チャーリー 

2005年07月06日(水) 14時48分
ボクはクルマ大好きで移動はもちろん車派です。

バスや電車で行ける所も

もちろんクルマ。

クルマはもちろん大きければ大きいほど☆( ゚Д゚)b ぐ

今は、トヨタのハリアーってクルマに乗ってます。国内では一番大きいクラスになります。

大きいクルマに乗るたびにクルマっていいなぁ・・・と思います。

さて、クルマ好きのボクがチャリをゲットしました!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今の事務所まで家から徒歩15分くらいですが、雨が振ったり、暑かったり、寒かったり、ダルかったりするとクルマが出動していました。

それじゃぁ、駐車場代がいくらあっても足りないっつーことでのチャリ購入です。

チャーリーと命名された12,000円(スゲー安いのね><b)のイトーヨーカドー製のチャリは3段ギア付きのイカしたヤツです。

少しのノボリ坂くらいなら、立ちコギで電動自転車だって楽勝です。

あと、高校生の時に買った2人乗り用スタンドを装着してフルオプションです!

夢は夕日に向かってカワイイカノジョと2人乗りする事です。

カミさんじゃいけません。2人乗りスタンドはカノジョ用です。

カミさんの指定席はクルマの助手席と決まってるのです。

だってボクはクルマ派ですからヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ソウたんへのキモチ 

2005年06月29日(水) 1時37分
ボクの胸のキューっとした感じが覚めないうちに書こうと思います。

ボクにはネットゲームで知り合ったお友達がいます。

どうやら女性で年はボクよか1コ上かな。

知り合って1年半くらい経つお友達の名前はソウヒさん。(ハンドルネームだよん^^)

アネゴ肌のとても魅力ある人です。

ソウたんには9歳になる子供がいます^^

ポケモン好きみたいです。お増せなオンナノコらしく将来楽しみ(?)です。

ソウたんにはダンナさんがいません。

去年の11月に不慮の事故で突然いなくなりました。

ダンナさんの生前、ソウたんとチャットしてると、ソウたんのダンナの雰囲気がしてホノボノとした家庭だったように思えます。

夜の12時になると

「ワタシ、シンデレラだからもう寝るわーw」

って言ってゲームからログアウトしてるのを今でも鮮明に覚えています。

たまに、12時を過ぎちゃうとダンナさんが後ろでグチってるようでした^^

すごく落ち着いた信頼し合っているすばらしい夫婦だった印象です。

ダンナさんはたまに飲み会のお迎えをソウたんに頼んでるようでもありました。

そういうソウたんのダンナさんに、少し親近感を感じていた矢先に事故に遭遇されたみたいです。

しばらくネットゲを休止したソウたんは春に復帰して、ボクらの前では元気に振舞っています。

マイッタ! 

2005年06月28日(火) 20時24分
うーん。。。

このBlogをキアイを入れて3日に1度は書こうと思っているワケです。

その為のには、毎日の出来事っつーの?ソウいうのを写真に残したりして記録するワケじゃないですか。

けどね・・・。

なんだかね・・・

毎日同じっぽい・・・。

これって、もしかして単調な生活つーヤツですかね?

起きて会社に行って寝てってヤツですかね?

オモシロネタは探さなきゃないんですかね・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

いやいやいやいや

そんなことたぁないだろw    ←結構言い聞かせてます^^;




宣言します゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



今日からネタ探しまわります。

すげー! 

2005年06月28日(火) 19時46分
 おおぉ!

おおおおお!

おおおおおおおおおおおお!

最近のはこんなの出切るんだ・・・。

感動したっ

今度こそっ 

2005年06月28日(火) 19時17分
実はいろんなところにBlogを作り続けてコレが5つ目です。
だけど一度も続いたことがない・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

今度こそは続けるぞぃ!
特になにか書き込む内容がなくてもとりあえず書くことにする!

2日3日に1回は必ず書くことにするっ!

うーん・・・。
既に苦しいんで今日はコレまでっ!

(もうダメっぽ・・・)(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Profile☆
-----------------------
ケル
メンズ
1976年10月25日生まれ
B型 さそり座
■特技・趣味■
クラシックギター、エレキギター、英会話、サッカー、映画鑑賞
■好き■
かに、やきにく、SUV、24、トニー・アルメイダ、カワイイ系、エリック・クラプトン
■嫌い■
セロリ、細木数子(だっけ?)、クロエ、タカビー系、狭いクルマ、秋葉系

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-kerberos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる