写真。 

2005年03月22日(火) 10時37分
あたしが写真の世界に魅入ったきっかけは、蜷川実花さんだった。
センター終わってすぐに買った2冊。
何度も何度も見返した。
やっぱり、すごい。
蜷川さんの写真は、見る相手にただ感動を与えるだけじゃない。
その先が必ずある。
今まで同姓を撮る事が多かったけど、これからは性別に関係なく、撮っていきたいな。
人間の、かわいく、きれいで、ときに残酷な、表情を、撮ってゆきたい。
この2冊を見ながら、いろんなことを思った。
あたしもいつか、人に感動を与えられる写真を撮りたい。
表情の無い写真から、成長したい。

モノクロフィルムはあと8枚。
撮り終わったら、カラーに再挑戦。
23日に仲良し4人で会うから、そのときにまたいっぱい撮ろう。
明日が、楽しみだよ。

相棒☆ 

2005年03月21日(月) 11時30分
これから、よろしく。
いろんなとこ、いっぱい走ろうね。
まずは、今日の夕方、
部活の打ち上げに、みんなに、
会いに行こう。

大好き 

2005年03月20日(日) 9時12分
最近やたら本とか漫画とか買っちゃう。
受験の時に買うの我慢してたからかなぁ。
『悪魔で候』買った後に、すぐこれ買っちゃったよ◎笑
買いすぎだね、自分。
スラダンの完全版もちまちまと集めてるけど、まだ8冊しかない。。
24巻全部そろうのいつだよ・・
本も漫画も欲しいけど、カメラにもお金かかるし。。出費がかさむ〜↓
極力、本は図書館で借りて読むようにはしてるけど、欲しい本もあるし。。。
『MADE IN HEAVEN Kazemichi』も手元に置いておきたいし・・・Juriとセットで置いておきたい◎何度も借りて読んだからお金に余裕ができたら買うぞ◎(いつになるやら・・)

。。 

2005年03月19日(土) 15時12分
いろんなことが、うまくいかない。
どうにかしなきゃいけないけど、どうしたらいいのか、わからない。

このままでいることはできないことはわかってる。
だれもきずつけずにおわれないこともわかってる。


『誰も傷つかなきゃいい』って思ってるのは、
きっとあたしが悪者になりたくないからだよね。

なんだかなぁ。。 

2005年03月18日(金) 21時53分
『貴方のことはもう気にしない。』ってずっと思ってたし、言ってたけど、間接的にでも貴方のことを聞いたら笑顔が苦笑いになった。
『彼氏彼女』はもう前のことで、今は『友達』。
あたしに心配されても貴方にとっては大きなお世話なんだろうけど、不安だよ。・・・貴方が目指してた夢は?もう、目指すのは諦めたの?
今すぐ傍に行って、抱きしめたいよ。ぎゅっと。
いろんなことを口にするより、それが一番安心できる。話はその後でいい。とにかくぎゅっと、抱きしめたい。
恋人のときは素直になれなくて、何度も泣いて、貴方を困らせた。どう向き合えばいいのか、わからなかった。ありのままの自分を見せたとき、「それでも好きだよ。」って言ってくれるかどうかが不安で、恐くて、2人の間に無意識で壁をつくってた。全て、時間をおいてから、気づいたことだけれども。
『友達』として、真正面からぶつかりたい。
あたしにとって『大切な人』。
だから、ぶつかりたい。
1度きりの人生で、貴方に会えたことを、大切にしたいから。
16のあたしと18の貴方。
18のあたしと20の貴方。
真正面からぶつかることは、恐いけど、その先に何が残るかを、考える必要はない。

○●○ 

2005年03月18日(金) 21時37分
ゆいと買い物。でも結局あたしは何も買わず。ほしいモノはあったけど、サイズが合わなかったり、ほしい色がなかったり、、運悪し。でも、まぁ、20日にも買い物行くから、よしとしよう◎ 
昨日、手帳を買った。今年はより忙しくなりそう。むしろ、忙しくする。お気に入りのお店がバイト募集してた。楽しみはいっぱい。いいね、この楽しさ。
たしかに楽しいことばかりではないけど、全てをマイナスにとらえてたらきりが無い。1/10のプラスをバネに、あたしは前へ進むんだ。それを、教えてもらったんだ。
             −−−何処に行っても、あたしらしくあろう。−−−

ピアス 

2005年03月14日(月) 21時29分
今度ピアスホールを空けに行くのだけど、早くもピアス作っちゃった。
合計900円?来週はもっといっぱいパーツを買って、いろいろ作る予定。
したいこと、いっぱい。まずは、ひとつずつ。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる