世界最新ゴルフ上達プログラム ゴルフ ボール 

April 15 [Thu], 2010, 12:54

大手教材販売サイト「ゴルフ部門第1位獲得」

世界最新ゴルフ上達プログラム ゴルフパートナー



一般ゴルファーから圧倒的に支持されている
>>ゴルフ上達教材はこちら<<





「ゴルフは体重移動が重要だ」


「スイングでは肩を大きく回せ」など・・・。

こんな古いゴルフの常識を、まだ信じていませんか?



未だに多くのレッスン書で言われていることです。

これを実践してみたら・・・

たまに良い当たりが出るが、それが続かない


年をとったら飛距離が落ちた


無理に肩を回して腰を痛めてしまった


などなど、あれ?素直に実践しているのに・・・
と良くある話ですね。

 結局、何をしてもスコアが伸びず、


ゴルフ本を読みあさる。


打ちっぱなしに行って、変わり映えしない練習をする。


だけなんですよね。








でも、同じように悩んでいたサラリーマンゴルファーが、


あることをきっかけにゴルフのコツを掴み、

突然、シングルの仲間入りをしてしまいました。



彼は、


体重移動をしない


体を回転させない


という非常識なスイングで、
ベストスコアを次々に更新していきました。
意外ですよね。
スクールやゴルフの常識とは真逆のことですから。



彼は一体何をしたのか?






それは、日本人が知らなかった、

世界3,000人がゴルフを上達させている方法を使っただけです。



この方法で、


50歳の男性が ベストスコア103→85


69歳の男性が ベストスコア94→87


とスコアを伸ばし、





初めてクラブを握った41歳の男性も


「自分でも驚いたことにドライバーはほとんど曲がりませんでした。」


と、憎らしいくらいにうらやましいセリフをもらしています。(笑)














では、一体どうすればいいのか?

詳しくはこのホームページで読めます。





このサイトは、
小池幸二さんの世界最新ゴルフ上達プログラム レビューの

口コミ 効果 教えてなどの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック




 




P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blog-lover06/index1_0.rdf