体育祭! 

2006年06月02日(金) 22時06分
大成功でした(*´∀`*)!!
うん…優勝は逃したんだけどね(^皿^;)
でも、結果よりももっと大事なものが得られたと思う☆
みんなと協力しあえて…すごく素敵な思い出ができたなぁ♪
やっぱり最高のクラスだ(*´v`*人)♪♪
こぉやってこれからも、このクラスで色んな行事を過ごせるんだなって思うとわくわくする(>∀<)!!


あっ!そぉいえばこの前修平と歩いてた女の子!
あれ…実は……妹なんだって!
つまんないの〜。笑
彼女かと思ったのになぁ(・∀・)!
修平…リレーのときすごく足速かったなぁ〜
さすがサッカー部だよねー☆★
活躍してくれて、感謝(*´u`*)

修平が!!! 

2006年05月21日(日) 15時50分
なんだかうちのクラスは他のクラスの子にも評判がいいの!!
仲良しでいつもみんな楽しそうって♪
でももしかしてほかのクラスおの女の子達がこのクラスに入りたがってるのって修平がいるからじゃないのかなー??笑

最近はずっと体育祭の準備をしてたの!!
毎日みんな放課後居残りしてがんばってます★
部活組のこも終ったら手伝いに来てくれててほんといい仲間♪
でも修平は部活大変みたいでまだ一回も手伝いに来てないんだよ!!
あいつ-!!!
そうそう!!
そういえばこの間隣のクラスの女子が修平が女の子と駅で一緒にいたところを見たらしいんだよね!!
修平ファンの子達はショックだったみたい(笑)
彼女なのかなぁ??



・・・って何でさっきから修平の話ばっかりしてるし!!!
どうでもいいから!!笑


最近行き帰りのバスでも龍二君に会わないんだよねー。
元気の源なのに!!!笑
時間帯は一緒なはずなのになぁ。。
なんかあったのかな?

さてさて体育祭まであと2日!!
がんばらなきゃー!!!

楽しいクラスです♪ 

2006年05月06日(土) 18時52分
新しいクラスは仲良しの友達も多くてかなりいい感じ(*^_^*)♪
しかし!
相変わらず隣には修平…(・・;)
お調子者だし、がたいがいいから威圧感あるし…やっぱ苦手なタイプ(>_<;)
でも修平って実はモテるらしい!!
修平のこといいなって言ってる子が、あたしが知ってるだけで3人о
…驚いた!!
まぁあいつがモテようがなんだろうが、あたしに関係ないよね;笑

それに、あたしにだって憧れの人くらいいるんだ(*≧∀≦*)
毎朝同じバスに乗る龍二くん。
背が高くてスマートでかっこいいんだぁ(*´∀`人*)
でも恋ではないんだよねぇー。
見てるだけで満足っていうか……憧れなんだ☆
本当の恋もしたいけど、今は友達とわいわい騒いでるのが楽しいかな(*^∀^*)♪♪
とにかく、3−Aかなりいいクラスです(*´∀`*)!

3年A組 

2006年04月30日(日) 12時05分
はじめまして☆
純子です(^^)
高校3年生になりました♪

新しいクラスになって
隣りの席は男の子…

毎回おなじみの自己紹介。

隣り席のの男の子は修平ってゆうサッカー部のキャプテンでガタイのいいゴールキーパー。

ぶっちゃけ見た感じと第一印象ではあんまりタイプではなかったん…
だけどなんでか「きっとあたしはこんな人と結婚するんだろうな」って思ったの。
でも一目惚れとかじゃなくてほんとになんとな―く思っただけなの。

でもねーなんかしばらく隣りの席で過ごしたけどやっぱこの人嫌いって思ったんだよね…
なんかよくわからない人…笑

こんなことってあるのかな?

いよいよ始まります!!! 

2006年04月25日(火) 23時42分
初めまして!!!

私達「blog de dramaと申します★


その名の通りblogドラマをしちゃいます!!!


テレビだと1回見逃すと話の内容がわからなくなってしまう…

「blog de drama」はそんなことはありません!!!

blog de drama」はリアルタイムに更新されていくblog上のドラマです★

そして「blog de drama」
みなさんのコメントによってドラマの内容がどんどん変化していっちゃいます!!!

気軽にコメントを入れてください★

ドラマの中でコメントに対しての返信などもします★

ドラマの中にあなたの名前が出てくるかも!?

たくさんのコメントお待ちしています★





「blog de drama」は現役高校生で企画運営しています★

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像qo-op
» 楽しいクラスです♪ (2006年05月15日)
アイコン画像ゴラム
» 3年A組 (2006年05月03日)
アイコン画像NTR
» 3年A組 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-de-drama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる