撮影会@612目白廃墟

May 27 [Mon], 2013, 15:10
まさかのデスノ合わせでした。
連載当時はやりたいなぁと思っていたものの今さらやるとは思いませんでした。
誘ってくださったやよいさんありがとうございました。

月@やよいさん
L@あもさん
ミサ@夏樹















目白廃墟は初めて行きましたが、なかなか駅から歩きますね。
絶対道に迷うよ〜
しかし午後の部は私たちともう1組だけ。
2フロアあるのでほぼ貸し切りでひろびろ撮影出来ました。

イベレポ@529TFT

March 07 [Thu], 2013, 13:12
薄桜鬼リアル性別大型合わせ!
マァムさん主催の合わせに参加させて頂きました^^
男性キャラは男性、女性キャラは女性がするというものです。

本当はとしまえんでの予定でしたがあいにくの雨・・・・涙
TFTで合わせをしましたが人数が多いし雨で混雑。
なかなか大変でした。

そして合わせ直前にメンバーがキャンセル相次ぎ知らない人ばかりにw




知り合いの方にテラスのところで撮って頂きました。
みんなで外で撮りたかったなぁ・・・・

撮影会@5月某日

March 07 [Thu], 2013, 13:02
バクマン合わせ
亜豆さんをやらせていただいたのですが。
ただの夏樹でした・・・・・すみません







無加工><

この日は平日にスタジオを借りたわけですが。
急遽大学に行かなくてはならなくなり遅刻して行きましたT^T
アフターではデニーズのバクマンフェアに行きました。
蒼樹嬢のファイルだったんだよね!
この時は蒼樹さんにそんなに興味がなくて、後々コスするとは思っていませんでしたw

イベレポ@508TFT

January 14 [Mon], 2013, 22:43
念願の屍鬼大型合わせ


正雄くんに集合撮ってもらったから正雄くんがいないんだよね・・・・


はすはす


いい兄弟


楽しそうです


正雄くんもいれてくれたよ!!
よふじさんが加工してくれました


お疲れ様でした

イベレポ@504TFT

January 14 [Mon], 2013, 22:27
明けましておめでとうございます。
2013年になっても2011年のレポを書いてる夏樹です・・・
今年もよろしくお願いします。

GWはえむえむ合わせしてきました!
太郎@TMさん
みお様@むずさん
あらしこ@夏樹

念願のED合わせです。ED可愛かったですよね・・・懐かしい←




みお様めっちゃ美人だったーわきゃー




だいたい殴られてる


お疲れ様でした!

イベレポ@424プラ平後半

December 20 [Thu], 2012, 21:49
後半は親分子分!!!
トマティーナ楽しいです








ウインク頂きましたー^^可愛い・・・・



前後半通してリア充出来て楽しかったです。
次はトマト一家そろってやりたいです。

イベレポ@424プラ平前半

December 20 [Thu], 2012, 21:44
まさかの2週連続プラ平だった。
蛇さんとAPHノマカプデートです^^*うへへ

前半
貴族@蛇さん 姐さん@夏樹










ふおー/////
幸せすぎた

イベレポ@417プラ平

December 20 [Thu], 2012, 21:36
念願のマクロス大型あわせ!!!
キャラ被りあり衣装被りなし、
できゃっきゃっしようという集まりです。
プラ平だったのであまりロケーション良くないのですが・・・。
この頃は公園まで出られなかったので


女の子集合ー^^
謎のフォーメーション


下でつぶされてるはアルト君です@


下でつぶされてるはアルト君ですA


ライオン@


ライオンA


全員集合
お疲れ様でした。
人数多いのでピンは割愛で・・・

イベレポ@306TFT

December 20 [Thu], 2012, 10:10
俺妹(にしては)大型合わせ

なんと赤城もいるよ!集合写真はあやせポジに赤城が入ってもらいました






会場でお会いした3人
確か掲載許可もらったはず・・・・・

イベレポ@206TFT

December 20 [Thu], 2012, 9:56
12月のAB合わせの後にワーキングやろうと盛りあがり合わせに^^

かたなし@YSKさん
種@夏樹
山田@れんちゃん
相馬@あさちゃん

な4人で!本当はもう一人・・・・佐藤さんがいたはずなんだけどなぁ・・・・




この二人いいよね^^*


たのしそうまさん



小鳥ちゃんの写真もらいましたw

女子


安定の山田はすはす










山田がみんなにデコチョコ配ってくれました!
バレンタイン近かったので。ありがとうございました^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コス友ヲタ友随時募集中o(^-^)o

写真を見に来て下さった方はカテゴリ『◆イベントレポ◆』から見て下さい。


HP☆http://mutu62.michikusa.jp/
合同コスプレサイトです。管理人はよふじ様。ブログよりちゃんと写真載せています☆キラッ☆
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» 撮影会@612目白廃墟 (2014年01月29日)
アイコン画像夏樹
» イベレポ@晴海1223A (2011年06月07日)
アイコン画像atsu
» イベレポ@晴海1223A (2011年06月06日)
アイコン画像夏樹
» 100均にて (2010年10月06日)
アイコン画像よふじ
» 100均にて (2010年10月06日)
アイコン画像夏樹
» 夏コミ1日目お疲れ様でした! (2010年08月20日)
アイコン画像ラフィン
» 夏コミ1日目お疲れ様でした! (2010年08月19日)
アイコン画像夏樹
» ぱふぇ (2009年11月23日)
アイコン画像よふじ
» ぱふぇ (2009年11月22日)
アイコン画像夏樹
» うわあ… (2009年11月02日)