ホルダー心電図 

2007年02月04日(日) 0時35分
昨日も動悸があったので

やっぱり、検査をしてみようということになりました


そして、今、ホルダー心電図を装着

24時間後に外して、検査の結果がわかるのに数日かかって

結果しだいで、循環器受診


どうなるかな〜


動悸中 

2007年02月03日(土) 2時02分
またしても、動悸が出現

0時すぎに始まったから

今2時間経過

インターネットで調べたら

コーヒーの飲みすぎ
睡眠不足
疲労
でも出現するそうな

っていうか、コーヒーは1日2杯しか飲んでない

睡眠不足っていうより、動悸のせいで眠れん!

疲労?

昨日は休みだったけど…


動悸で、どうして寝れないかというと

低周波治療器が勝手に動いてるような振動があるから

わかりやすくいうと

誰かに胸を小刻みに揺らされてる感じ

それも不規則に



もう2時すぎたけど、いつ寝れるかな

明日っていうか、今日仕事なんですけど…

心臓バクバク 

2007年01月31日(水) 17時39分
昨日、寝ようと思ったら

心臓がバクバク?ドキドキしてきて

いわゆる動悸

しばらくしたら良くなるかなと願いつつ

寝ようとしたけど

不規則にうつ心臓の拍動を感じるので

寝れず

結局 5時すぎまで不整脈でした

医師に相談したら

疲労じゃないかっていうことでした

疲労?

2日連休だったんだけど

ストレスかな?

留守番じゃないけど… 

2007年01月29日(月) 17時23分
休みだったので、

ぶらっと買い物にに行こうかな〜て思ってたんですけど

起きたのが10時すぎてて

冬のソナタの再放送をみて

そのまま家にひきこもってました



昨日は、家族でステーキを食べて

アイスも食べたんですけど

今朝64.5kg でした

ストレッチさまさまかな?

今日も、がんばるぞ!

変化なし? 

2007年01月28日(日) 0時44分
体重&ウエストを夕食後に測定したら

65.2kg 74cm でした


あらら


でも、夕食後に測定だから まっいいか!



寝る前にストレッチして、体を温めて寝ようと思ったけど

全然眠くならない

0:47 ・・・


よい子は寝る時間だというのに(笑)


こんなときは、寝ません


何をするかと言うと


ストレッチ

ストレッチ

読書

部屋の掃除

ゲーム

タイピングの練習


そういえば、タイピングの練習にはまってるんですよ


以前は、浜崎あゆみのタイピングソフトで

1曲文とか してたんですけど

今は、インターネットで

タイピングで検索して

たしか、e タイピングっていうところで

無料会員登録をしてやってます

実力は、2〜3級に合格ぐらい

だいたい A+か A−か B+ですね


今から またしよう〜

効果ありあり 

2007年01月26日(金) 12時10分
昨日のストレッチ効果で

体重が-1kgでした
(64.0kg)
そしてウエストは-3.4cmでした(70.6cm) d=(^o^)=b


もともとウエストは68-70cmだったので

ここ最近増えたのが元に戻っただけですけど




でも結果がすぐでると嬉しいです

このまま少しずつ減らすぞ

丸い体型 

2007年01月25日(木) 21時39分
姉に、体が丸くなってきたねって言われました

丸い

ためしにサイズを測定してみると

バスト:91.0cm
アンダーバスト:75.0cm
ウエスト:74.0cm
ヒップ:96.4cm
太もも:60.6cm
脹脛:37.6cm
足首:21.4cm
二の腕:29.0cm


たしかに、全体に肉がついてました


さっそく、本日からストレッチ開始

いろいろしてみましたけど

さすがに、今日1日で効果ができるわけはないので

毎日がんばってみます



とりあえずの目標は、

ウエスト70cm
太もも59cm
二の腕27cmかな





ストレッチ 

2007年01月25日(木) 20時02分
今日の体重:65.0kg

昨日は、姉ね誕生日だったので
モスバーガー&モスチキン&オニポテを食べました

家に帰ってから、マフラー作成に没頭して

運動を 何もしなかったので

体重は、元に戻っちゃいました。

今日は、ウエスト&背中にある肉が気になったので

背中+ウエスト+ふくらはぎ

+太もものストレッチをすることにしました

結果がでますように

400g減 

2007年01月24日(水) 10時08分

400g減りました

やった〜

ちょっとずつでも痩せるのは嬉しいです



本日の体重:64.5kg



朝食

ごはん1膳

味噌汁1杯

1/23の夕食 

2007年01月23日(火) 21時32分
休みだったので、自転車で本屋&図書館に行ってきました

近くに、市の図書館があるのでよく利用してます

今日、借りたのは

ミスコリアの韓流ダイエット
EQダイエット など

これを見て、ダイエットがんばるぞ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



本日の体重:64.9Kg

全然減って無いじゃん・・・







1/23の間食・夕食

ココア1杯
バナナ1本

納豆+ニラ/山芋おろし+卵黄 ごはん

卵と野菜のスープ

サバの味噌煮2切れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-diet
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる