胸がキュン 

February 19 [Sat], 2005, 16:16
実は今日、誕生日なんです…( ̄Д ̄;;
ユキが18時過ぎに家に到着するってメールくれた。
↑ユキは、私にブログとかいろんなこと進めてくれる友達なんだけどぉ・・・

この前に合コンもユキに誘われていったけど、全然だめ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
『男の子、みんなかっこいいよぉ〜』
とか言ってたから行ってみたら、まぁ容姿のイイ人たちはいっぱいいたけど…なぜか
彼女もちだった
いみねぇ〜!!!!
なんか、ユキも当日聞いたらしいけどね。
まぁ、そんなこんなでメル友のみーくんとはなかなか連絡とれないし、ついてない合コンに参加したりで、誕生日前は最悪だったわけで。。。

だから、私ユキに頼みましたよ!!
『ケーキ焼いてもってこーい(`×´) プンプン!!』

というわけで、今日はヤケ食いしますっ。
今からお腹すかせておかなきゃ行けないから、ダンベルダイエットでもしよーっと

ハプニング 

February 14 [Mon], 2005, 16:20
1ヵ月前からのメル友のみーくんから、メールが来ないっ!!
いつも必ず、みーくんから来るのに(>_<)

みーくんなにしてるのかなぁ?さみしいなぁ

ブログ 

February 11 [Fri], 2005, 17:27
友達に進められるがまま作ってみたこのブログなるもの
『なにもの?!』っと思いきや、日記ではないか・・・

とことん機械オンチの美咲にとっては、やっとケータイをクリアしたばかりで
未知未知

未知なる世界〜〜〜〜〜〜
とは言えども…ケータイも使えたくらいだし。いけるのかいや、いけないのか

ここは、ウダウダ言っても仕方なし…。美咲、一つやってみようと思う。

いつも友達に流される美咲…このままでいいのだろうか…きっと、これでいいのだろう
よしとしよう(笑)

いつまで続くかわからないが、一つお付き合いを…

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-misaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる