連想バトン 

May 20 [Sun], 2007, 16:47

歪サンから!


▼好きな色5つとそれを思って頭に浮かぶキャラクターを答えて下さい
白:ゆき君(フルバ)
黒:ピオニー陛下
紫:紅麗
緑:イオン・シンク
黄:ガイ!

ほぼアビス^∇^!

▼好きな仕草3つとそれが似合うキャラクターを答えてください。
・髪の毛をかき上げる
⇒アッシュ?でもそんなことするっけ?

・腕を組む
⇒アッシュか・・・

・首元とか鎖骨周辺を触る(えぇ−
⇒そんなキャラ居ねえ。

▼好きな設定(例/先輩×後輩)3つとそれから浮かぶカップリング

いや、基本なんでもいいんですよ!

・・・あ。
レプリカ×オリジナル×レプリカ
リバだ!笑
つか、コレ完璧アビスじゃんか。笑

▼これを答えてくれそうなお友達三人をあげて回して下さい。
お好きにどぅぞ−。

ファミリーバトン 

May 20 [Sun], 2007, 16:43


またまた歪サンから


@家族構成を教えてください
父・母・姉・自分
至って普通^∇^!

Aあなたは何番目の子ですか?
実は3番目です!
あと、1つ上と1つ下がいたそうです。

B兄弟姉妹はいますか?
姉一人!

C家族全員で食事できるのは7日中何日?
1日だけ!
木曜日だけ!

D親の職業は??
自営業してます。

E次に回す5人
パス。ごめん。

あなたの親友は有名人バトン 

May 20 [Sun], 2007, 16:39


歪サンからだよ〜


▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、「今日から貴方は『アッシュ』の親友です」と書かれていた。どうする?
「…………は?」
が第一声かな^∇^!
いや、もぅ、喜んで!!ですよ!

▼次の瞬間『アッシュ』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
えぇ!?お前遊ぶキャラかよ!!!? 笑
と、とりあえずカラオケにでも行く。

▼『アッシュ』から着信。どうする?
いや、ないと思う!笑
かけるキャラじゃねぇ^∇^!

▼『アッシュ』の家に呼ばれた。どうする?
もちろん行くね!!!!
でも大してする事ないと思うな。笑

▼『アッシュ』に親友として一言。
とりあえずそのツンデレなおせよ!笑
まぁ、そのツンデレが萌えるアレなんだけどね…(死ね

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
あ、白サンもう回してある!!!!

・梨砂ちゃんに『不仁(漢字あってる・・・?)』君で!
・しぐサンに『ルーク』で!あえてルーク!しぐサンの回答楽しみだ。笑
・林ンにあのプリン野郎で!笑

スルーしてくれてもOK!

とりあえずこの3人でよろしくです。

題名不明バトン 

April 13 [Fri], 2007, 23:33
藍田さんから!

◇まず回す5人を最初に書きましょう
歪さん
ららな

よろしくね!!

◇あなたの密かな野望は?
アビスサーチサイト全制覇!! (無理

◇マイナージャンルの中でオススメな物があったら教えてください。
え…ん−??? わかんない(^∇^;)

◇今熱いキャラは?
ガイとアッシュ!

◇好きなキャラの性格は?
アッシュみたいなの(待てや

◇あなたが愛して止まないものは?
アビスキャラとその声優v

◇好きな曲はなんですか?
・カルマ(BUMP)
・ダンデライオン(BUMP)
・ワニと小鳥(木村カエラ)
・鼓動(GLAY)

◇好きなゲームは?
あんまりゲームしない…すいませんっっ

◇海外や二次元で行きたいとこは?
アビスの世界〜(^p^)

◇最近言われて印象に残ってる台詞
「アッシュは誘い受け…」
あはははっ!
H氏がボソッ…っと言った一言のに大反応(^∇^)

◇幸せだなぁと感じる時はどんな時?
家に一人のとき!

◇好きな四字熟語は?
…ない…です。

◇現実に起こらないことが起こりました。それは何?
ひえぇぇっ!!?
アッシュがナタリアのコスで登場…?(馬鹿

◇このバトンを回してくれた人はどんな人?
漫画のネタとかほんとパクr…欲しくなる(^∀^)!!
大人な女ですかね!!!

◇願いが3つ叶うなら?
・男になりたいっすね(^∪^)!!
・アビス世界にGO−とか
・画力プリーズ!!

成り立ちバトン 

April 13 [Fri], 2007, 23:06

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
尚(ヒサシ)
▼名前の由来を教えて下さい
GLAYのHISASHI!(うわぁ…
▼今の名前は何代目ですか?
1代目です
▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
narcotic(ナーコティック)
▼サイト(ブログ)名の由来は?
意味重視!
▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
9ヶ月くらいかな−。
▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目−!
▼初めて出来たオン友は?
うん、覚えてない!(死ね
▼いつどこで出会ったのですか?
だから、覚えt(ry
▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
20人くらい。
▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
言えない(^∇^)
▼メル友じゃなくても交流のある人は?
その半分くらい。
▼相互リンクはして貰ってますか?
はい!感謝ですね!
ありがとうございます!!
▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
断然ブクマ。
▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます!
ありがとうっ!!
▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
あ−…梨砂ちゃんのみで(^ω^)!


NoTitle 

March 18 [Sun], 2007, 21:24
ひっさしぶりです!!!

ちょっと古い記事消しました!!
これからここはバトンのみになります。
でわ、以上ですので。

送り主バトン 

January 14 [Sun], 2007, 13:05
おひさしぶりです。
昨夜はスイマセンでした!!!!!!!!
みぃさんと白さん……orz
インターネット繋がらなくて…


あ。林ンからバトンきたよおー!!

〓送り主バトン〓

●送り主の名前
林 唯さんですっ
そういえば今日の夢に林ンでてきた!!
・・・・・・顔殴られたよ・・・?笑

●送り主の第一印象
第一!?覚えてないな・・・
そういえば髪の毛長かったね。

●送り主に一回やらせてみたいこと
ピアスあけさせたいっ!!

●送り主を芸能人に例えると?
んー・・・わかりません;

●送り主の良いところ
面倒見がいいねっ

●送り主の悪いところ
・・・・・・ないかな。

●送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾うっ
てか、実際林ンって犬っぽい。笑

●送り主と一緒にしたいスポーツは?
野球!!!
めっちゃ楽しそう!!

●送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
「あっしゅ萌ぇ!!!」笑
最近ものすごくTOAにきてます…(´艸`★)
特にアッシュが!!!!!!!!!!!!笑
唯ちゃんはTOAゲーム持ってるからね、詳しいの。
だから「アッシュ萌え!!」って言える。笑

●送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
観戦。笑
え・・・めっちゃおもしろそうっ・・・!!!

●送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
尚はGLAYしかLIVEいかないっ!!
だからGLAY!!

●送り主に何か一言
キリ番待ってねっ;;;

●次に送る7人
7人!?
じゃ…
⇒歪さん
⇒時雨ちゃん
⇒梨砂ちゃん
……無理!!!!笑

●その人たちは自分にとってどんな人たち?
⇒歪さん……知らぬ間に凄い関係になっちゃいましたw
        …ぇ?思ってるの尚だけ? バトン毎回すいません;
⇒時雨ちゃん……リア友!!ボケとツッコミな関係。笑
⇒梨砂ちゃん……梨砂ちゃんもリア友!!
           いじめててとても楽しいですv((待て

緊急報告 

January 03 [Wed], 2007, 21:16
新年明けましておめでとうございます!!
お久しぶりです。管理人の尚です。


新年早々重大な発表をします。
当サイト「narcotic」は1月5日(金)よりサイトを休止いたします
閉鎖ではありません。ていうか申し訳ないですorz
私、尚も 仮閉鎖休止 などは極力しないようにしようと務めてきましたが高校受験も控えており大切な時期です。
それに第二サイトであるGLAYのサイトも更新しなければならないのは正直言いましてきついです。
なので1月5日〜4月(仮予定ですが)まで休止とさせていただきます。
大変申し訳ありません。御迷惑をおかけします。
LINKを貼っていただいているサイト様、「こんなサイトは貼っておきたくない」というお方は外していただいても結構です。
休止という事ですので日記等は更新は遅いと思いますが残しておきます。
休止解放の後は、サーバーの引越しの方もありますので休止解放後も更新は遅いです。
ていうか、引越しのこと言っていませんでしたね。
今は「wing2」というサーバーを借りているのですが自分に合わないと思ったので引越しする事にいたしました。次の引越し先は「sinobi」です。
連続の引越し申し訳ありません。LINKを貼って頂いているサイト様にはLINKのはりかえの報告に行かして頂きます。ほんと色々申し訳ないです。
こんな感じですが、今後とも「narcotic」をよろしくお願いいたします。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる