謹賀新年

January 03 [Sat], 2015, 2:08
大変ご無沙汰しておりました...!2015年、明けましておめでとうございます!
最後にブログを書いたのが2012年...2年以上も放ったらかしにしていた事実に自分でも衝撃です...。
このブログに足を運んでくださっている方は既にいない可能性大ですが…もしおりましたら本当にありがとうございますっ(泣)

最後に書いた記事で復帰に向けて準備中とか書きましたが、なんだかんだ色々な環境変化があり未だに復帰の兆しが見えないでおります><
就活、内定、卒業、就職...2度の転職。今やっと落ち着いてきた状態です。
この間にも色々ハマり、ネタが思い付けばメモしておりました。
オン活動として学生時代からやってたコスも、初めての就職先での忙しさ、その後の転職での環境変化に、心に余裕なく不安定だったせいかぐっとやる回数は減っていましたがちょこちょこと活動しておりました。

そんな状態ではありましたが、私にとって文章を、物語を書くということは心を込めて全力で書くため、心に余裕がないと書けないのです。
だから、なかなか1話分の話さえ書き上げることができずにいました。
書きたい気持ちは常にあるのに書けないことがとても苦しくて...。

ここまで書いて自分でも随分と言い訳じみてるなぁとは思うんですがね(^^;
でもほんとコスすらまともにできないくらい、多くのものを積んでしまって...。
心に余裕、ゆとりはやっぱり大事ですよね。文章はとくに良いものが書けるか書けないかに影響すると思います。

でもやっと漸く仕事は落ち着いてきたので、徐々に消化して一日も早く夢が書けるように頑張りたいと思います!
まずはこのブログをちょくちょく書けるように...!

※古い記事は心機一転のためにすべて削除しました。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜湶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ-NARUTO,BLEACH,Dグレ,ネウロ,犬夜叉,ひなぎく,PandoraHearts,稲妻11,曇天,VVV,G00,819,忍たま,PP,K
    ・映画-LOTR,ホビット,ブレスト,千ちひ,踊る,SP
    ・ゲーム-薄桜鬼,雅恋,二世,ぼくもの(やすらぎ・わくアニ),無双,十三支,白華,死神と少女,FL,討鬼伝
読者になる
夢を読むのが生きがい。自分でも執筆することもある。長い長いスランプからそろそろ抜け出したいがなかなか思うようにいかないのが悩み…。
ドリーマーであると同時にレイヤーなんかもやっちゃってる二次元まっしぐらな成人済♀。
最近のハマりものはLOTRホビットヴヴヴ曇天。
CN:來遠(kuon)
アイコン画像 愛キャラ
ガンダム00:刹那
NARUTO:サスケ,イタチ,ネジ,ウタカタ
BLEACH:冬獅郎,白哉
Dグレ:神田
ブレスト:美鶴
ネウロ:笹塚
犬夜叉:殺生丸
CCさくら:ユエ
LOTR(指輪):レゴラス,ハルディア
踊/る:室井,新城
稲妻11:豪炎寺,風丸,照美,マーク,フィディオ
薄桜鬼:斎藤,山崎
PandoraHearts:ギルバート,ルーファス
銀魂:高杉,晴明 曇天/煉獄:蒼世,三成 十三支:曹操,諸葛亮 白華:幻灯火,空疎 ヴヴヴ:アードライ (順不同)

アイコン画像 好きなハリウッドスター
オーランド・ブルーム
リブ・タイラー
ミランダ・オットー
LOTRのキャストはみんな好きv

アイコン画像 好きな音楽アーティスト
Do As Infinity,吉岡亜衣加,Aqua Timez,YUI,星村麻衣,UVER ect...
http://yaplog.jp/blog-diary/index1_0.rdf


CN:來遠にてつぶやいております。コスの話がかなり飛び交いますのでご注意!
絶賛応援中!

神々の悪戯
OZMAFIA!!
ダイヤの国のアリス
ダイヤの国のアリス
いっしょにごはん。