)サンタっぽいのが来たわよー
うっせー!!!!!


あとこの前はサンタさーん!とか言われて少年にけり数発入れられたしね。痛かったわー。目の前に警察いたのに何にもしないのちょっと暴行されてるのに何で見ぬ振りすんのかな警察もサンタ馬鹿にしたし。信じられん!



今年のクリスマスも楽しく過ごせそうです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる