体育祭とか 

September 24 [Mon], 2007, 13:46

こんにちは!

久しぶりに更新してみました

受験勉強・・・一応やってるかな?って感じ。

まぁ頑張るよ

この前ね体育祭があったの。

うちら1位だった

やったね!

じゃあね

受験生。 

September 09 [Sun], 2007, 17:50

最近全然更新できんくてごめんなさーい

うち一応受験生で・・・。

学校の宿題とか塾の宿題とかいろいろ勉強ありすぎて・・・。

あんまりPCできません

でもたまにはみんなのところいくし、更新もするからよろしくね

受験頑張るよ

引退と夏のおわり 

September 02 [Sun], 2007, 17:23

今日で、楽しかった吹奏楽部を引退しました!

引退なんてやだな〜

もっと楽器が吹きたいし、部活のメンバー大好きだから

まぁ仕方がないことだけど。

後輩から素敵なメッセージカードももらえてうれしかったです

高校いっても絶対吹奏楽部に入るぞ

そして今日で夏休みも終わり〜。

私の中3の夏はこれで終わりました

宿題は終わったよ

明日から学校〜。頑張ります

宿題・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 18:02

こんにちは
みなさん宿題は終わりましたか???
うちは・・・・まだ!!
なんかもう学校始まってるとこもあるようですね!
本当に、お疲れ様です
うちが今日から学校だったら終わりですね
昼間やろうとおもいつつ・・・DVD見てたとか
なさけない奴ー
夏期講習おわってから完全にだれてるね

ってかさっきコメント数みたら、444だった・・。
不吉〜。

みなさん学校&宿題頑張ろう!!
でわ


夏休みが終わっちゃう 

August 30 [Thu], 2007, 14:03

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
後少しで夏休みも終わっちゃう
早かったな・・・。まぁそれなりに充実してたけど。
あんまり遊べなかったよ
みんなは宿題終わった
うちは実はまだなのね
でも、後少しで終わるよ

今日は久しぶりに部活だったよ
久しぶりの楽器はちょっと吹きにくい・・・。
それにしても、知らない間に一年もうまくなったね
まぁみなさんがんばれ

じゃあ宿題頑張ります

打ち上げ 

August 27 [Mon], 2007, 23:41

今日は部活で打ち上げに行ってきました
ボーリングいって、焼肉食べて、プリとってきた
みんなで盛り上がって楽しかったよ
打ち上げはしたけど、実はまだ少し部活はあるんだけどねぇ
最後の部活!!楽しみましょう
部活も受験も、


そういえばおとといの夜金縛りにあった
初めてだぁ〜。そこまで怖くはなかったけど・・・。本当に動かないんだね
なったことある人いる!?!?!?!?!?

じゃあね


テスト 

August 26 [Sun], 2007, 17:47


今日は県内の模試でした
岐阜県民ならわかる岐阜新聞模試ってやつよ
うち・・・もしかしたら数学だけ名前かいてないかも
まぁ模試だしいっか
夏期講習や合宿にいって頑張った成果は多分出ましたよ

追記にバトンやります

ご要望におこたえして 

August 19 [Sun], 2007, 22:51

こんにちは
写真は昨日かったTRALALAの服です
とある人のご要望におこたえしてのせました
ブランドだけど、SALEだったからそんなに高くなかったよ
うれしい

今日は一日中だらだらしながら勉強してました
もうすぐテキストの提出(塾)だから明日はマジメに勉強だ
もうすぐ県の統一テストみたいなのがあるから頑張るよ

じゃあね

合宿 

August 19 [Sun], 2007, 0:42

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
またまた更新おくれてしまってすいません
前にかいたかもしれませんが、塾の合宿いってきました
16日までね。
やっぱ塾のだから勉強・・・また勉強だけど
まぁまぁ楽しかったです
3日間で、毎日クラス替えがあるというのが悲しいですが・・・・。
新しい友達もできました

で、今日は買い物いって服かってもらった
TRALALAって知ってるかな?ブランドだと思うけど・・。
それも買ってもらったよ後は普通のお店でね。
また写真載せます

さっきまでライフみてたんだけど・・・・。かなり怖いよ
ああいうの見ると、自分がもしあんな風になったら・・・って考える。
でもライフの中島美嘉さんが歌っている歌が何かスキ

じゃあね

 

August 12 [Sun], 2007, 12:35

こんにちは!!
最近よく、をみます!
今日はなぜかうちのハムスターが二匹になっている
夢をみました
1匹しかいないはずなのに・・・・・・
その前の日は学校の人が大量にでてくる
のをみました
なんか今でも鮮明に覚えてます!

そういえばうちのハムスター
夜行性のはずなのに昼も夜もおきてる
みたいなんですよ!
いつ寝てるのか

それでは

広告
Yapme!一覧
読者になる
理桜のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理桜(リオ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
理桜です(・∀・)
現在中3で部活は吹奏楽部に入っています。
受験なので更新が遅れることもありますがすいません。
ぜひみなさん仲良くしてください!!
来たら絶対コメントするのですよ((笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 体育祭とか (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 体育祭とか (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 体育祭とか (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 体育祭とか (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 体育祭とか (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 体育祭とか (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 体育祭とか (2008年09月23日)
アイコン画像紫苑
» 体育祭とか (2007年10月27日)
アイコン画像みぃ
» 体育祭とか (2007年10月21日)
アイコン画像ぁゃめ
» 体育祭とか (2007年09月30日)
http://yaplog.jp/blog-am-trp/index1_0.rdf