人生がときめく片付けのパロスペシャル 

2011年10月11日(火) 19時38分
あの「人生がときめく片付けの魔法」の…「きんたま」みたいな名前の人。

あの人、表情も話し方も冷徹で、マシーンっぽい。

ウォーズマンみたい。

人生がときめくビキニを取る魔法 

2011年10月11日(火) 8時54分
奥さんの母親と、姪っこ2人が、うちの娘に会いに来てました。函館から。二泊三日で。

メイって言っても、ダリル・メイじゃないぞ。

うちの娘に「カワイイ、カワイイ」って言ってくれて、遊んでくれました。あと何年こうやって可愛がってくれるんだろう?

カワイイって言っても、川相昌弘じゃないぞ。

ただ、それなりに気を遣うわけで、なんだか少し疲れました。

最近、体力の低下が著しいな。

普通に働くだけでも疲れちゃってギリギリガールズ。

疲れない。疲れが取れる。っていう方法がないだろか?

それよりも、プールでギャルのビキニが取れるって方法はないだろうか?

さりげない 

2011年10月07日(金) 7時59分
昨日は帰宅後に髪を切った。

風呂上がりはまあまあな気がしていたけど、一晩明けて、寝起きの顔で改めて見ると…

橋田寿賀子カット!

もしくはドリフで加藤茶が少年のコントする時のヅラか。

さらに、手鏡がなくて、後ろは一切見えずに切って、奥さんに補正してもらうも「修復不能」な状態らしい。

まさに無造作ヘア。

嫌い 

2011年10月06日(木) 20時09分
女の人って結構足組むのね。

近くのテーブルでランチ中の女性をふと見たら、全員足組んでんのね。

で、周り見たら結構な確率で足を組んでるの。

食べ辛くないの?

お行儀が悪いのかはわからないけど、あまりおしとやかには見えませんね。

おじさん、ああいうの苦手。

大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き!

やっぱりOLも好き〜!

今、駅で停車中に向かいの電車の中の女子大生風の女3人に見られて笑われました。

女子大生は嫌いになりそうです。

遅刻中 

2011年10月04日(火) 8時36分
二日酔いで、寝坊してしまい、いつもよりも遅い出勤。

電車の座席で隣の女子高生が眠ってて、右肩に寄りかかってます。

なんだか右肩のポテンシャルが上がってますね。

今なら150キロ出せるかもしれない。

涙涙の物語 

2011年10月03日(月) 18時25分
電車で新聞を読んでる人はいくらでもいるが、今日見たおじさんは新聞から切り抜いた「間違い探し」を一生懸命やっていた。

渋い。

ボクは「余命一ヶ月の花嫁」を読んで涙が止まらない。

悲しい。

あまりに悲しくて、切なくて、なんだかくだらないこと言う気分にもなりません。

ところで、今朝は、いつも乗る通勤快速の、一本前の各駅停車をホームから見送っていたら、ドア付近の女子高生がカワイイようなそうでないような。小柳ゆきみたいな顔で、やけに短いスカートで、つられて危なく乗ってしまいそうになった。

もしあの電車で涙を流していたら、慰めてもらえたかもしれない。不憫だからパンツくらい見せてくれたかもしれない。

そう思うとまた涙が出てきます。(股間から…)

力不足 

2011年09月30日(金) 20時02分
吉瀬美智子と吉高友里子の区別があいまい。

この名前の漢字も携帯の変換で出たので採用しただけで、合ってるかは知らない。

「字が違いますよー。こうですよー。」

とか言われても、知らないし、興味ないのだから、どうでもいいです。

で、クリ…いや、トリスハイボールのCMをやってるのは、ドラマH2でヒロイン役をやった人(名前なんだっけ?)だと思ってたけど、吉高さんだそうだ。

前に聞いたが未だに納得いってない。

さらに吉瀬美智子さんの字を見ると、一度「古瀬なんとか」というスイカップとか言って柱谷幸二か哲治と不倫してたアナウンサーの名前が浮かんで消えます。

だから?だからなんだってんだ?

おれは誰に何を伝えたいんだ?

こんなことで、復興支援に本当に役立っているんだろうか?

自分の無力さを悔やみます。

グレイシー 

2011年09月30日(金) 19時54分
伊右衛門さんの新商品のエスプレッソグリーンティー。

よく飲んでいる人を見かけるので、羨ましくて買ってみた。

「緑茶ハイ」っぽい。

いやぁ、今週はとても忙しい一週間だったな。疲弊しきった。

柔術、いや充実の一週間だったな。満足。水着の美女にハグして癒されても良い。そして、水着は…剥ぐ!

柔術と言えば、昨日、駅の改札を抜けた真っ正面の壁に、高校生のカップルがいたんだが、男は壁に背を向けて、女は同じ向きで男に寄りかかり、抱きしめられていた。ずっとそのまま行き交う人の方を見つめているのです。

あれはなにか?後ろから絞められていたのか?

気持ち悪かったですよ。

だいたい、女子高生が可愛くなかった…

あんなの女子高生じゃない!

ボクの女子高生を返せ!

はちきれそう 

2011年09月27日(火) 19時20分
今年、ズボン3本で尻のところが破けた。

デブ指数の高いプレーだ。

美女だらけ 

2011年09月26日(月) 21時06分
今朝の出勤電車では、向かいにカワイイ女子大生風、その横にもカワイイOL、2人降りた後に、またカワイイコが前に立つという、美女でびしょびしょ状態。

まさか、職場もびしょびしょ?

と、ウキウキでデスクについたが、いつもの景色と変わらない。

もしかして…引き出し開けたらパンティー入ってるかも!の期待も空振り。

ならば、なんかいいことあるかなぁ…と、仕事を始めたら、やけにイロイロな問題に翻弄されて、今やっと帰路。

電車に乗ると、目の前の席がすぐに空き、座れた。と、向かいの席をみたらカワイイコが!しかもニコニコしていて、性格まで間違いなし!

まだまだ流れはいいらしい。

しかしなかなか実らない。

高田馬場では大学生カップルをたくさん物色。彼氏に敬語を使う彼女。後輩なんだろなぁ。

いいなぁ。あんな感じ…

おれも大学時代に後輩と付き合いたかったなぁ…

あと一年通ってたらなぁ…

気付いたら、嫉妬ばかりになり、いつの間にかノリノリのびしょびしょ状態を抜けてました。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やまちゃん
» 雑音 (2011年04月17日)
アイコン画像一緒に卒業したけんいちです
» 雑音 (2011年04月16日)
アイコン画像やまさん
» ジョー (2011年02月21日)
アイコン画像かい
» ジョー (2011年02月15日)
アイコン画像やまさん
» ジョー (2011年02月15日)
アイコン画像かい
» ジョー (2011年02月15日)
アイコン画像通りすがり
» ロシアン (2010年10月16日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» イライラ (2009年09月15日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 抱きしめてトゥナイト (2009年09月11日)
アイコン画像やまさん
» 悪夢 (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる