セリフばとn 

March 28 [Fri], 2008, 11:30
『セリフバトン』

顔文字『(´・ω・`)』と『(`・ω・´)』の

セリフを入れましょう。
セリフに『』がない場合は
元から入っているセリフです。
『』のなかのセリフだけ考えてください。

スタート


(`・ω・´)『こんっちゃす』

(´・ω・`)こんにちは

(´・ω・`)なんか怒ってるね。

(`・ω・´)『こういう顔文字なの、しょうがない、』

(´・ω・`)好きなものなんだっけ?

(`・ω・´)『りう』

(´・ω・`)そんなものすきなの?

(`・ω・´)『りうを馬鹿にするな』

(´・ω・`)じゃあ、これなんて読むの?(絨毯)

(`・ω・´)『しらんでs・・』

(´・ω・`)(じゅうたん)でしょ。

(`・ω・´)『まじだ(^ω^)絨毯・・』

(´・ω・`)今日はちょっと言いたい事が・・・

(`・ω・´)『?』

(´・ω・`)実はね。

(`・ω・´)『はい』

(´・ω・`)男なんです。

(`・ω・´)『そうですk』

(´・ω・`)こんなこと言っておいてなんだが女性も好きだ。

(`・ω・´)『そうですk』

(´・ω・`)でもゲイとか言わないでくれよ。

(`・ω・´)『(^ω^)』

(´・ω・`)よし、じゃあ次に回す人を答えてくれ!

(`・ω・´)『フリー』

先生ばとn 

March 28 [Fri], 2008, 11:26
自己中先生バトン♪

先生「お前は停学だ」
はあ(^ω^)?

先生「お前何をしたか分かっているか?」
わかんねーw

先生「そうか…なら別に良いか」
ぶw
いいのかw

先生「お前俺のこと好きだろ!?」
黙れ

先生「俺もだ(´∀`)」
かってに話すすめんなv

先生「てかお前誰?」
お前が誰だ

先生「お前知らん」
お前そしらん

先生「どこの高校?」
はっはまだ中学生、

先生「ふ〜ん…んでさぁ!!」
・・

先生「俺教員免許ないんだ(b^-゜)」
しらね-よ(^ω^)

先生「テへ(≧▽≦)」
・・

先生「まぁ気にするな」
きにしねえよ

先生「んじゃな」
はやくいk

先生「あっ…最後に俺のこと好きだろ?」
まじ黙れ
 
先生「ふっ(//▽//)…んじゃまたな」
「またな」じゃないっすね(^ω^)
「さようなら」でs
 
 @見た人は絶対にやってね
 A暴言吐いてもいいょぉ
 B回す人を五人書ぃてぇぇ
 C最後に感想を書ぃてぇ

制服(^ω^) 

February 10 [Sun], 2008, 17:15

昨日制服の採寸(サイズ調べ)に行きました
私は行く中学の制服はこんなです('A`)(冬服)

●ブレザ-
○りぼン
○ひざしたすカ-とorz
○りぼンとすカ-との模様は赤と黒(?)のチェック
○紺のセーター
○白ソ

です(^ω^)
まぁ、いいほうなんです!わら、←
近くの中学結構やばぃンでorz

で、測りに行ったンですけど・・
まずさいしょにジャケットの試着したんですよ、
な、何かテンションあがりました
サイズは普通めに165でしたw
わいしゃつ(?)はサイズはカってもらっただけで、
よくわかりませンでした(´・ェ・

次にですねー・・、
体育着、的なものを試着しました、
上は、なぜカいつもよりちいさめのMサイズ!わら、
何ででしょカ
下の短いズボンはLを試着したのですが、、
だっぼだぼでやばかったのでやはリMサイズに、(苦笑
でも長いズボンのほウはLサイズです
Lサイズらぶっ
長いズボンの謎・・⇒下のほうはピッタリして細くて上のほうはだぼだぼで太い・・
なぜ・・

ローファー・靴は普通にくつやで買うンで、買いませンでしたw
白ソは2足ぷれぜンとしてくれました

制服着るのが楽しみでしカたない・・(ノωノ)
中学行きたくてしカたない、
だけど卒業したくない
il||li_○/ ̄|_il||li
はーあ・・

てカ久しぶりの記事投稿だったので、
長々となってしまいまして、すませ
ひっそりとコメントとか待ってますので・・
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
。+ぷろふ+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-うん、辛いけど楽しいbb
    ・クッキング-お菓子作りすちvv
読者になる

じゃに⇒赤西仁kらぶ
色⇒赤
お菓子⇒ちょこ
がすち(ノェ`*)
今悩んでいる事⇒卒業・ばれンたぃン
。+コメント+。
アイコン画像はるな
» セリフばとn (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» 先生ばとn (2008年03月28日)
アイコン画像菜月
» 制服(^ω^) (2008年03月08日)