即席スノーマン! 

2008年02月10日(日) 5時17分
昨日の5時には雪やんじゃったからね〜もぉ降らんでしょな(*´o`*)
なので夜中に思いつきでこさえた・・・スノーマン て・・・ほどのできぢゃないけどねんw見ようによっちゃ〜カワイィよぉな〜?気・・・しないでもないw 自作だからか・・・?
積もった雪が固まりかけてたから しょぉがないもんね〜(^〜^*)こんにゃ風にもしてみたのだけど・・・一応ネコちゃん 見えないかなぁ〜w 
溶けかけ寸前! ・・・の傑作デシタ!?

雪積もったど〜o(*≧∀≦)o" 

2008年02月09日(土) 15時19分
外見たら・・・ココは雪国!? な〜ンテ思っちゃうくらいの雪降ってた♪
今年 初積もり!ひさびで見惚れちゃったね〜♪綿雪がハラハラとキレイだった・・・(* ̄. ̄*)大阪でゎかなり珍しいゾ!・・・てぇ思ってたら11年ぶりなんだって!!!( ^艸^)
5センチも積もったなんて・・・よぉ降りよぉたね 
こんな景色に寒さ忘れるけど やっぱ寒いゎ〜(゜Д゜;;;) でも でかける  テンションあがっちゃったかw こんにちの大阪を一望してみたら みごとな雪化粧ですよ!
 

あのキャラでわ・・・ 

2008年02月06日(水) 5時17分
やめられない とまらない♪ かっぱえびせん・・・のキャラちゃいまってば〜!!!ボクこれでもアメリカザリガニなんだよ オレンジザリガニy(^−^)y 
まだ5センチもないボディだけど・・・とってもカワイんだよ!ボクって! 

食欲の冬・・・? 

2008年02月04日(月) 2時43分
冬・・・まっただなか 寒いのょ〜エェ加減にしておくれぇ〜〜寒いっちゅーねん
今日は節分・・・毎年、恒例の恵方巻は南南東むいてガッツリと丸1ぽん頂きました♪
豆もごまかすことなく歳の数だけ食べたのさぁ(^〜^*)ポリポリ・・・・縁起担ぎカナw
 アタシってば行事ゴトは欠かさない古き日本人魂 
 それにしても最近良く食べるンよね〜ロッキーもアタシも・・・メシがうまくって!
・・・etc...そんなに蓄えてど〜するのっ!!!

うっまーぃ!!! 

2008年01月20日(日) 18時30分
今日は1日中 冷たい雨の降る激寒な日でした 
ぴぇ〜かんべんしてくれぇぇぇ〜
もんスゲェ〜寒かったんで・・・ アツアツ らーめんやね〜やっぱ          おネギたっぷしのネギらーめん(*^〜^*)    うっまーぃ!!!          チャーハンと餃子2人前も付けてのスペシャル(〃∇〃)

お誕生日♪ 

2008年01月04日(金) 18時45分
今日は わらわのン〜十ン〜歳のバースディであった・・・歳ゎ取りたくないからスルーしたいトコ・・・
けども、しっかり、ちゃっかり覚えているもんでして、祝ってもらえるのゎね〜いくつになっても・・・やっぱ嬉しいものですなぁ〜( ̄∀ ̄*)エヘヘ  んで今日ゎお気に入りの串カツ屋へGO!
乾杯してもろたぁ(*^□^*) ココほんま楽しいわぁ♪ 2時間 くいだおれ(笑)おくらもあるで♪                    やっぱホクホクって、まいう〜!!! 串の数を数えましたら、みずぽん41ぽん(〃∇〃)b ときさん16ぽんと大食漢を見せ付けるほど食いまくったぁ〜うまいもんゎ腹底なしっすゎ・・・あと5ほんゎいけたで( ̄∀ ̄*)エヘヘ  チョコソースのソフトクリームもいただきました(*´o`*)〜3

お正月♪ 

2008年01月01日(火) 19時00分
天神さんへ初詣へでかけた。ココゎ天神橋筋商店街〜正月モード(*^-^*) 今年も ときさんと一緒の初詣♪
しかし・・・今年の正月は天気は良かったもののバリバリ寒くて・・あへあへ〜( ̄◇ ̄;)
      天神さんの水場は都会的!? おみくじゎ吉でした。              今年もバッチリ参拝いたしました(´∀`人)        夜店で・・おぉ懐かしの金魚すくいだ! デメキンもウヨウヨ(≧ω≦)

2008年 ねずみ年!!! 

2008年01月01日(火) 1時04分
               賀正 ん〜と・・・ことよろ〜てぇトコかなっ♪

あけおめ(*´∀`*)ノ 

2008年01月01日(火) 0時00分
ごわゎ〜〜〜〜ん・・・来る年を告げる心地よい鐘の音が身体に響いて0時!
2008年の始まりです・・・今年もいろんな楽しい思い出作ろう!
哀しみに負けるな!! 笑い蹴散らしちゃぇ! オヤジもおねぇも見ているっ!!
だから頑張ろう〜オゥ O( ̄∇ ̄)o

今年のクリスマスψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ.. 

2007年12月24日(月) 3時21分
焼肉ご馳走になりました!!!  うまかったじぇー
年末で仕入れができないせいでか1軒目は生・焼きレバー品切れΣ(ノ∀`*)アイター! 2軒目はハラミちゃん品切れ・・これまたΣ(ノ∀`*)アイター! なのでした。
どっちも好物&メインメニューやからレパートリーからはずせないのによォ〜!!
どっちか折れることとなり・・・。 レバーを諦めた・・・。 (_ _。)。。シュン
(VェV)また今度、食えばい〜のサ。 ときさん、おごってね(〃ー〃)
で・・・焼肉屋へ入るとテンション↑ あがるあがる〜(*^□^*)食いまくりぃ〜
大好物のじょうタン塩〜バラの花 仕様〜 コリャなっかなか粋でしたなぁ(*´o`*)        こちらビビンバでござぁ〜い(^-^)/  ....merry X'mas !!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずぽん♪
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-音楽鑑賞♪食うこと,寝ること,遊ぶこと(^^) お風呂♪ 好きな色 濃いめの明るいBLUE & pink 好きな場所 海 ゲレンデ 大自然をこよなく愛す♪♪♪  
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像とっきい
» あのキャラでわ・・・ (2008年02月22日)
アイコン画像とっきい
» 雪積もったど〜o(*≧∀≦)o" (2008年02月22日)
アイコン画像とっきい
» 即席スノーマン! (2008年02月22日)
アイコン画像とっきい
» お誕生日♪ (2008年01月18日)
アイコン画像とっきい
» ほんげぇ〜!!! しゃぶい〜!!! (2007年12月17日)
アイコン画像とっきい
» CS4!!!( ^艸^)ウタヂカラ〜ン♪ (2007年12月17日)
アイコン画像とっきい 
» ふぃ〜ばぁ!!! (2007年12月17日)
アイコン画像とっきい
» はがくれ  (2007年12月17日)
アイコン画像とっきい
» やりぃ〜!!! (2007年12月17日)
アイコン画像とっきい
» あんじゃコリャ〜!? (2007年10月29日)