移転のお知らせ 

2006年12月17日(日) 22時57分
ブログ移転しました。
http://ameblo.jp/lapin0828

ソラノウタ Op4. 

2006年12月14日(木) 16時52分


幾重にも幾重にも

灰色の不安や 戸惑いがおしよせてきたら


そのときは あなたを

ただ 黙って 微笑って 

受け入れて あげる 。


Photo by Ree* 06.12.08

雨雨ふれふれ 

2006年12月14日(木) 10時13分
はふ。(なんだこの間は。)


そんなこんなで無事に長引かずに帰ってこれたのでした。
むっちゃこ元気とは言えないけど気持ちに余裕はあるっぽい。

ただね。
異常に眠い
クランク脱輪しまくりでした°・(ノД`)・°・←トロい

雨の日に教習バス乗ると必ず「雨・雨・ふれふれもっと降れー♪」っていう演歌が入ってて運転手さんの運転に若干こぶしがはいってるよーに見えるんですが…

大奥とガチャピン 

2006年12月13日(水) 23時47分

ちょωωωウケる(苦笑


大奥映画化記念で
なぜガチャピンとコラボ…っ
可愛すぎる…かなりツボ

練り歩くガチャピン、
そしてひれ伏すムックωωω

あれ…でも「ガチャピン」って恐竜の男の子じゃなかったっけ?

ゴリゴリっ 

2006年12月11日(月) 23時58分
あまりにもグロテスクだから割愛。成人しても慣れることはないですね…orz


でも笑える余裕はあったりするのでした。うん。鬼に笑われちゃってもいいから先のことをpositiveに思ってかわらず微笑っていたいです。


で…1日安静ゆえ動けません。ってわけで実は病院からです。若干腰の痛みと例の明日のプレゼンに負われてます。夕方からフル稼働で無理させちゃってるめび子さん(パソコン)があっつあつ!
ほんとにごめんよ…もうご老体なのに働かせて…。


レジュメ作ってる本人のあたまの回転がトロいばっかりにっ(;´д⊂)


あー…でもさすがにそろそろ光洩れてたら怒られそうやなー。

ぜったいこれ以上は長丁場になりませんように。あした無事に帰れますように。じーざす。寝ます。ぐぅ。

ぼくはくま♪ 

2006年12月10日(日) 21時20分


宝ヶ池プリンスホテルに行ってきました

同大で16年ほど前まで教鞭を振ってらした
文学博士の荻野恕三郎先生にお会いしました

ガンコで気難しい方だと聞いてたから、
ちょっぴり身構えちゃってたんだけど…

cold rain 

2006年12月09日(土) 18時45分
なーんでこういう日に限って雨かなー
そしてJR遅れるかなー

。眠。疲
の3拍子を押して1時間かけて某銀行のセミナーに行って参りました
地銀の中でこれからさき持続的な成長が見込めるところって限られてて。その中で近畿圏ってなったらここでしょうと。

さてカンのいい方はあたしがどこに行ったかはもうお分かりですね
当てた人には賞金が出ません

夜に追記ありです

プチ現実逃避 

2006年12月08日(金) 22時59分


たまたま教習所から帰ってきてテレビ点けたらMステに林檎嬢がっ!!
なんかすごいハイテンションになってしまったですよ。
カリソメオトメとさくらんはエンドレスで入れててもぜったい聞き飽きないっ

写真は今日、生協のカフェのbakeryに突如現れ同女生を萌え死にさせたスノーマン
やってくれるなコープ。

帽子は百円で売ってるキューブ型のミルクチョコで腕がポッキー。で、ブリオッシュの中身は頭がチョコで胴体がカスタードという妙な心遣い


よし。

現実逃避おわり。


明日は銀行セミナーが2社入ってるYO
一社は都合上いけるかどうかわかんないけど…

あ、二回とかでSPIの新品問題集要るコいたらコメントください。お譲りしますよー

センセも走る12月 

2006年12月08日(金) 22時22分
このまんまですわ現状。
プレゼンラッシュ{星}をむかえてます。

ゼミで東証マザーズ市場上場企業の中からおもしろそーなとこ一社選んで有価証券報告書とか目論見書見て企業状態説明してSWOT書いてbalancesheet見て経常利益率やら総資本回転率やら算定して分析して私見を述べよと。手っ取り早いとこでmixiをチョイス

そんなかんじで順調に終わるかと思いきや

ほんじつ中間報告終わって研究室去り際に「あ、たかしまさんついでだからマザーズの特性と上場が与えてる影響についてもレジュメ2枚くらいはまとめてきてください(にっこり)←牧師のような笑顔」と。ふふふぼくドラえもん(半壊)残り時間は賞味ふ・つ・か
年末くらいはぷわぁっと息抜けたらいいにゃー。

語るバトン 

2006年12月07日(木) 0時54分

バトンが回ってきましたー。

以下のものにたいして熱く自由に語るというバトンだそーです。
いちおここでアンカーってことでよろしぅ。
んでは語ってみませう。


1.将来の目標・夢
証券に携わりたいです。たった1分で価値の変わる商品を扱う激動の世界だからこその魅力を感じる。自分なりの個性を生かしながらよりよい資産運用を提案できる人になりたい。

最終的には「あなたじゃなきゃダメだ」って言われるひとに。

2.好きな人
私の電池。

3.仕事・勉強
勉強は机上で得られるものと五感をフルに活用して得られるものがミックスされてできたツール。生涯続けていくこと。仕事はそれをいかに使うかっていうフィールド。

4.mixi
一時期パソコンルーム入ったら30台くらいあるlaptopが全部mixi開いてて驚愕した。

5.乗り物
とりあえず年内に仮免まで行きたいです。切実に。

6.本
必ず1冊はmy文庫本を持ち歩いてます。

7.映画
硫黄島からの手紙・プラダを着た悪魔が観たい。時間ないっ(・_・、)

8.歌・音楽
通学のお供。今は林檎嬢とかCHEMISTRYが入ってる。

9.食べ物
マリービスケットが小さい頃から大好き。あの微妙な甘さがよいのです。どんなに食欲なくてもこれはへーき。さくさく☆

10.旅行
落ち着いたら次はドイツかバリに行きたい。

11.トラウマ
長い間苛まれてきたもの。
少しの発想の転換で越えられると気づいたもの。


12.ドラえもん
この歳で改めて観ると、ものっそシュールでブラックなアニメやと思う。人間の欲望って滑稽やー。

13.動物
懐かれる。特に猫。生まれ故郷・香川の島の猫たちと戯れるのがすき。田辺の猫たちは警戒心強くてかまってくれなんだ…。あとハト。4月公演のときにトヨタ前の公園で餌付けたら囲まれて若干恐かった((((゜д゜;))))

14.ファッション
オレ流…ってのは冗談(笑)
映画とか見て萌えたのは採り入れます。奥様は魔女のNicoleKidmanのとかアメリのとか好き。舞台ならキレイのダイダイカスミ嬢が着てた白のロングコートに憧れて現在絶賛まねっこ中。秋山さん美しいわー(*´д`*)素敵。

15.不思議・謎
自分の存在こそミステリーさっ。

16.スポーツ
高校までは苦手やった。っていうかいわゆるトロくて運動音痴やった。今は筋トレ&柔軟マニアに。

17.お風呂
毒抜き。

18.未来
恐れない。

19.ミイラ
古代エジプトの死生観。

ラストの方集中力きれてんのバレバレやな…orz
朝から教習やし寝まふ。ぷしゅう。( -.-)( _ _)オヤスミモード開始
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ree*(りぃ)
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
京都の女子大で 金融・企業財務を勉強中。 学生、ときどき役者。 さみしがりや。 童顔。 少女っぽくて、ときどき少年。 まっすぐまっすぐがモットー。
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる