丁度いいタイミングって?

February 07 [Fri], 2014, 18:46
「グッドタイミング!」って言葉は・・・今では使われていない気もしますが
貴方は自分の結婚のグッドタイミングはいつだと思いますか?

結婚を約束している恋人同士でさえ、なかなか計れないものではないでしょうか?
もちろん、子供が出来た!転勤になった!友人が結婚した!…などは、良いきっかけですね。

では、もし貴方に恋人がいない場合なら、いつになるのでしょうか?
「いつか結婚相手になる相手に出会い、いつか結婚できる」と思っている方は、多いはずです。
現実、私も結婚前はそう思っていました。
でも、結婚したいと夢見ていた年齢を1年…2年と過ぎ、次は○○歳までにと夢を塗り替え…また1年…2年と過ぎた時、「あれ??まともな出逢いさえないまま、最初の夢の年齢より5年も過ぎてる」と気が付いた私でした。

「お見合い結婚」と友人に言うのは、自分で相手が探せなかった子と思われるのではないか…などと、考えたりもしましたが、このままでは、結婚したい年齢を次々に追い越してしまうと思い、お見合いをしました。

晴れて結婚したい年齢を5年過ぎ「結婚」できた私です。

もし貴方が自分の夢見ていた結婚の年齢を追い越しそうなら、「お見合い」という出逢いのツールを使うことをためらわないでくださいね。

結婚相談所・婚活サロン コラージュでは無料相談会も開催しています
日時など詳しい内容は、HPでご確認ください



P R
カテゴリアーカイブ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/blog-collage/index1_0.rdf