日付が変わってた 

August 24 [Tue], 2010, 8:44
どうもどうも

せっかくワンディ課金したのに、気が付いたら、日付け変わってましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
課金切れる前に、少し遊べたんで良いのですが。

んで、昨日ハイプリでSDに行って見たり、アサクロやBSで遊びました。
SDの人の居なさや、ASPDの変化、クリティカルの変更をちょろっと体験してみましたよ。あとFLEEとHITも大幅に 上がっててビックリでした。

ASPDはカタールと二刀、同じになっててビックリです。クリなんか硬い敵には弱体化?のようですし残念な限りです・゚・(ノД`;)・゚・

もうちょい、色々と調べてみようと思います。
であであ

お久しぶりです 

August 23 [Mon], 2010, 12:32
どうも、お久しぶりでございます。

昨日、久しぶりにroにログインしたので、ブログの方も更新してみます。
約一年ぶりの更新になりますね。

ここ最近は、xーboxにハマっていまして、モンハンやらFPSゲームのコールオブデューティーって奴やってます。

んで、RO色々変わったみたいですね。何がどう変わったのかはさっぱりですが、調べる気力がないっすw
ギロチンクロスの腰マントが無いのを見て激しくヤル気が無くなりました!

昨日、ワンディ課金したので、もしかしたら今夜もログインするかもです。


であ、そんな感じで〜

はいぷりと風邪 

September 30 [Wed], 2009, 22:04
どうも。あるじです。


そんなこんなで、ROの話。


先日転職したハイプリさん、スクスクと75/45まで成長いたしました。

がしかし!

Lv70超えたらモチベダウン!

1.5倍も終わりましたし、更に風邪も引いたしで、ここの所、まともに狩りしてない感じでございます。


風邪と言えば、先日病院に言ったら今話題の「新型インフルエンザ」の可能性もあるからと言われ、検査してもらいました。(なんでも37℃台の熱で新型インフル出たらしいですよ)

噂では、めっさ痛いと聞いていたので、ちょいびびっていたのですが、あっという間に終わり「え?もう終わり?」って感じでした。

検査自体は痛かったですが、思いのほか早く終わったのと、痛さよりも人様に鼻の穴を弄られるという方が個人的にはつらかったですw




皆さんも体調管理には充分樹をつけてくださいませ。

ではでは。

はいぷり 

September 20 [Sun], 2009, 0:07
はい。皆さんこんにちは。

あるじっす。




めでたくハイプリになりました。





しばらくはTUメインでLv上げて、その後支援スキル取っていこうかと思っております。

まぁ、最終的なステが決まって無いですが('A`)


時間が合えば遊んでやってくださいな。


ではでは。

お久しぶりです。 

September 18 [Fri], 2009, 1:52
はい。皆さんこんにちは。

あるじっす。


気がついたらもう9月!前回の更新から4ヶ月も経ってるのですね。

自分でもびっくりです。



それは置いといて、RO30日課金しました。

♂♀両方のアカウント。

ちょうどEXP1.5倍も来てるので、だらだらと遊ぼうかと思います。


見かけたら、遊んでやってくださいませ。

そんな感じでヽ(゚∀゚ )ノ

 

May 28 [Thu], 2009, 23:41
はい。皆さんこんにちは。

あるじでございます。



先日の仕事中での出来事です。

その日は、職場の後輩と2人でエアコン2台の洗浄をしに行きました。

無事に現場での作業も終わり、お茶でも買って帰るか!って事になったので、現場付近のお店に寄ったら、ストーンくんが面白い物見つけてきたのです。



それがコイツ。







カレーライス缶!!


珍しいから買ってみました。


しかし、自分で食べるのはちょっと気が引けるので、え○みみに食べてもらった所。


カレーは美味くもなく不味くもなく、いたって普通の味だそうです。

で、ライスにあたる所の「こんにゃく米」が、糸こんにゃくをみじん切りした感じの、まんまこんにゃくだったそうです。食べなくて正解だったと思います。


とまぁ、珍しい物を見つけたので記事にしてみました。

いつものように、これといってオチは無いでっすヽ(゚∀゚ )ノ


では、この辺で!

調子に乗ってごめんなさいorz 

May 21 [Thu], 2009, 19:38
お久しぶりでございます。

あるじっす。

更新再開したと思ったら、また2ヶ月近くの放置!自分でもびっくりです。



さて、タイトルの事ですが、先日Aさん飛○さんの発光式でのことです。

この時、何気にルティエに着いてから飛○さんが発光するまでを、動画撮影していたのですが、それを見直していて気づいたことが有り、それについてです。


枝を折っての発光式でしたが、途中でビョルグ出てきましたよね。

んで、半壊して立て直した後に、我がアサクロ様がEDPを惜しげもなく使い、倒したと思ったのですが!

実は俺が殴っていたのは




ソードガーディアンでした。





('A`)







なので、動画で確認できる範囲での正確な流れは、


AさんBBでビョルグ削りまくり(2回目死亡)



惜しげもなくEDPを使用して、剣ガディを殴るアルジイーターさん



ト○キチさんがSGをぶっ放し、ビョルグ乙

と、言うのがホントの流れでした(;´Д`)


それなのに、さも俺が倒したかのように勘違いしてサーセンって事です_| ̄|○|||

でも、ビョルグ&剣ガディ&弓ガディのタゲは持ってたので、それなりに頑張ってたと思いたいです。

何気に名声白スリム連打してますしね!



正直なところ、この動画をお蔵入りにしてしまえば、あるじさんTUEEEEのままで居られたのですが、そこはあれですよね。


ネタとして美味しい
僕って正直者じゃないですか^^なので、素直にカミングアウトしました^^

まぁこの真相を知ってから2週間以上経ってますがねっ!!


そんな感じで!

知恵の輪 

March 31 [Tue], 2009, 11:08
はい。皆さんこんにちは。

あるじっす。



先日にあったお話です。

その日は、愛車の法定一年点検と言うので、車を買ったディーラーに行きました。

点検に約一時間半掛かるとの事で、ディーラーで出来上がるまで待つことに。

それで、待ち時間何するかなぁと考えていた所に、お店が待ち時間の暇つぶし用に「知恵の輪」を用意してあった事に気づき早速チャレンジ。



んで、用意してあった3種類がこちらです。



これは、この状態から一つの形に組み上げるタイプのもの。





この二つは、この状態から外すタイプ。


そして、一時間半後には、こんな感じに。






三つとも分解&組み立て完了。

俺SUGEEEEEEEです。


そんな訳で、自分の中で知恵の輪がちょっとしたマイブームになりました。

調べてみたらそんなに高価な物でもないので、今度買いに行ってみようかと思います。



そんな感じです。

動画 

March 28 [Sat], 2009, 1:22
はい。皆さんこんにちは。

あるじっす。


FEZの話なんですが、少し前に部隊(ROで言うところのギルド)内で、戦争中の動画撮影が流行りまして、自分も色々調べつつ撮影してみたのです。


そんな訳で、折角撮ったのでもし良かったら見てみませんか!?


注意事項として、音量がデカイです(;´Д`)

それだけ気をつけてくださいな。


あるある動画

ではこの辺で〜

眉毛 

March 27 [Fri], 2009, 2:29
はい。皆さんこんにちは。

あるじっす。



先日髪の毛を切りに言った時に、生まれて初めて「眉毛」の手入れをしてもらいました。

税込み1050円です。

初めての事だったので、高いのか安いのか判らないとこですが、自分的には満足できたので値段分の価値はあるかと思いました。


んで、眉毛っていうのは、ちょろっと弄っただけでかなり印象が変わるものなんだなぁと実感しました。

眉毛の長さを揃えて、形を整えてもらっただけで大分かっこよくなったと思います。










眉毛だけ。


こんな事書いてますが、手入れをした事に気づいてくれた人はいないんですよね・・・

_ノ乙(、ン、)_

職場の人はもちろん、家の人ですらも(;´Д`)

まぁ何が言いたいかというと、自分が思ってるより変化は無かったんだなって気づいて、「眉毛ごときで浮かれやがって勘違い乙」みたいな。


_| ̄|○|||

そんな感じで今回も落ちもなく終わりっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるじ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ROのLisa鯖でのプレイ日記や、リアルでの出来事・愚痴等を垂れ流しているブログです。 不定期更新まっしぐら!
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 日付が変わってた (2010年08月25日)
アイコン画像あるじ
» はいぷりと風邪 (2009年10月02日)
アイコン画像(>w<)
» はいぷりと風邪 (2009年10月01日)
アイコン画像あるじ
»  (2009年06月01日)
アイコン画像あるじ
» 調子に乗ってごめんなさいorz (2009年05月30日)
アイコン画像ありさ
»  (2009年05月29日)
アイコン画像(>w<)
» 調子に乗ってごめんなさいorz (2009年05月25日)
アイコン画像にな
» 調子に乗ってごめんなさいorz (2009年05月24日)
アイコン画像ウホ
» 知恵の輪 (2009年05月11日)
アイコン画像あるじ
» あるじしっかりしなさい。 (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる