絵文字使えたのかっ 

2005年09月13日(火) 20時25分
今になって絵文字が使えたことを知りました。
だって昨日はスタイルシートとかいろA考えるのに時間かかっちゃったんだもん
(んで結局めんどっちくなって使わなかった罠)
…しかし、なんつーか男に「はぁとマーク」ってなんでこうも気色悪いんでしょうね。
だって時々、絵文字を覚えたてのうちの親父(54)から、携帯のメールで

今日は仕事で遅くなります

って届くんですが、正直へこみます。
やっぱ男は男らしく(?)絵文字無しの方がいいのかもしれませんね。
とか言いつつも、やっぱり携帯メールでは絵文字やら顔文字やらで
飾りたがる自分がいるのでした(笑)
(さすがにはぁとは付けませんけどねv)

「ブログ始めてみました」 

2005年09月13日(火) 0時11分
友達の影響を受けて、自分も始めたりしちゃいました、ブログ。

こーゆー風にネットに文章を流すのは実に久しぶりのことです。
数年前にウェブサイトというものに興味を持ち、
自分でいろA調べては、メモ帳ツールにタグをひとつずつ
ちまちまちまちまちまちま(略)と打ってhtml化したり、
CSSだのCGIだのに凝ってあれこれデザインしたりして楽しみながら
ちょっとしたテキストサイトを立ち上げたりしたこともありましたが、
やっぱり文章での表現力に限界を感じたのか、(←あまり覚えてない)
途中で投げ出したりなんかもしちゃったワケなんですねー。

でも、やっぱり「ネット社会」という概念までも存在する現代なのだから、
せっかくマイパソコンを持ってる以上は、そこの住人として楽しまないと
損だっちゃわいや、と思いましたのでここに馳せ参上した次第に候。

なんか文章がわざとらしく変形してきたので、挨拶(?)もそこそこに
この変で区切っとこうかと想います…いや思います(謎)
…(汗)というわけで、これからもよろしくお願いしますっ。
P R
■Profile■
HN:TK
生年月日:1984/4/12
好きなこと:音楽鑑賞 ドライブ etc...
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる