テンション ダウン 

2007年06月06日(水) 20時10分
今日ゎ、なんだかテンデョン超低いです・・・
なんか、一気に何もかもが嫌になった。
久しぶりに、こんな気持ちになったなぁ・・・
この頃、ずっと調子よかったんだけど。

仕事で疲れてるのもあると思うんだけど、
でも仕事ゎ嫌じゃないし逆に楽しい。

だから、やっぱり家なのかな。
向こうに居ても、こっちに居ても
それゎ、変わらないのかな・・・

いったい、あと何年したらこんな生活から
抜け出せるんだろう・・・
あと何年したら、毎日笑って過ごせるだろう。

あと何十年したら家族の事が好きになれるだろう。



やっぱり、ずっと一人で居るのかな。
私にゎ、本当に君だけしか居ないのかな。

君を愛してるだけで、幸せだけど
それでも家族を愛せないことゎ
寂しいし悲しい事だよね。

ケリーのコンサート 

2007年06月04日(月) 18時07分
ちょっと、日記の間があいてしまってゴメンなさい
週末ゎ自己都合により、更新できない日が多いと思いますが
ご了承くださいませませ
その代わり週末明けにゎ必ず更新するかんね
そん時ゎ、是が非でも見てやってください

さて、それでゎ本題の方に入りたいと思います
木曜日に書いたと思うけど、金曜日に大好きな
ケリーのコンサートに行ってきましたぁぁぁぁ〜
10年間ずっと好きで、その後海外に居たから
テレビですらも見れなかったんだけど、
やっとの思いで初のコンサートに行けました

会場に入ると、すっごい人!人!人!
こんなにもライバルがいるのかと・・・
でも、やっぱりすごい人気なんだなぁって思った

コンサートと内容ゎあんまり詳しく書けないけど、本当に超楽しかった
最後にケリーが残していった言葉に、感動もしたし
色々考えさせられた。
やっぱり、好きになって良かったよ

これからゎケリーが言うみたいに
自分にも「愛を持って生きる」ないとなぁと感じました。

そんな感じで、まぢ超ハッピーな一日だったよ

吉野家 

2007年05月31日(木) 21時55分
今日の写真気になりますか
そぅで〜す今日ゎ、お昼休みに吉野家へ行きました
仕事のお昼休みに女性の派遣社員の人と一緒に
女の子、二人で行くとこじゃないって
そんなの関係ねぇ女だって吉野家ぐらい行くんだぞ
そりゃぁ、デニーズとかジョナサンとか行きたいさ
でも、昼休みの1時間じゃ行けないんだもの
だから、ご飯がサッサと出てくる吉野屋ならイイジャナーイ
これからも、ヨロシク 吉野家サマ


今日も雨だったにょーん
しかも、今日ゎもれなくカミナリがついてくるといぅモノ
そんなの、いらねぇやい
いやぁ、帰るとき超大変だったよ雨に濡れてビショビショでした・・・
明日ゎ曇りみたいだけど、ホントにやむのかなぁ
明日ゎやんでくれないと困ります
だって、だって・・・
待ちに待ったケリーのコンサートなんだもん
コンサートの事ゎ、また明日詳しく書きますね

んでゎ、今日ゎ寝ます
おやすみなさぁい

今日ゎ雨 

2007年05月30日(水) 18時04分
今日ゎご覧とおり雨だったょ
雨って嫌だよねぇ・・・傘さして仕事とか行きたくないし
ってか、朝起きた瞬間とかも嫌だよねー
なんか、切なくなるじゃん
天気予報でゎ、明日も雨らしい
オーマイガッ
それでも、みぃ〜ゎ頑張りまっす
エイ!エイ!オー!

これから、彼氏サンに会ってきます
嬉しいんだけど、昨日喧嘩したのよね
だから、ちょっと会いづらいかも

プラス思考でいきまっせ

祝!ブログ開設! 

2007年05月29日(火) 19時04分
ジャーン
ブログ開設しちゃいました
今日ゎテストとして書いてみよぅかと

こっちゎ携帯からも更新できるので、
時間あれば毎日更新しまぁす

画像とかもガンガン載せちゃうのでヨロチクビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ〜
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
12歳〜20歳までの8年間、南米に住んでましたぁ今ゎ、また母国に帰ってきて頑張ってます
ガンバレ派遣負けるな派遣

音楽を愛するガールです
ノー ミュージック ノー ライフ
他にラブなモノゎ、
ワンちゃん&沖縄
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる