やったね。 

2006年10月12日(木) 12時44分
三国志大戦がDSででるんだよ。
やったね、もう。
わざわざ藤沢とか厚木とか横浜とかのゲーセンに行かなくっても
家でできちゃうんだよ。
ホントやったね、もう。

しかもりっくんのカードが手に入った(父のダブってたの貰った
火計の範囲が狭かろうがなんだろうが
そんなもの・・・・・・・・・関係ない
りっくんがいいんだよ、りっくんがぁ
でも趙雲もいいかm(略

あー もう全てがウザイ。ウザイっつーかネムイ。 

2006年09月25日(月) 23時13分
久々・・・。
テストの合計点数が、ヤバイ事になった。
あーーーーーーーもうヤダ
しかもエレベータの中で『合計何点?』とか
不意打ちで聞くのやめてくれよ
どうせ皆、『ヤバイ点数だった〜』
とか言ってる割に、私より上の点数だったりとか
もうホントにヤダ。

いや、うん。きっと本番じゃなかったんだよ・・・。 

2006年08月25日(金) 22時48分
と言い訳した方、約2名ほど。
ひそかにそれに同調していた者、約1名((自分
あぁ・・・模試なんか・・・・・とかナントカ。
まぁ模試より学校の宿題とテストのほうが大事・・・ですよね。
今度こそ英語のテストで、もうちょっといい点取るぞ。
((とりあえず、意気込みだけは入れておく))

眠いです。目がひらい てない気がする。
               ↑微妙な空間。
はい、寝ます。すいませんでした。オヤスミナサイ。









 ↓CLICK HERE





『ブログのカンヅメ』略して『ブロカン』
登録したメールアドレスに来る
『リリース』と言うものを読んで、
そこに書いてある記事を紹介すると
報酬がもらえる仕組みになっております。
ネットマネーなので、口座が無くても大丈夫です。
 

案外儲けられるかも・・・・・ね。

ふっはっはっはっはっは(何 

2006年08月15日(火) 13時06分
やったよー。
きのう新しいテレビがっ!!!!
届いたんですよ。えぇ。
最近のテレビってさぁ・・・薄いんだね。
感動の荒らしです
あのーなんだっけ。地上波デジタル対応?
なんかとにかくすごい。
これでゲームも、高画質・大画面でたっぷりと楽しめr((殴
特に真・三國無s((ry とか、愛しの陸遜ちゃn((さらにry
・・・・・・・まぁそんな感じ。(?

え?陸遜を知らないって?
そんなあなたのために、陸遜について解説しておきましょう。



*陸遜*
荊州を守る呉の大黒柱。我慢に我慢して劉備を徹底的に破る。((コピペ

もっと分かりやすく言うと・・・
呉の軍師さんで、知略の戦を得意とします。
(確か)21歳という若さで、孫権に仕えていました。
かなりの策士で、人をだまし、油断させることも得意とします。
あとは・・・・火計が大好き。
夷陵の戦い(蜀 VS 呉)では、鮮やかな火計で蜀を破ります。
『三国志演技』では陸遜の死は描かれていません。
身長八尺、美玉のような顔立ちと形容されています。

あれですよ。要するに、頭がいいんですよ。
まぁこんな感じかな。
(興味のある人は、もっと調べてみてもいいと思いますが。)

って、半分くらい、陸遜の説明じゃん(ぉぃ

続き 

2006年08月05日(土) 21時20分
人間バトン

>回してくれた方の印象をどうぞ。
うーん・・・おもしろい?
絵がとても上手ですね。

>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
周りの目は特に気にしないので。
よかったらコメントに書いといてくれ、誰か。

>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
頭がいい人
ノリがいい人
人が悪い人
空気が読める人
・・・こんなもんかな?

>では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない人
バカな人
性格がよすぎる人
キモイ人
2Cの面白さが分からない人
・・・まぁそんなところ。

>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やる気のある人になりたいです。
もう少しやる気があれば
自分、どうにかなるんじゃないかと・・・・
まぁただの理想です。
実際なれるとも思ってませんし、
なろうとも思ってません。(ォィ

>自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・・・・・・そんな人がいるだろうか?

>そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
あのー、スイマセン。
そんなに友達いないんですが。



異常(以上)です。
では。貰いたい人、
ブログ・日記等持ってる人は貰ってって。

わーい 

2006年08月05日(土) 20時46分
書くことが無いと思っていたところに
クロカsという方から
バトンを2つほどいただいてきました
と言うわけで早速。


ステータスバトン

●なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など
ダグラス

●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
ドラクエの賢者には憧れますね。
リアル職と言うか仮想世界の職と言うか・・・
まぁあれです。
一般的に言う『ハッカー』ってやつです(ぉぃ

●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
ハッキングの腕:Lv99(かなりやばい範囲です
人間性:Lv5(2桁いきません
バカ度:Lv55(どうなんでしょう。半分より上と言うことで。

●LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
10/500
死にそうです。はい。

●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
0/5
・・・・・・・・orz

●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
眠い。
STEP模試と言う
大きな敵が近づいてきて、かなり混乱中。
・・・でも何もしないorz 

●そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
Eデスノート
Eパソコン
Eハッキング用ソフト((おーい
Eパス解析ソフト
・ポーション((まずいよ
・コーラ
・ヨーヨー?
もうなんか
ほんとダメな人ということが実感できる・・・。

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
・ハッキング Lv99(MAXが100だと考えます。
・パス解析 Lv89(結構すごいと思う。
・裏取引 Lv65(より一層の努力を・・・((しなくていいです。

●パーティをくむひと(回す人と同義)
あくまでも単独行動です。
日記書いてる人は、勝手に貰ってってください。


とりあえず一旦切ります←なんとなく可愛い気がする

あぁーーーーーーー 

2006年08月02日(水) 23時11分
もうやだよー
塾の宿題終わんないよー
STEP模試やだよー

とかなんとか言っています。今日も。

お金はないし、理科の宿題は何やるか決まんないし。
ホントやんなっちゃうね、全く。

えぇそうですよ。
他に書くこと無いですが・・・・
それが何か?((開き直り


PS:誰か見てるならコメントしてよ。悲しくなるから。
   え?コメントに書くことが無い?
   それならあれでいいですよ。 
   管理人にダメ出し、もしくはいつも言いたいこと、文句等・・・
   この際ですから、何でも受けてやりますよ、えぇ。

   ただ、管理人に対する侮辱等が書き込まれていた場合・・・。
   徹底的に嫌がらせします。((ハッキングとかイタ電とかひどい場合、メール見たりとか・・・

   あ、うん。いや。嘘ですよ?
   なんか言いたい事あったら何でもドーゾ。

チャット 

2006年07月29日(土) 21時14分
久々のチャットです。
お付き合いしていただいた皆さん、どうもです。

最近楽しいことが無いorz
DEATH NOTEの12巻は
何回読んでも怖いし。

そうそう。
タケきのsの誕生日プレゼント。
言われる前から準備してますよ。
安心しといてくださいな。

どーも。 

2006年07月25日(火) 12時44分
しばらく日記かいてなかったもんで
パスワードを忘れてしまった
と言うわけで新しく作り直しました


はい。そうです。
こんな時間からPCやってるぐらいですから
今日は相当暇です
朝から勉強ほとんどやっておりません(´・ω・`;)
塾の宿題?
そんなものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね(−_−;)


それはさておき
最近九州等で雨がすごいですね。
関東のほうも集中豪雨が
近々あるかもしれないと言うことです。
皆さんも気をつけて


・・・あーもういいや。
ポケモンでもやーろぉっと。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像harengascon
» やったね。 (2008年06月18日)
アイコン画像wagershurwitz
» やったね。 (2008年06月17日)
アイコン画像henchburns
» やったね。 (2008年06月17日)
アイコン画像singerrowe
» やったね。 (2008年06月17日)
アイコン画像obermeyerbolly
» やったね。 (2008年06月17日)
アイコン画像litzkiang
» やったね。 (2008年06月17日)
アイコン画像agaeinguavt
» やったね。 (2008年06月13日)
アイコン画像タケきの
» やったね。 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる