忘れてた(´;ω;`) 

2007年11月04日(日) 23時48分
長い間、ブログの存在を忘れていて、唯一楽しみにしてくれている方にエールを頂きました!
てな訳で、また細々と再開です(笑)

まず、ブログを放置していた間にデジカメを買いました☆
中古なのに全然綺麗で、かなり遊べてます!
ブログにはデジカメの写真をアップできるようになったら載せますが、基本は携帯でやってきます!
今日は久しぶりに地元に帰郷し、友達へのサプライズ祭りに笑いすぎて喉がおかしくなりました(笑)
雪が降るまでに、また一度帰りたいなぁと思います!

ドーリ 

2007年10月05日(金) 0時17分
夜になるとライトアップされる、ドーリの噴水がめちゃ綺麗でした(≧∀≦)☆
いつか彼女が出来たら一緒に見に行きたいすなぁ見に行きたいすよぉ(^ω^ω^)

財布… 

2007年09月24日(月) 20時22分
無くして二時間位生きた心地しませんでした(´;ω;`)
見つかったので、ひと安心です(´;ω;`)

今日でっかいパンダ見た(≧∀≦)!!
そしてサンマ焼くロースターなるものをもらいました(≧∀≦)!!サンマ(^ω^ω^)サンマ(^ω^ω^)トゥットゥルー(^ω^ω^)

デカ(゜∀゜)!! 

2007年09月23日(日) 19時00分
ちょっとちょっとぉ!!このイスでかすぎんだろがぁ!!!!

石狩さけ祭り☆ 

2007年09月23日(日) 17時21分
今日は石狩鍋を食べに、石狩さけ祭りに行ってきました(≧∀≦)
すると、予想もしていなかった規模でお祭りやよさこいなどイベント満載で、人がすごかった(゜∀゜)?
今年初のお祭り楽しかったよ(≧∀≦)

ナシ狩りにゃん☆ 

2007年09月21日(金) 23時00分
今日はだいちゃんと南区にある西本果樹園に行ってきました(≧∀≦)
そこで、シマシマにゃんこがわらわら寄ってきてすごいなついてきた(≧∀≦)☆かわいくてずっと写真撮ってた(笑)
ナシは、ちょっと時期が早かったみたいで、洋梨を安くいただけました(≧∀≦)うまかった!!

ギザヤサシス(´;ω;`) 

2007年09月14日(金) 23時58分
今日は、前の仕事で一緒だった先輩が遊びにきたおっお(^ω^ω^)
そして、チャリを失った俺に、使わないからと貸してくれました(≧∀≦)タイヤパンクしてますが(笑)それ位直します!!移動手段ができてハピナス(≧∀≦)☆

脳内メーカー 

2007年09月14日(金) 0時20分
久しぶりに更新(*´∀`)ニイッ★
脳内メーカーの前世バージョンをやってみました(≧∀≦)すると…遊!!淫!!銭!!禁!!(。´∀`)゜。アヒャヒャ
前世は遊女かな!?
ちなみに普通の脳内メーカーは秘という文字を、金が取り巻いてましたが(。´∀`)゜。アヒャヒャ
イメージダウンやね(゜∀゜)

満腹(≧∀≦) 

2007年09月08日(土) 23時59分
久しぶりに友達と焼き肉食べ放題880円に行った(≧∀≦)
これから花火買って夜景も観てくるよ!!やっと夏らしい事ができるなぁ(*´∀`)★

大ちゃんありがとん!! 

2007年09月02日(日) 23時45分
今日大ちゃんから貰った服ですぉ(≧ω≦)
ギザお気に入り(≧∀≦)!!!!!!!
ギザ大ちゃんセンスよすぎ(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-aki
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる