今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 不動産投資 サラリーマン 

April 15 [Thu], 2010, 11:39


不動産投資は…
・膨大な軍資金が必要。
・利回りが低い。
・情勢が影響しやすく難しい。

と思っていませんか?
そんな貴方へ朗報です!






お伝えしたいノウハウはこちら
↓↓↓↓↓


今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会


とにかく皆さんの口コミ情報からお伝えします!

今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会_3_1

実際に教材を読んでみると、めちゃめちゃ完成度が高い!


けーちゃん
投資家

最初このページを見たときに、申し訳ないですが、ぼくはすごく「怪しい!!」と思いました。

しかし、実際に教材を読んでみると、めちゃめちゃ完成度が高
いんですよ。

不動産投資の本を一通り読んで知識のある方なら、この通りやって、1年程度でリタイヤすることも難しくないかと思います。






サイトを見たら、すごい!!
コテツ さん
何が凄いって、

ポイント1)「投資の戦略(プラン)を論理的に決定している」

→だから話していても超説明が分かり易
い!

ポイント2)「融資戦略が並ではない」

→断られた融資の数を聞いてビックリ!日本一銀行に断られた人では!?というくらいです。そこから導きだしたノ
ウハウは凄いの一言です。

ポイント3)「不動産を優先順位NO1にして活動している」

→ホームページからは想像もできない(失礼ですみません)くらい不動
産に熱心に真剣に取組まれている。 





読んでいてワクワクしてしまいました!
M さん
かれこれ不動産投資を始めてはや5年たち、その間アパートを2棟購入することができました。

でも収益的にはパットせず、
「やっぱり物件買ったタイミングが悪かったのかな。これでは、不動産投資でリタイアするなんてまず無理だな。。」なんてことを考えて一人で納得していまし
た。

そんな時に偶然出会ったのが、この「『光速』収益不動産投資成功法」マニュアルなんです。

とても丁寧で、今田さんが今まで蓄積してきたノウハウの真髄まで教えて頂き、本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。

不動産投資をしてきた私の目にも衝撃的な内容で、目からうろこが落ちたような内容でした。


不動産投資に対するもやもやとしたものが、これですっきり解消したように思います。

なぜそこまで言うかというと、私が今まで勉強、実践してきた不動産投資の手法とは、全く違ったものだからです。

知らずにさらに投資を続けていれば、後で道を踏み外し、大きく遠回りをしてしまうところでした。


今田さん、本当にありがとうございました。

あと、ノウハウの中にありました「Kさんの実録!リタイアまでの記録」は、読んでいてワクワクしてしまいました。



今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会_3_2

今田信宏 氏 経歴


1964年9月生まれ。

学歴 岡山大学工学部卒

出身地 岡山


23歳。

一年留年し大学を卒業。地元の機械メーカーに就職。

商品開発業務に従事。


27歳。

大手機械メーカーに転職。大阪に在住。

商品開発業務を経て日本国内商品企画から海外向け商品企画業務に従事。

世界各国を飛び回る。訪問した国は30カ国以上。


39歳。

仕事は自体は楽しいのだが、すべてを会社に捧げる人生に疑問を感じ、自分自身のために投資を開始。1年で収益不動産4棟に投資。


40歳。

すぐに投資に行き詰る。融資が全くつかない。どこにもつかない。ぜんぜんつかない。

もんもんとした日々をすごす。


41歳。

南の島で融資戦略に開眼。

その後5ヶ月で3棟を追加で購入し、速攻でサラリーマンをリタイア。

優雅なリタイア生活送る・・・・・・予定だったが、数名のサラリーマンから収益不動産投資方法の指導依頼をうける。

その指導を受けた方も、わずか数ヶ月でサラリーマン生活にピリオド。

サラリーマン向けに不動産投資手法を教えることが社会的ミッションと認識。

コンサルティング業務を開始する。

サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 代表。



皆さんも是非この成功法で、不動産投資の勝ち組になってください!!!


今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会


今田信宏の頭金『ゼロ』でできる、
『光速』収益不動産投資成功法!
↓↓↓↓↓↓↓

今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会





P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/blog-lover04/index1_0.rdf