Star★soul 

July 06 [Fri], 2007, 0:24
■ギルド方針?■
最低限のマナーだけ守ってくれれば後は自由に〜って感じです
ギルド別に色々な解釈のある部分だけいくつか書きます

●枝の使用について●
溜まり場での使用を禁止はしませんが
大量使用はやめましょう

●壁(非公平狩り)について●
これも別に禁止したりはしませんが、
お願いする方も、手伝ってあげる方もしつこくしない事

※連絡なしで二週間放置だと除名対象になります


     溜まり場
   
    ベンチの左側あたりです







※コメント、書き込みは↓の掲示板にお願いします

掲示板 

July 06 [Fri], 2007, 1:36
新人さんの挨拶やギルド関する要望、
休止、脱退の際の一言などなど・・・
ギルド以外の事でもなんでもOK

オーラカウンター 8月10日 

July 06 [Fri], 2007, 2:58
調べたらオーラまで300M弱らしい
普通は98になってからカウントするんだろうけど
転生目指してるので、早いと思いつつ設置

ついでにグレネ貯金も開始
金欠になったら売るけどね
それまではコツコツ貯めようかと


  オーラカウンタ〜
            100M
           ■
100■■■■■■■■■■   
 90■■■■■■■■■■    
 80■■■■■■■■■■
 70■■■■■■■■■■
 60■■■■■■■■■■
 50■■■■■■■■■■
 40■■■■■■■■■■    
 30■■■■■■■■■■
 20□□□□□□□□□□       グレイトネイチャ貯金
 10□□□□□□□□□□            7003個

ボス狩り? 

July 07 [Sat], 2007, 1:49
今日はアサではなくbsで、ソル、夢野、レンとピラ4へ
普通にマッタリ狩ってる所にオシリス様登場(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
後から加わったミイとしあの6人でオシリス狩りに変更

ミイが耐えて、しあが阿修羅、夢野がME
レンが支援、ソルもアコながらヒールで支援
俺は・・・・・し、指揮官?(;゚,_J゚)

俺のすばらしい指揮官っぷりのおかげでオシリス撃破!!( ´,_ゝ`)
しかしドロップはハズレ('A`)
でもまぁ、ボス狩りなんて久々で楽しかった



オシ狩りの時一番手空いてたのにss撮ってない俺ステキすぎ(●´σД`●)

れべるあっぷ 

July 08 [Sun], 2007, 0:29
レベル93になったーヽ( ´ー`)ノ
けど大してカウンターが減ってない・・・
転生遠いなぁ・・・・



露天見てたらこんなの見つけた

これって使えるのか?(;´д`)

スリッパ地獄 

July 12 [Thu], 2007, 4:17
ギルドレベル3になりました
上納してくれた人 тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

ソロ狩りはずっとスリッパなんだけど
露天でこんなの見つけた

まさにスリッパ専用・・・・・ほすぃ(*´д`)

値段は・・・・・







19M
( Д)  ゜ ゜



手持ちが丁度19M、これは神が俺に買えと言ってるのか・・・
しかし19Mは・・・・チンピラcもほしいし・・・

















いいや買っちゃえ(。-∀-)ニヒ♪

これで手持ちが1Mなくなっちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
またお金貯めなきゃ・・・

94 

July 16 [Mon], 2007, 10:03
一昨日かな?94になりますた
93になったのが8日だから6日間で18M・・・
なかなかいいペース
これがいつまで持続できるかが転生へのカギ
10月に光れるかなぁ(* ´¬`)

狩場はスリッパ一択
お金稼げるし、なにより専用武器買っちゃったしね(●´σД`●)

ダメはこんな感じ

初撃が約900、追撃が約180(付与込み)
TCJだと700の150くらいだから
2割ちょいアップ
光るまでここかな・・・・

重い 

July 20 [Fri], 2007, 5:54
ここ一週間くらい前から異常に重い
夜中〜朝くらいになると普通に狩れるんだが・・・
プロバイダに連絡してみるかなぁ
何も変わらそうだが・・・(-公-、)シクシク

重いの直った!! 

July 24 [Tue], 2007, 11:54
モデムのコンセント挿し直しただけで直ったのはナイショダゼ '`,、('∀`) '`,、
プロバイダ電話しなくてよかった(;´д`)

レベル95になって今30%くらい
今月中に96にしたかったけどムズカシイかなぁ
重くもなくなったのでソロだけじゃなくて
PT狩りもしたいなぁと思う今日この頃

3ヶ月 

July 31 [Tue], 2007, 10:03
この鯖で初めて3ヶ月
メインのアサが95レベ 総資産が大体50Mくらい?
自分で言うのもなんだが、なかなかの廃っぷり・・・('A`)

チンピラcほすぃ・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31